SSブログ

与那原屋・・・・9 [ラーメン]

久々に当ブログに登場。。。

 

与那原屋0001.JPG

与那原屋桐生店

基本的に沖縄そばのお店・・・・

この日も沖縄そばでも食おうかと思い店内を見回してると・・・・

 

 

与那原屋0002.JPG

新メニューが登場してるじゃありませんか!!!

ご主人何気に研究熱心なのね・・・・他にもそのうち出てくるメニューがあるのだが・・・・それはナイショ。。。www

 

さっそく新メニューをオーダー。。。。(新しいものに弱いからね!!!wwww)

 

与那原屋0003.JPG

こってりラーメン。。。750円

小ライスは自動的に添付されてきました・・・www

ちなみにお肉は・・・・沖縄そばのお肉が入ってきます。。。。沖縄そばのお店だし・・・・

 

スープは

与那原屋0004.JPG 

とっても濃厚なスープです。。。。

魚介系のお出汁はサバなのかな????素人なのでよくわかりませんが・・・

甘めのスープですが個人的にはなかなかいい感じかと思います。。。

 

麺は・・・

与那原屋0005.JPG

中くらいの太さの麺・・・・スープとはなかなか合ってるような気がします。。。。

個人的には・・・

なかなかいい感じ!!!

ちょっと甘めのスープはこの辺では受けるかも・・・・

私はちょこっと七味を入れて味を引き締めましたけどそれはお好みで。。。。

 

この後・・・試作品メヌーなんか頂いちゃいましたけど・・・内容はまだナイショ。。。

それより・・・試作品が2種類も出てきちゃったので・・・

ぐるじ~~~・・・www

これからに期待かな・・・www

 

また行こ・・・・

 


AKGって知ってますか????

(↑リンクできます。。。) 

 

AKBじゃないよ!!!“G”だからね!!!

 

まぁ・・・私・・・・AKB48のメンバーで見分けがつくのが一人しかいないから・・・・なんとも言えないが・・・wwww

AKBって紹介されても信じちゃうな・・・汁

 

まぁ・・・・頑張ってちょうだい。。。。

 

では。。。

 


nice!(25)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 16

ひろちゃん

沖縄そばぢゃなくてラーを食べちゃっているぢゃん?
このところラーは食べていません…と思ったけどカップ麺は食ってる
by ひろちゃん (2011-11-25 09:16) 

S木。

沖縄そば~。
すんごぃ好きぃ。
おいしそ~。

・・・AKG。
みんな、アイドルになりたんだね!と言ってやりたい。
とか言っちゃダメでしょうかw
by S木。 (2011-11-26 01:03) 

こんちゃん

また新メニューですか!
 研究熱心な店主さんなんですね。

 桐生でコッテリはなかなか無いので、機会がありましたらまた行ってみようかな。
by こんちゃん (2011-11-26 14:43) 

よっちゃき

沖縄そばの味、とっても好きなんですけど、それだけでは
やっていけないんですかね?それとも純粋に店主さんのご趣味?
なんにせよ店主さんの熱意のおかげで美味しいラーメンが
食べられるっていうのはお客としては幸せですよね。
by よっちゃき (2011-11-26 19:26) 

popo

ご無沙汰しております…m(__)m
こちらのラーメン、今日食べた一龍というラーメンに似てるかも…
最近一杯食べキレなくって、一人じゃ行かなくなっちゃいましたよ。
でも、誰かと一緒だったらやっぱりラーメン!美味しいですよね。
by popo (2011-11-27 01:57) 

sugarbabe

Makorin(^_^)v さんに、お願いがあります。
ラーメン二郎に行ってもらって、増し増しを頼んでみてください。
どんなのか見てみたいです。
・・・自分には出来ないので。
by sugarbabe (2011-11-28 01:04) 

miwa

うわぁ~ラーメン美味しそう!!
今日は、麺の記事を見る事が多かったから
お昼にインスタントラーメンにネギたっぷり入れて
食べちゃった~(^^♪
by miwa (2011-11-29 15:05) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。。
はははは・・・・ばれたか・・・・って沖縄そば食いたかったんだけど・・・ついねぇ。。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2011-11-29 17:22) 

Makorin(^_^)v

S木。。。。。
おいおい・・・・沖縄そば好きなのはわかったが・・・・ここで食ってるのはラーメンだぞ・・・・汗

AKG・・・・
おっしゃるとおりです・・・・・しかも・・・・コンセプトがヨクワカラン。。。。汗
by Makorin(^_^)v (2011-11-29 17:24) 

Makorin(^_^)v

こんちゃんさん。。。。
そうなんです・・・・ご主人色々試作してるみたいです。。。。

この次はみ○が出てきますからね。。。。これからが楽しみです。。。。
by Makorin(^_^)v (2011-11-29 17:26) 

Makorin(^_^)v

よっちゃきさん。。。。
こちらの沖縄そば・・・・ちょっと変わってて美味しいのだが・・・場所の関係上集客のために色々考えてるみたいです。。。。わかりにくいんだもん。。。
ラーメンはどんどん美味しくなってるのでこれからは期待ですね。。。
by Makorin(^_^)v (2011-11-29 17:28) 

Makorin(^_^)v

popoさん。。。。
いらっしゃい!!!ご無沙汰!!!お元気そうね!!!wwww
え~~~~一杯食べきれないんだ・・・・小食になっちまいましたねぇ。。。w
確かに・・・ラーメンはなかなか一人じゃ食いにいきませんよね。。。2人くらいがいいのかな????
by Makorin(^_^)v (2011-11-29 17:30) 

Makorin(^_^)v

sugarbabeさん。。。。
二郎ですか・・・・

http://golf5tr.blog.so-net.ne.jp/2008-06-16

実は当ブログに登場しております。。。。wwww
野菜マシにはしましたよ。。。マシマシは野菜と油増しになりますよね。。。油は・・・・もうオッサンですからね・・・・野菜マシだけにしておきます。。。
by Makorin(^_^)v (2011-11-29 17:33) 

Makorin(^_^)v

miwaさん。。。。
こちらなかなかでした。。。。明日も行くかな????

ちなみにオーストラリアにもラーメンあったのかな????w
by Makorin(^_^)v (2011-11-29 17:34) 

S木。

ホントだ、ラァメンだ!
すみません、いつも酔っ払ってコメしてますw
そして今もw
いろいろあるんです~泣。
by S木。 (2011-11-29 23:35) 

Makorin(^_^)v

S木。。。。。
wwwwwwだろ・・・・・wwwww
いつも酔っぱらってる?????おいおい・・・オヤジ化してるな・・・wwww

色々あるよな・・・・人生だからな・・・・
頑張るべ。。。。
by Makorin(^_^)v (2011-11-30 05:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0