SSブログ

どこか連れてけやぁ・・・・ [DOG]

10月のとある日の虎次郎。。。。

 

虎次郎0001.JPG

どっか連れてけやぁ~~!!!ぼけぃ!!!

 

ってな顔しておりましたので・・・・(写真は怒ってる顔です・・・wwww)

 

こんなところに・・・

 

 

虎次郎0002.JPG

ドッグラン・・・

 

でも・・・・せっかく来たのに・・・比較的端の方をウロチョロ・・・

虎次郎0003.JPG

 

仕方ないので・・・

 

虎次郎0004.JPG

ボールを借りまして・・・・

 

虎次郎0005.JPG

行け!!!虎次郎!!!持って来い!!!

 

虎次郎0006.JPG

 

お・・・・

 

虎次郎0007.JPG

できた!!!www

 

もう一回・・・

虎次郎0008.JPG

できた・・・www

 

もう一回行って来い!!!

虎次郎0009.JPG

なかなかやるじゃん!!!

 

ん?????

 

虎次郎0010.JPG

おいおい・・・微妙に方向がかわっとるんじゃ!!!汗

 

しかも・・・・

 

虎次郎0011.JPG

おい!!!なんで俺から微妙に離れたとことに置く?????

その距離2m位・・・・wwww

取られたくないのかな????www

 

でもね・・・・再びボールをけってやると・・・

虎次郎0012.JPG

ダッシュ!!!

 

虎次郎0013.JPG

またなんか微妙に方向が違うし・・・

 

そんなことしてるうちに・・・しかも営業時間終了10分前くらいに・・・・

虎次郎0014.JPG

色々なお友達が集まってくる。。。

 

虎次郎0015.JPG

お・・・フレブルちゃん。。。

 

もう一人・・・

虎次郎0016.JPG

二人とも女の子。。。

 

虎次郎0017.JPG 

みんなと一緒になんとなく遊ぶ虎次郎・・・

 

虎次郎0018.JPG

 

虎次郎0019.JPG

おい・・・満足したか????

 

尚・・・虎次郎の姿・・・

こちらのドッグランのブログにアップされましたよ!!!

 

また行ってこよ。。。

 

では。。。

 


nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 6

ひろちゃん

コタの怒った顔って殆ど見ないよ
ドッグランも暫く連れて行っていないから
行こうかなぁ…そろそろいい気候だよね??
by ひろちゃん (2011-11-02 09:17) 

shiba☆Z4M

僕も怒った顔に見えますね~^^;)
でもすんごく楽しそうな虎クンですね~^^)
by shiba☆Z4M (2011-11-02 15:05) 

miwa

虎ちゃん楽しそうにボール遊びしてるね~
これからの季節は、いっぱい遊べるからいいね!!
モモもボールを取られたくない時は、私から離れた所で
ボールを置いて休憩してますよ!!
by miwa (2011-11-02 18:49) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。。。
こたちゃんは・・・怒らないのかな?????
虎次郎はすごくわかりやすいです。。。wwww
ドッグラン良い季節ですよ!!!!是非連れて行ってあげてくださいね!!!
by Makorin(^_^)v (2011-11-03 22:00) 

Makorin(^_^)v

shiba☆Z4Mさん。。。。。
でしょ!!!!怒ってるように見えるでしょ!!!怒ってますから・・・・wwwwww
ドッグランは楽しいみたいです・・・・普段は自由に走りまわせないからねぇ・・・・
by Makorin(^_^)v (2011-11-03 22:02) 

Makorin(^_^)v

miwaさん。。。。
そうそうこの季節は走らせてもオーバーヒートしにくくなってきてますからね。。。。どんどん走らせちゃいます。。。。wwww
ボール?????どうもヤシは威嚇してるのかな?????wwww
by Makorin(^_^)v (2011-11-03 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0