SSブログ

持久戦。。。。。 [なんとなく感じたこと]

先日・・・晴天の中・・・山奥にて・・・・

しかも平日・・・・汗

芋煮会0001.JPG

いや~~~日焼けしそうな天気・・・

まだまだ紫外線強いからね。。。

 

13:00START!!!

 

 

芋煮会0002.JPG

まぁ・・・・言ってしまえば・・・・

飲み会ですな・・・www

平日のこんな時間から飲めるお方はふつ~~~あまりいらっしゃらないわけでして・・・・

と~~~ってもおえらい方々と・・・・汗

趣旨は・・・・

“芋煮会”

と~~ってもえらいお方が作った里芋を何故か私が収穫し、えらいお方々15名程度で飲みながら食しましょうってことです。。。

 

平日の昼間から飲んで食って・・・

うんまいねぇ。。。。wwww

 

ででで・・・・15:00 1次会終了。。。。

 

マイクロバスに乗り込み・・・美術館へ・・・・

しかも・・・

芋煮会0003.JPG

こんな山道を・・・・運転手さんご苦労様です。。。。

 

1時間ちょっとの行程のはずでしたが・・・

 

私も含め皆様そうとう飲んでいらっしゃいますからね!!!

 

芋煮会0004.JPG

こんな景色の良いところで・・・・

 

○シッコタイム!!!

 

少し走って・・・・

 

芋煮会0005.JPG

 

 

○シッコタイム!!!

 

 

またまた少し走って・・・・

芋煮会0006.JPG 

 

 

○シッコタイム!!!

 

 

こんなこと数えきれないくらい繰り返し・・・・

 

17:00ちょっと前美術館到着!!!

 

アウト!!!

 

つまりですねぇ・・・・

○シッコタイムが多すぎて美術館の営業時間内にたどり着けなかったってことです。。。。汗

 

途中の景色が良かったのでよしとしましょう。。。

 

って・・・・お酒臭い人たちが美術館に入らなくってよかったと思ってるのですが・・・・www

 

2次会・・・・

お寿司屋さんで大騒ぎ・・・(画像なし・・・)

20:00頃終了。。。

(↑この頃は私もへべれけで何時に終わったかよく覚えていない・・・・)

 

3次会・・・・(画像を載せようかと思ったが・・・すべてピンボケで全滅・・・www)

ジャズバーにて。。。

久々に聞く生演奏ジャズ・・・とってもよかったです。。。。また行きたいですねぇ。。。

この間も飲み続けて・・・

 

23:00・・・・3次会終了。。。

 

一番えらいお方をお送りし・・・23:30帰宅。。。

 

しっかしなんだい・・・・

10時間くらいよくもまぁ・・・飲めるもんですねぇ。。。

とっても楽しかったけど・・・・wwww

 

次の日は・・・半日動けなかったのはナイショです。。。。www

 

では。。。

 


nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 6

ひろちゃん

私も酷い時5分ごとにシッコタイムだった事ある
自分が運転ぢゃないから申し訳ないんだよねぇ
by ひろちゃん (2011-10-30 17:21) 

唐辛子屋礒五郎

芋煮会うらやましいです。
シッコタイムの状況も目に浮かぶようですW。
by 唐辛子屋礒五郎 (2011-10-31 00:54) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。。
女子で5分おきって・・・・トイレってそんなにあるのか????汗
by Makorin(^_^)v (2011-10-31 10:43) 

Makorin(^_^)v

唐辛子屋磯五郎さん。。。。。
芋煮会自体はよかったんですけどねぇ・・・・
○シッコタイムが・・・・汗・・・・たぶん想像を超えてると思います。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2011-10-31 10:44) 

ま。

持久戦お疲れ様でした。。。
まぁ・・・楽しかったんなら良かったんではないかと思われ・・・。笑
あるいみヘベレケの団体さんが美術館は危険かもっすねぇ。大汗

えーところで思いっきり「焼いて」ますけど「芋煮会」でいいんでしょうか?謎

by ま。 (2011-10-31 18:39) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。
ほんと危険なお方たちです。。。美術館は無理だったと思います。。。

えっ??????焼いてるって????wwwwww
大丈夫・・・・お鍋の中は煮込んでますから。。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2011-11-01 06:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0