SSブログ

やまちゃん。。。。。 [ラーメン]

先日の月曜日・・・

急遽休みが入ったので奥様といっしょにこんなところを走る。。。。

やまちゃん0001.JPG

高崎。。。

いや~~~ラーメン食いに行ったんだけど・・・・目的のお店は臨時休業・・・・涙

急遽違う店を探して・・・高崎駅前の駐車場にIN!!!

やまちゃん0002.JPG

しっかし・・・・

駐車料金安すぎ~~~~!!!www

駅前だで・・・・・汁

東京じゃ考えられん。。。。

でもね・・・

 

 

某○桐生駅前駐車場は1回1日500円だけどね!!!www

 

まぁいいや・・・・

 

ででで・・・・・行きましたところはこんなところ・・・・

やまちゃん0003.JPG

麺匠 やまちゃん。。。

群馬県高崎市八島町110-7和光ビル1F

 

見た目はねぇなんかふつ~~~って感じだけど・・・・

 

カウンター席にすわり・・・こんなものを読む。。。

やまちゃん0006.JPG

 

たぶん要約すると・・・・

 

やまちゃん0005.JPG

こんなことが言いたいのかな????wwww

 

メヌーは・・・・

やまちゃん0004.JPG

こんな感じ・・・・

 

ででで・・・・今回頼んだのは・・・・

やまちゃん0008.JPG

匠ラーメン(中盛)

 

ででで・・・でてきた瞬間

鰹節系のいい香り。。。

 

やまちゃん0007.JPG

具材は何故か別盛。。。wwww

 

スープは・・・・

やまちゃん0009.JPG

豚骨、鶏ガラ、鰹節系が合わさったもの・・・・

 

一口・・・・

 

おおおメチャクチャ熱い!!!

 

気を付けないと絶対にヤケドします・・・私の場合事前に調査済みなので助かりましたが・・・・wwww

 

そして・・・・

 

メチャクチャうまい!!!

 

お出汁と味の濃さとかとってもバランスが取れてるような気が・・・

個人的には・・・

ど真ん中ストライク!!!

って感じです。。。

 

麺は・・・

やまちゃん0010.JPG

太目でもちもち・・・強いスープとあってるのかな????

 

そして・・・・

 

麺も熱い!!!w

 

食ってると頭皮から汗が出てきます・・・・辛くもないのに・・・・

 

ででで・・・個人的な感想は・・・・

 

とってもうまい!!!

そして

とっても熱い!!!

 

スープは最後の一口まで熱いからね!!!

 

最初から最後までとっても美味しい1杯でした。。。

 

また行こ・・・・

 

では。。。

 


nice!(23)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 12

ひろちゃん

つくばは高いよ…
新宿の外れの駅の方が安いのだ…
まずはスープを楽しんでくれ?って感じかしらん
by ひろちゃん (2011-10-26 09:14) 

yoshinorhythm

コチラでは、駐車場にお金を出すのが有り得ません。。。^^;
by yoshinorhythm (2011-10-26 20:12) 

ま。

都心部に比べるとウチのまわりも全然駐車料金安いっすね。
高崎と良い勝負かな???
最後までプースーがアツアツってイイですねぇ。
だんだん冷めちゃうと残念な感じがしますもん。

by ま。 (2011-10-27 12:11) 

sugarbabe

お~田舎の大分と駐車料金が変わりませんね。
どういうことなんでしょう??????

ラーメン食べすぎではないですか?
大丈夫でしょうか?
by sugarbabe (2011-10-27 13:04) 

S木。

オヒサです。
ラァメン。。。カナリ好みっす。
具が旨そう。特に肉。
因みに、某T洋H材の最寄り駅駐車場は300円/日ですw
タダにしてくれてもいいと思います。
もっと因みに。
ウチの実家の最寄り駅(村)は無料です。
空き地に四角が書いてあるw
by S木。 (2011-10-27 23:41) 

よっちゃき

うまそうです!
具材別皿提供は、乗せるとスープの温度が下がるから!
というこだわりがあったりして。。。
だとすると、ますます好感が持てますね!最後まで熱々、最高です。
by よっちゃき (2011-10-28 10:06) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。。
つくばはさぁベッドタウンだから意外と利用者多いのかもしれませんね。。。
別皿は・・・・うちの奥様はいきなり具を投入しちゃってましたけど・・・・wwwwwwww
by Makorin(^_^)v (2011-10-28 18:32) 

Makorin(^_^)v

yoshinorhythmさん。。。。
wwwwww・・・・この辺も基本的にはそうなのかもしれないけど・・・・
by Makorin(^_^)v (2011-10-28 18:33) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。。。
なに??????高崎といい勝負?????ありえないだろ????
だってさぁ・・・・1時間200円だよ!!!!しかも立体駐車場だし・・・
熱々なのはいいですけど・・・・・こちら何も考えないと火傷します。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2011-10-28 18:35) 

Makorin(^_^)v

sugarbabeさん。。。。
ん?????田舎は駐車料金こんなもんですよね????wwww

え?????ラーメン食いすぎだって?????うん・・・・そう思う。。。。wwwwでも健康診断の数値はかわらんのですよ!!!wwww
by Makorin(^_^)v (2011-10-28 18:37) 

Makorin(^_^)v

S木。。。。
お久だな!!!!元気か????
おいでよ高崎に桐生に・・・・おごったるぞ。。。

なに??????あの都内に向かう電車の駅なのに・・・・そんな状態なのか?????だったら住むのにとってもいいところだな・・・wwww
え????S木の実家????・・・・汁・・・・
by Makorin(^_^)v (2011-10-28 18:39) 

Makorin(^_^)v

よっちゃきさん。。。。
なるほど・・・・そんなこだわりか・・・・でも・・・具材の温度なんか跳ね返すくらいの熱さなんですけど・・・・wwwww
by Makorin(^_^)v (2011-10-28 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0