SSブログ

コスモス [Photo]

東京でラーメン食った記事書きましたが・・・・

 

ラーメン食った後無理やり時間作って昭和記念公園なんか行ってきましたよ。。。

 

目的は・・・・コスモス。。。。

まぁ・・・・1週間以上前の撮影だからね・・・・満開じゃありませんでした。。。

 

ということで・・・ラーメン食った後、車を昭和記念公園砂川口駐車場へ・・・・

砂川口駐車場からだと花が咲いてるポイントに比較的スムーズに早く到着できます・・・・時間もなかったしね。。。

昭和記念公園0010.JPG

 

さて・・・・写真の羅列で逝きましょうかね・・・・wwww

 

昭和記念公園0008.JPG

 

昭和記念公園0009.JPG

 

昭和記念公園0001.JPG

 

昭和記念公園0002.JPG

 

昭和記念公園0007.JPG

 

今回はキスデジと40Dのダブル体制。。。

2台も持ってると周りからすごい写真好きと見られるらしいです。。。wwww

何人かから写真撮影を頼まれましたが・・・

わたしゃバリバリの素人だからね!!!

見た目で判断されちゃ困るんですけど・・・・wwwww

 

昭和記念公園0011.JPG

 

昭和記念公園0012.JPG

 

昭和記念公園0006.JPG

 

昭和記念公園0004.JPG

 

昭和記念公園0005.JPG

 

昭和記念公園0013.JPG

 

しっかし・・・・キスデジと40Dって色づくりがまったく異なります。。。ダブル体制でもなんかすごく難しいぞ・・・

 

昭和記念公園0014.JPG

40D・・・絞って撮るとセンサーのダストが目立つようになってきたな・・・・

自分で掃除にチャレンジか?????どうするかな????

 

昭和記念公園0015.JPG

そろそろ紅葉も始まるのか????

 

しっかし・・・10月10日の昭和記念公園のコスモスは時期がちっと早かったみたいです。。。

 

今頃はどうなんでしょうね????

 

では。。。

 


nice!(28)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 16

masalin6412

昭和記念公園って行ったことないんですがなかなか皆さんの写真を見せてもらっていいところなんだなぁって…
今度言ってみようと思います!ラーメン食べてから…笑
by masalin6412 (2011-10-19 00:47) 

銀四郎

いやいや、顔からしてプロに見えたんだよ?きっと。。。^^
by 銀四郎 (2011-10-19 05:08) 

ひろちゃん

堂々と撮ってたからぢゃないの??
"今すぐセンサークリーニング"を
何回か繰り返せば大丈夫な時あるよ
by ひろちゃん (2011-10-19 08:45) 

レイリー

今週末辺りが一番かな?
自分も何故かシャッター頼まれます。。。
同じくどっからみても素人だと思うんですがね~
逆光が見事です!
日曜に晴れてくれれば行きたいのですが。。。
by レイリー (2011-10-19 13:18) 

miwa

昭和記念公園って良い所ですね~
まだ行った事ないんです!!
逆光の柔らかな光のコスモスが綺麗です(^^♪
by miwa (2011-10-20 18:31) 

enmiho

夕方の傾いた陽に輝くコスモス、いいな~。綺麗だな~。
私も先日いったんですけど、やっぱりあそこのコスモスすごいっすね。
by enmiho (2011-10-22 10:59) 

Makorin(^_^)v

masalinさん。。。。。
昭和記念公園は・・・・なんたって国営ですからね。。。なかなかいいです。。。。www
ちなみにお花を見に行くときは駐車場は砂川口から入ってくださいね!!!!立川口だとかなり歩きますので・・・
by Makorin(^_^)v (2011-10-22 17:33) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。。
そんなぁ・・・・ぜんぜんそんな風に見えないはず。。。しっかしプロの顔ってどんな顔なんだろう????
by Makorin(^_^)v (2011-10-22 17:35) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。。
そんなに堂々と撮ってないよ・・・・他の人の邪魔しちゃ悪いし・・・・
センサークリーニングって簡単にできるの????
by Makorin(^_^)v (2011-10-22 17:36) 

Makorin(^_^)v

レイリ―さん。。。。。
そうそういまがとってもいい時期ですね。。。。ほんとうにいい時期に行ってみたいもんです。。。
逆光は・・・・たまたまです。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2011-10-22 17:40) 

masalin

2回目の投稿!
ちいと、お休みしますぅ!暫くご訪問できないかもしれないけど
ごめんなさい!
ガンバってね!
by masalin (2011-10-22 22:22) 

sugarbabe

車好きはカメラ、腕時計好きなイメージがありますね。
自分はどっちもよく分かってませんが、
腕時計はいつか買おうとかなと思ってます。

タイが洪水で大変なことになってますが、
デジカメの生産に影響があるようですね。
by sugarbabe (2011-10-23 10:21) 

Makorin(^_^)v

masalinさん。。。。
おう・・・・頑張るからたまには見てくらさいね!!!!
by Makorin(^_^)v (2011-10-23 18:01) 

Makorin(^_^)v

sugarbabeさん。。。。
ははは・・・・そんなイメージなんですかね?????
私は時計にはあまり興味がなくって・・・・1万円程度のもので十分満足してます。。。wwww
カメラはブログの影響かな????

そうそうデジカメの生産は大変です。。。。しばらくは買わない方がいいのかな????
by Makorin(^_^)v (2011-10-23 18:04) 

給料計算の事項

今年は、昭和記念公園にコスモスを見に行けなかったので、検索して伺いました。
きれいなコスモスと思いました。きれいなお写真を拝見させていただきありがとうございました。
by 給料計算の事項 (2011-10-31 11:20) 

Makorin(^_^)v

給料計算の事項さん。。。
ありがとうございます。。。私も今年はたまたま行けただけです。。。
こんどはきれいな写真を見せてくださいね!!!
by Makorin(^_^)v (2011-11-01 06:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0