SSブログ

BMW130i 車検終了!!! [BMW]

愛車BMW130iの2回目の車検が終了しました。。。。。

今回は・・・・お友達のcorradoさんにお願いし・・・・・

とってもリーズナブルなお値段でやっていただきました。。。。www

車検-1.JPG

今回は・・・

エンジンオイルとブレーキオイルを交換してもらったくらいかな・・・・

エンジンオイルは純正のロングライフ(非常に高い・・・・)から普通のオイルに・・・・

まぁ・・・・1年くらい放置プレイだったからね・・・・ロングライフとはいえかなり汚れてたらしい。。。

まぁ・・・・新しいオイルだから・・・・

マインドはグッド!!!www

エンジンが軽くなった気がします。。。。。。

 

それと・・・・・磨いてもらっちゃったので・・・・・磨きたての愛車の写真を・・・・wwww

 

 

車検-2.JPG

 

車検-3.JPG

こう見ると・・・・リアタイヤ・・・・スペーサーぶち込みたくなるな。。。。

 

車検-4.JPG

磨きついでにオートグリムのワックスをかけてくれたらしいです。。。。。

しっかし・・・なかなかの艶デシ。。。。 

 

マインドはさらにグッド!!!www

 

走っていて楽しい車がさらに楽しくなった感じがします。。。

 

車検-5.JPG

 

車検-6.JPG

 

あ~~~どっか走りに行きたい。。。

 

では。。。

 


nice!(22)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 18

masalin6412

おお!新車同様ピッカピカ!
休みに思いっきり走ってください〜
by masalin6412 (2011-09-26 09:20) 

sugarbabe

トラブルがほとんどないようですね。
ほんと壊れなくなりましたね。
by sugarbabe (2011-09-26 13:26) 

一孤人

ルマンブルーゎ逆光で撮ってもgood!^^
金精峠、10月中旬にゎ閉鎖になっちゃうから、今のうち走ってきたら?
by 一孤人 (2011-09-26 18:41) 

corrado

いや〜ありがとうございました。
タイヤも取り替えた後でしたし、
年式の割に走行距離も少ないので整備は楽でした。
今度はタントのレカロ化ですね!
by corrado (2011-09-26 23:04) 

hrd

僕も先日1年ぶりくらいにオイル交換しました~
エンジンオイルを交換すると気分的にも軽くなります^^;
by hrd (2011-09-27 06:11) 

jamaica

心まで磨かれたみたいに
気持ちいいっすね!
捕まらない程度に
飛ばしちゃってください!!!
by jamaica (2011-09-27 06:58) 

空飛ぶマグロ

うちの135も、これくらい艶々にしたい... いつも手抜き洗車なんで、たまにはシッカリ磨き上げないとダメですね~(^^;
by 空飛ぶマグロ (2011-09-27 07:45) 

mitton

最後の写真、チョー格好いい~☆
by mitton (2011-09-27 19:57) 

Makorin(^_^)v

masalinさん。。。。。
走りに行きたいです。。。。そろそろ良い季節だねぇ。。。。
by Makorin(^_^)v (2011-09-28 10:34) 

shiba☆Z4M

うお~!
テカピカだ~~~^^)
傷が全く見えない・・・凄っ!
by shiba☆Z4M (2011-09-28 15:53) 

Makorin(^_^)v

sugarbabeさん。。。。
私はBMWは初めてなのですが・・・・こんなに壊れないとは・・・ちょっとびっくりです。。。
by Makorin(^_^)v (2011-09-28 17:56) 

Makorin(^_^)v

一孤人さん。。。。
そうですね・・・・逆光で撮ってもGoodですね。。。。。
金精峠は・・・・ちょっと調べてみよ。。。。www
by Makorin(^_^)v (2011-09-28 17:59) 

Makorin(^_^)v

corradoさん。。。。
こちらこそありがとうございます。。。リーズナブルでとっても助かりましたよ!!!
タントのレカロ化・・・・ガンバロ。。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2011-09-28 18:00) 

Makorin(^_^)v

hrdさん。。。
一年ぶりですか・・・・それぐらい使うと変化が出ますよね。。。
気分がGOODですね!!!
by Makorin(^_^)v (2011-09-28 18:04) 

Makorin(^_^)v

jamaicaさん。。。。。
ほんと気持ちよかったです。。。。逝っちゃうかも・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2011-09-28 18:10) 

Makorin(^_^)v

空飛ぶマグロさん。。。。
今回は・・・・たまにはしっかり磨くことの大切さがわかりましたよ。。。
by Makorin(^_^)v (2011-09-28 18:12) 

Makorin(^_^)v

mittonさん。。。。。
ありがとうございます。。。。実は・・・・自分でもびっくりしてるくらいなんです。。。。wwwww
by Makorin(^_^)v (2011-09-28 18:14) 

Makorin(^_^)v

shiba☆Z4Mさん。。。。。
きれいでしょ!!!!!でも・・・・すべての磨き傷が消えたわけじゃないです。。。。でも・・・まぁこれくらいならとっても満足です。。。
by Makorin(^_^)v (2011-09-28 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0