SSブログ

紅と白。。。 [Photo]

最近・・・・物欲が・・・・

コンデジ欲しいし、7D欲しいし、レンズも・・・・レカロなシートも・・・

まぁ・・・・カメラはまず腕磨けって感じだけどね。。。。wwww

 

ということでこんなの撮って修業しました。。。

彼岸花-1.JPG

色々と反省点はあるのだが・・・・これしか載せられるのがなかった・・・・汗

 

 

彼岸花-2.JPG

 

彼岸花-3.JPG

ちょっとめずらしい色ですね。。。。。

 

彼岸花-4.JPG

 

彼岸花-5.JPG

 

花の写真もなんかパターンが決まっちゃって来たような気がします。。。。

私の腕が足りないのか・・・・・・・

 

色々勉強です。。。。

 

では。。。

 


nice!(28)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 8

一孤人

アーテステックにカシャれてるじゃないですかぁ!^^
by 一孤人 (2011-09-24 01:24) 

sugarbabe

自分も物欲だらけです。
芸術に変えられていいではないですか!!!
by sugarbabe (2011-09-24 10:00) 

shiba☆Z4M

自分は「物欲」に果てに、
財政破綻ギリ手前です(爆^^;)
by shiba☆Z4M (2011-09-25 09:27) 

jamaica

彼岸の季節になったなぁ。
私、カメラ迷ってますよ!
by jamaica (2011-09-25 21:41) 

Makorin(^_^)v

一孤人さん。。。。。
ありがとうございます。。。。でも・・・・・そろそろレンズなどのアップデートをしないといけないかもしれません。。。。ああああああ先立つものが・・・
by Makorin(^_^)v (2011-09-26 05:07) 

Makorin(^_^)v

sugarbabeさん。。。。
物欲はおさまらないですねぇ・・・・・wwww
頭の中じゃ費用対効果を考えてるのですが・・・・イマイチ踏み切れん。。。。wwwwww
by Makorin(^_^)v (2011-09-26 05:09) 

Makorin(^_^)v

shiba☆z4Mさん。。。。。
財政破綻ですか・・・・・私は・・・・・すでに・・・・汁。。。。
by Makorin(^_^)v (2011-09-26 05:10) 

Makorin(^_^)v

jamaicaさん。。。。。
そうなんです・・・でも今年はなんか彼岸花少ないような気がするのですが・・・・
キャメラですか????いよいよデジイチですかね????wwww
by Makorin(^_^)v (2011-09-26 05:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0