SSブログ

赤城を走る・・・でも不満足。。。。 [ドライブ]

なんかソネブロ・・・・重い。。。記事アップするのも嫌になっちゃうよねぇ。。。。

読んでいただいてる方に申し訳ないよなぁ・・・・

 

さて・・・前回の記事でおなか一杯になった私・・・ちょっとドライブに・・・wwww

赤城0001.JPG

ステキな青空の元、一人で走る。。。

気持ちええねぇ。。。

 

 

赤城0002.JPG

畑の先に見える雲がとっても綺麗デシ。。。

そして・・・・愛車BMW130Iはこんなところを走る・・・・

赤城0003.JPG

道幅狭し・・・・wwww

まぁ・・・・それはよしとして・・・・・

先日交換したピレリP ZEROの性能をちっとばかし試してやろうなんて考えましたが・・・・

赤城0004.JPG

台風の影響か路面にはたくさんの落ち葉が・・・・汗

ところどころ路面も濡れていて・・・・

トラクションコントロールかかりまくり~~~・・・www

でも・・・以前のすり減りまくったタイヤよりだいぶマシなのだが・・・・そんなもんで・・・P ZEROを試すのは一時中断・・・・大人しく走る。。。。

 

ででで・・・たどり着いたのは・・・

赤城0005.JPG

赤城小沼。。。

 

この辺は・・・・

赤城0006.JPG

すっかり秋めいてます。。。。。

130iの外気温計は真昼なのに16℃だったからね。。。。Tシャツ一枚で行ってしまって大失敗。。。www

 

赤城0007.JPG

しっかし小沼・・・静かでいい雰囲気です。。。静かな雰囲気になんとなく緊張感が・・・・

 

さて・・・場所を大沼方面に・・・・

赤城0008.JPG

 

赤城0009.JPG

風は涼しいという言葉を通りこして肌寒い。。。山じゃなくっても秋はすぐそこまで来てますね。。。

赤城0010.JPG

 

赤城神社にも行ってみました。。。。

赤城0011.JPG

 

赤城0012.JPG

お坊様・・・・流鏑馬は10月10日みたいですよ!!!

 

帰りの赤城からの下り・・・・新タイヤP ZEROの確認をこめてほんのちょっと攻める。。。。

あたりまえだけど・・・以前のすり減ったタイヤより粘ります。。。なかなかいいですよ。。。リラックスして走れるし・・・・

でも・・・滑り出す速度が速くなってるせいかいまいち攻めきれないなぁ・・・・もうちょっと修業が必要ですな。。。。wwww

 

しっかし・・・・平日に行ったとはいえ昼間は観光客が多くてダメだね。。。

ペースカーが多くてよけいにストレスたまるよ。。。。

 

次に行くときはやっぱ早朝ですね。。。

10月になったら・・・早朝のいろは坂でも行ってみるかな・・・・

一緒に行く人いるかな?????でも・・・・そうとう覚悟が必要ですけどね。。。。wwww 

 

では。。。

 


nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 21

コメント 10

masalin6412

涼しくていい天気で…
最高のツーリング日和…
あ、ちゃうか。ドライブっすね。
バイクだと落ち葉でスリップしそう…
お〜怖!わたちも行きたいなぁ!
by masalin6412 (2011-09-09 23:07) 

一孤人

お!これゎ裏から上るコースですな。
オレゎ、去年この道ぉ上って懲りた。^^;アハハ
対向車スレスレのとこあるし。。
流鏑馬、もう1年経っちゃうんですね。
今年もフレンドが出陣するみたいだけど、腰がアレなんでムリかも?
結構歩くし。。
カメラゎ、砂埃になっちゃうよ。^^
by 一孤人 (2011-09-10 00:51) 

キャラハン

駐車場での130iの写真がステキだなぁ。。(^-^*)

by キャラハン (2011-09-10 09:03) 

mitton

遠いけど、いろは坂、走ってみたい!
ご一緒にどうですか?って言いたい。。。笑

どの写真も素敵ですが、橋の奥に見える湖?の
写真にぐっと惹きつけられました(^^)
by mitton (2011-09-10 10:37) 

miwa

ソネブロ重いよね~<`ヘ´>
どれも綺麗な写真だね~
ススキを見て月見団子を連想して
秋を感じちゃった( ´艸`)
by miwa (2011-09-12 08:39) 

Makorin(^_^)v

masalinさん。。。。
そうそうバイクのお方たちは本当に慎重に走ってました。。。wwwあの落ち葉と、突然来るウェット路面でしたからね。。。
あ・・・・いらっしゃい・・・美味しいお蕎麦ありますよ!!!
by Makorin(^_^)v (2011-09-12 15:24) 

Makorin(^_^)v

一孤人さん。。。
そうなんです。。。お坊様が昨年走ったところです。。。
しっかし・・・ここすごいね・・・アルピナのお方だったらすごい走りで行っちゃうんでしょうけど・・・www
流鏑馬もいいんですけど・・・そのあとの火縄銃見てみたいです。。。
by Makorin(^_^)v (2011-09-12 15:26) 

Makorin(^_^)v

キャラハンさん。。。
ありがとうございます。。。
でも・・・・洗車してませんけどね。。。
by Makorin(^_^)v (2011-09-12 15:28) 

Makorin(^_^)v

mittonさん。。。。
いろは坂は・・・・私も本気で走ったことないんですよね。。。これから雪の降る直前が良いらしいんですけど・・・

それにしても、私は北海道走りたいです~~~。。。一度だけ走ったことありますけど・・・気持ちよかったもんなぁ。。。
by Makorin(^_^)v (2011-09-12 15:31) 

Makorin(^_^)v

miwaさん。。。。
ありがとう。。。。デジイチで撮ったのは綺麗にできてると思うのだが・・・・
もう秋だね・・・お月さまが綺麗だもんね。。。
by Makorin(^_^)v (2011-09-12 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0