SSブログ

光☆MENNJI・・・・3 [ラーメン]

 

僕のポテトはチンチンチン・・・wwww

いや~~~以前もこんな感じで始めましたけど・・・・

ここに行くとど~してもこれから始めたくなっちゃうんですよね。。。wwww

http://www.youtube.com/watch?v=2qvdkqgg8Pw

(↑まずここにリンクしてみてくださいね。。。。)

 

ででで・・・・本日・・・・こんなところをうろつく・・・

光0001.JPG

しっかしいい天気だったねぇ・・・・

でもね・・・・目的のラーメン屋さんが臨時休業・・・・涙

仕方ないので近くのこちらに・・・・

 

 

光0002.JPG

光☆MENJI。。。

まぁ・・・・最初に目指したところがトンコツ系だから・・・・まぁいいかって感じで・・・wwww

 

頼んだのは・・・・

光0003.JPG

味玉とんこつ中太麺

 

光0004.JPG

スープはとってもクリーミー、しつこくもなくなかなかいい感じでした。。。

 

麺は・・・

光0005.JPG

確かに中太麺・・・これが意外とスープとばっちり合ってます。。。。

 

チャーシューは・・・

光0006.JPG

軽くあぶってありますね。。。香ばしくってこれまたうまい。。。。

 

個人的な感想は・・・・

とってもうまいっす!!!

 

とっても美味しかったので・・・・

光0007.JPG

替え玉投入!!!!wwww

細麺・・・バリカタ・・・

う~~~んこれはこれでいいんだけど・・・・

個人的には太麺の方が好みかな??????? 

 

では。。。。。

 


nice!(21)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 16

masalin6412

うん…これはかなり来ますね〜
食べたい!!
by masalin6412 (2011-09-06 23:23) 

Makorin(^_^)v

masalinさん。。。。。
もうすっかり具合がよくなったみたいですね!!!
このラーメンいいでしょ!!!!!今回のは特に出来がよくって・・・・
とっても美味しかったですよ!!!
by Makorin(^_^)v (2011-09-07 05:17) 

himanaoyaji

トンコツ、大好きです、 しばらく食べてないな~~~
by himanaoyaji (2011-09-07 05:41) 

(。・_・。)2k

つい最近食べたとんこつラーメンの不味かったには
メッチャ驚きました
ここ美味しそうですね(^^)
by (。・_・。)2k (2011-09-07 05:42) 

空飛ぶマグロ

あ! 某テレビ番組に出てた店だ^^
チャーシューも旨そうですね~
by 空飛ぶマグロ (2011-09-07 08:07) 

一孤人

また松原橋系?(藁)
by 一孤人 (2011-09-07 08:46) 

多夢 改め TAM48

オイラは刻みニンニクを~^^;☆
by 多夢 改め TAM48 (2011-09-07 15:29) 

よっちゃき

こういう風体のラーメンは味に間違いないですよ。仕事が丁寧ですね。
しかも麺の種類を変えて2度楽しめるなんて!
よし、明日は。。。笑
by よっちゃき (2011-09-07 20:21) 

jamaica

続きのフレーズが頭の中にこだましてます。。。
by jamaica (2011-09-07 22:28) 

Makorin(^_^)v

himanaoyajiさん。。。。
ここのトンコツはなかなかです。。。。また行きますよ~~~。。。www
by Makorin(^_^)v (2011-09-09 21:49) 

Makorin(^_^)v

2Kさん。。。。
そうですねぇ・・・・トンコツでまずいところはなかなか見当たりませんねぇ。。。。
ここのは自信持ってお送りしますよ!!!
by Makorin(^_^)v (2011-09-09 21:50) 

Makorin(^_^)v

空飛ぶマグロさん。。。。
そうそう・・・・ここはその珍百景のお店です。。。www
by Makorin(^_^)v (2011-09-09 21:51) 

Makorin(^_^)v

一孤人さん。。。。
こちらは・・・・伊勢崎ですよ!!!!wwwwww
by Makorin(^_^)v (2011-09-09 21:52) 

Makorin(^_^)v

多夢 改め TAM48さん。。。。
きざみニンニクは・・・・二郎系ですか?????
by Makorin(^_^)v (2011-09-09 21:54) 

Makorin(^_^)v

よっちゃきさん。。。。。
そうなんです。。。。こちら仕事が丁寧なんです。。。。盛り付け見てわかりますよね!!!!!
ででで・・・・トンコツ食ったのかな?????wwwww
by Makorin(^_^)v (2011-09-09 21:56) 

Makorin(^_^)v

jamaicaさん。。。。
チンチン○ポテト・・・・汗・・・・・○の中はなんでしょう??????wwwww
by Makorin(^_^)v (2011-09-09 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0