SSブログ

2台のルマンブルー [BMW]

 

ず~~~っと会いたかった~~~!!!

 

3年間くらい知ってるのに・・・・会ったことがない。。。。。ずっと会いたかった。。。。。

そんなお方に会えるチャンスがやってきました。。。。

 

ということで先日愛車BMW130iを走らせる。。。

埼玉10001.JPG

130は群馬から南下。。。。

途中見たもの・・・・これって・・・・

 

 

埼玉10002.JPG

シャンプーの前に“オート”の文字が入ってて消されているが・・・

“オートシャンプー”なるものがあったのかぁ????汗

っていったいどんなシャンプーなんだろう?????非常に気になります。。。。

 

そして130iはこんな橋を渡る。。。

埼玉10003.JPG

しっかし前のプリコーすんげ~~~おせ~~の・・・・

遅刻しちゃうよ!!!速く走れよ!!!だいたい30km/hでノロノロ走るなよな。。。。

 

ででで待ち合わせ場所に到着!!!!!

埼玉10004.JPG

お会いしましたのは

76様!!!

本当にずっとお会いしたかった!!!お顔を拝見できただけでとっても嬉しいです~~~~!!!

しっかしこうして2台のルマンブルー並べるといいですねぇ。。。。私の130iは前日いいかげんな洗車をしちゃったのであんまりきれいじゃないですけどね。。。。wwww

 

挨拶もそこそこに次なる目的地に向かう。。。。

埼玉10005.JPG

BMWパフォーマンスサウンドを響かせながら走る135i・・・・とってもいいです。。。

っていうかなんか迫力感じますな。。。

 

着いたのは・・・

埼玉10006.JPG

SACLAM!!!

しっかし・・・・こちら初めて来ましたけど・・・・

中毒になりまっせ!!!とってもいい意味で。。。

まぁ・・・・詳しくは次回の記事に書きます。。。。(←次回があるってことですよ!!!)

 

そして・・・・社長さんの先導でランチへ・・・・

埼玉10007.JPG

AE86ちゃん。。。

この車・・・私がとっても憧れてた車。。。。発売が中学生のころでよくDに見に行きました。。。

でも・・・・免許を取りレンタカー屋さんでアルバイトしてありとあらゆる車に乗りましたが・・・何故か乗る機会がなかった車。。。。この日実現するとは・・・・(←次回の記事で・・・・wwww)

 

途中キリ番GET!!!

埼玉10008.JPG

 

えっ?????なんでこんな角度なんだって?????

 

だってさぁ・・・・運転してるのが・・・・

埼玉10009.JPG

76さんなんだもん!!!www

道もわからないのでカギを預けました。。。wwww

もっとエンジンぶん回して楽しんでくれればよかったのに・・・・

 

ででで・・・ランチは・・・・

埼玉10010.JPG

ふたば。。。

 

埼玉10011.JPG

 

埼玉10012.JPG

このお茶漬けサイコ~~~!!!

なにがどうなってるんだかわからないんだけど・・・・出汁がすごいみたい。。。

また行きたいデシ。。。。

 

帰り道・・・・再びAE86の後を走る・・・・

埼玉10013.JPG

SACLAM砲炸裂!!!

このAE86についているSACLAMマフラーはまだ完成じゃないみたいだけど・・・・

すごい迫力と抜けるようなサウンド・・・

やる気になりまっせ!!!

 

つづく。。。

 


nice!(29)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 29

コメント 12

jamaica

私も、AE86乗ってました。
レビン3ドアリフトバックです。
おお、続きが楽しみですぞ。
by jamaica (2011-09-01 17:49) 

多夢 改め TAM48

AE-86のエンジン、
壊れていても¥40万で売れると聞いた覚えがあります。
エライもんですね。
by 多夢 改め TAM48 (2011-09-01 19:49) 

TAK

この方達とお会いすると時間があっという間に過ぎますよね~
by TAK (2011-09-01 23:30) 

キャラハン

とっても濃い時間を過ごせたようですね♪ (^-^*)
続きも気になるなぁ。。

by キャラハン (2011-09-02 05:05) 

Makorin(^_^)v

jamaicaさん。。。。。
おおおお乗ってたんだ。。。わたしゃ高くって買えなかった・・・・涙
続き?????あまり期待しないように・・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2011-09-02 06:36) 

Makorin(^_^)v

多夢 改め TMA48さん。。。。
(↑ハンドルネームながっ・・・・wwww)
4A-Gはチューニングのベースになるんですかね????今でもその値段はたいしたもんです。。。
by Makorin(^_^)v (2011-09-02 06:38) 

Makorin(^_^)v

TAKさん。。。。。
ほんと時間が短いです。。。。とっても楽しいんだもん。。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2011-09-02 06:40) 

Makorin(^_^)v

キャラハンさん。。。。。
そうそうすごく濃かったです。。。。この後にね。。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2011-09-02 06:40) 

空飛ぶマグロ

何か楽しそうな会合でしたね~^^
by 空飛ぶマグロ (2011-09-02 07:53) 

一孤人

我がままでワリくちばっか書いてて友達の少ないこんなオレに愛に来てくれてありがとうございました。(*^-^)ニコ
おやぢでがっかりしたでしょ?(老汁。。。

やぱベーンヴェーの本領ゎNAだっとことぉ認識しました。
もっとブン回したかったけど、ぼっこしたら保障できねーし。(藁)

ハチロクゎ、椅子がヘタってて腰がアレでした。
どっかのBoss、意外と運転過激だかんね。(藁)

こんどゎ、松原橋あたりのグルメに連れてってクダサイ。^^
performanceマフラーでね!(曝)
by 一孤人 (2011-09-02 12:33) 

Makorin(^_^)v

空飛ぶマグロさん。。。。
マジで楽しかったです。。。。しかも色々見ることができたしね!!!!
by Makorin(^_^)v (2011-09-04 15:59) 

Makorin(^_^)v

一孤人さん。。。。
いやいや・・・・・お会いできてとてもうれしかったです。。。。想像通りのお方でしたよ!!!

130iはもっと派手に回してほしかった。。。まぁ・・・135ほど刺激的な加速はないでしょうけど・・・・

86の椅子は・・・・・確かにへたってました。。。。wwww。。。。レカロとか入れたらなかなかいいんでしょうね。。。
by Makorin(^_^)v (2011-09-04 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0