SSブログ

燵家製麺。。。 [ラーメン]

しっかし・・・・カミナリ、豪雨・・・・すごいですね。。。。

カミナリの音に驚いて脱出しちゃうワンちゃんがうちの近所で何件か出てます。。。気を付けましょう。。。

 

さて・・・・ネタもないもんで・・・・今回はラーメンネタ。。。。

ちょっと前ですが行きましたのはこちら・・・・

燵家製麺0001.JPG

燵家製麺。。。

これが・・・・場所がとってもわかりにくい。。。。行かれる時は気を付けてね。。。。wwww

ちなみにとなりの昔ながらのカメラ屋さん・・・・なかなか味がありました。。。。wwww

 

 

しっかしこの日は暑かったんです。。。さらに群馬県でも暑いとされる伊勢崎・・・・

 

暑いからって理由でつけ麺にするなんてことしません!!!

(つけ麺食いたいときはつけ麺、ラーメン食いたいときはラーメン。。。)

 

ってなことで頼んだのは・・・熱い・・・・

燵家製麺0002.JPG

塩ラーメン

しっかし・・・よく見ると盛り付けきれいですねぇ。。。

 

スープは・・・

燵家製麺0003.JPG

鶏のダシがしっかり出てる黄金色のスープ。。。

塩気が控えめなのかな????でもなかなかうまいです。。。。

 

麺は・・・

燵家製麺0005.JPG

桐生地域ではあまりお目にかかれない細めの麺。。。

スープとの相性はいいのかな・・・

 

ででで個人的には・・・・

なかなかうまいっす。。。

 

欲を言いますと・・・もうちょっと塩気があると尚いいかな???個人的な好みの問題だけど。。。

 

 

話は変わりまして・・・・ツイッター。。。。

なんとなくわかってきたような気が・・・・

次なる課題は・・・・フェイスブックとSkypかな?????wwww

 

では。。。

 


nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0