SSブログ

しふぉんのおうち。。。 [DOG]

昨日は久々のゆっくりしたOFF。。。。

ゆっくりしてるはずなのに愛犬虎次郎はそわそわ・・・・どこかに行きたいのか、遊んでもらいたいのか・・・・

仕方ないので伊勢崎市にあるこんなところに連れて行く。。。

 

しふぉん0001.JPG

しふぉんのおうち。。。

(↑リンクできます。。。)

こちら・・・・室内、室外ドッグラン、カフェ、トリミングなんでもござれのペットサロンになります。。。

群馬県ってあち~からね。。。こういうところがあると本当に助かります。。。。

フレンチブルドッグって暑さに弱いし・・・・

でもね・・・・この日は若干気温が低かったので室外のドッグランに解き放つ・・・(ちなみに街中なので室外ドッグランはそんなに広くないですけどプールなんかついてたりして・・・・)

 

ででで・・・・解き放った瞬間・・・・いつもの・・・・

 

 

しふぉん0002.JPG

いきなりウ○コかよ!!!!!汁

まぁ・・・・予測はしていたのだが・・・・汗

 

その後・・・・ランのなかをウロチョロ歩き回る。。。。

 

しふぉん0003.JPG

 

しふぉん0004.JPG

 

最近の虎次郎・・・・“ネコ”って言葉に敏感に反応します。。。。

“ネコ”って言うと一生懸命どこかに探しに行きますが・・・・何考えてるんですかね????www

少々走らせて・・・人間様がおなかが空いたので休憩・・・・

 

虎次郎は・・・

しふぉん0006.JPG

大人しくフセ・・・・

なんかしてるわけがありません!!!汁

まぁ・・・・以前より大人しくなりましたけどね。。。。wwwww

 

さてこちらのお店室内ランは・・・

しふぉん0005.JPG

なかなか広いです。。。

その時の状況で真ん中の仕切りを動かし、広くしたりするそうです。。。。なかなかいい感じです。。。。

 

しふぉん0007.JPG

人間様のご飯はまぁ・・・普通ですけど。。。

 

食後は・・・

 

おい!!!虎次郎!!!持って来い!!!

しふぉん0008.JPG

って持ってくることが外でも一応出来るように!!!

 

やりゃぁできんじゃん!!!www

 

ででで・・・たくさん遊んだ後はシャンプーをしてもらうことに・・・・

店員の女性スタッフに・・・・

“いつもシャンプーする時は風呂場で格闘だからね!!!”

と伝えて虎次郎を渡す。。。。

様子を覗きに行くがなんかおかしい。。。。

“おい!!!虎次郎!!!なんでそんなにおとなしいじゃい!!!”

まぁ・・・・迷惑かけるのよりいいか・・・・wwww

 

そしてしばらくして・・・・シャンプー終了。。。。

 

女性スタッフから一言・・・

“とっても大人しくっていい子でしたよ!!!”

とのこと。。。

 

 

ウソだぁ!!!

 

おい!!!虎次郎!!!オマイ美人の前だとそんなに態度変えるんか

い!!!

 

俺と奥様の前じゃ暴れまくってるのに!!!汗

 

だだだだ誰に似たんだか・・・・大汁。。。。

 

帰りの車のなかでがブ~ブ~言いながら爆睡こいてたけど・・・・

どんな夢見てたんだか・・・・wwww

 

ちなみに虎次郎・・・こちらのスタッフブログ(←リンクできます。。。)に載りましたよ!!! 

 

では。。。

 


nice!(27)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 12

レイリー

いいなぁ~ ワンコ
猫は気ままで最近ムカつく。。。
by レイリー (2011-08-24 09:10) 

まどれいぬ

さすが男の子、美人には弱いのね~
うちのエディくんも男の人にはウ~っていうのに、
若い女の子には、でれでれするものなぁ(^^;)
by まどれいぬ (2011-08-24 14:39) 

Makorin(^_^)v

レイリ―さん。。。。
そんなに変わらないぞ・・・
by Makorin(^_^)v (2011-08-24 17:42) 

jirorin

スタッフブログの虎ちゃん、
なんだか別犬みたい…^^;。
by jirorin (2011-08-24 17:44) 

Makorin(^_^)v

まどれいぬさん。。。。
なぬ?????やっぱそうなのか?????
まぁ・・・・ぎんちゃんとかもそうだしなぁ・・・・wwwww
by Makorin(^_^)v (2011-08-24 17:45) 

よっちゃき

ばんしぼ吹き出しかけました。あぶない。。。
毎回脱○姿勢を全世界に向けて発信されてしまうなんて虎ちゃん不憫ですw
by よっちゃき (2011-08-24 19:29) 

jamaica

えーっと、飼い主に似るって言うじゃないっすか。
美○の前じゃねぇ(笑)
by jamaica (2011-08-24 21:41) 

miwa

虎ちゃんも年頃の男の子だもんね~( ´艸`)
美人ちゃんには弱いのね・・・
by miwa (2011-08-25 12:16) 

Makorin(^_^)v

jirorinさん。。。。。
確かに別の犬だな・・・・すごく痩せてるように見えるし・・・・汁
by Makorin(^_^)v (2011-08-27 02:14) 

Makorin(^_^)v

よっちゃきさん。。。。
お喜びいただけたようで・・・・wwwwww
確かに全世界に発信だ・・・・・よく考えるとすごいな・・・・wwwww
by Makorin(^_^)v (2011-08-27 02:16) 

Makorin(^_^)v

jamaicaさん。。。。
えっ????????オレ・・・・美人の前じゃ熱いぜ!!!!wwwww
by Makorin(^_^)v (2011-08-27 02:17) 

Makorin(^_^)v

miwaさん。。。。
確かに一番いいときですねぇ・・・・人間的年齢でいうと・・・・wwww

by Makorin(^_^)v (2011-08-27 02:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0