SSブログ

貴石。。。。。 [グルメ!?!]

なんか最近地震がまた増えたような気がするけど・・・・気のせいですかね?????

雨も多いようなので気を付けましょうね。。。。

 

ということで本日ランチネタ。。。

って言ってもラーメンじゃないからね!!!wwww

たまには違うものも食います。。。

 

ということで向かったのはこちら・・・・

貴石0001.JPG

蕎麦 貴石

 

場所は・・・・・非常にわかりにくいですけど・・・・汗

お店の中に入り・・・・まずは休日限定の・・・

 

 

貴石0002.JPG

ノンアルコールビールで乾杯!!!www

注文したものを待つ・・・・

 

 

ででで・・・来たのが・・・・

貴石0003.JPG

ガレットセット。。。(5食限定)

 

貴石0004.JPG

ガレット・・・

貴石0006.JPG

中はハムとチーズ。。。。

これはこれでうまいっす。。。。

 

お蕎麦も・・・

貴石0005.JPG

なかなか美味しいですよ!!!!香りもなかなかいいし・・・

 

でも・・・・個人的な意見ですけど・・・・

ガレットとお蕎麦の組み合わせは・・・・????です。。。

 

それぞれはとっても美味しいので・・・・

こんどはどちらか一方を食いに行こ・・・・

 

では。。。

 


nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 2

ま。

一見不思議な組み合わせですけど、多分ガレットが蕎麦粉使ってるからお蕎麦屋さんのメヌーなんでしょーねー。笑
by ま。 (2011-08-23 18:14) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。。。
たぶんそうなんでしょうけど・・・・チーズと蕎麦はねぇ。。。。。チーズの味が勝ちすぎちゃって・・・・汗
by Makorin(^_^)v (2011-08-24 05:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0