SSブログ

ナァウじゃないけど・・・www [ドライブ]

ツイッターに登録した私・・・・

皆様フォローありがとうございます。。。

でも・・・・使い方がまだまだよくわからねぇデシ。。。。汗

ちなみに・・・・アイコンの写真はどうやって変えるんだぁ?????どうかみなさまお助けくださいませ・・・

 

ということで・・・・

ナァウな話題でない当ブログ!!!www

日曜日・・・お盆の真っただ中、八王子の実家に顔を出しに行ってきました。。。

八王子0001.JPG

お盆の高速・・・・マナーがよろしくないです。。。

前を走ってる・・・

 

 

ボルボさん・・・・イライラしっぱなしです。。。www

ちょっと混んでたのであわててもねぇ・・・・汗

 

ででで・・・ちょっと色々お盆の高速を観察してると・・・

前が空いてるのにゆっくり追い越し車線を走ってる背の高い乗用車さん・・・どいてくんないかな???

↑傾向的にこういう車が休日に増えるような・・・・

ポルシェがすっ飛んできてもどかないからね。。。

 

さて・・・

八王子0002.JPG 

先日交換したタイヤP ZERO。。。

やっぱ新しいタイヤはええねぇ。。。

ハンドルを取られることもなく快適に高速を走れましたよ。。。

乗り心地もいいですね。。。ランフラットなのでそれなりに硬いですけど・・・先日まで使ってたタイヤと比べると全然いいです。。。

雨のなかもほんのちっと走りましたけど問題ないです。。。

ただ・・・意外と落ち着いたタイヤなので峠は・・・・そのうち軽く走ります。。。。www

 

さて八王子の一般道・・・

八王子0003.JPG 

エーモン工業さん目立ちすぎ!!!www

 

八王子0004.JPG 

なんか群馬県の道と比較すると狭く感じます。。。

多分・・・建物や、しっかり作られたガードレールとかの関係かと思いますけどね。。。

 

八王子0005.JPG 

鳩も多いですね。。。。

っていうか・・・・

オレの車にバードミサイル落とさないでちょ~だいね。。。www

 

久々に・・・南大沢のアウトレットに・・・

八王子0006.JPG

と~きょ~は歩道橋もオサレですよね・・・・誰もわたってないけど・・・・www

 

八王子0007.JPG

しっかしさぁ・・・と~きょ~はええねぇ。。。

ちょっと走れば色々なお店があるから欲しいものがすぐに手に入るよ。。。

アウトレットもゴロゴロしてるし・・・

ってふと思ったのだが・・・

こんなにアウトレットが多くって・・・

メーカーさんアウトレット商品ってそんなに出るもんなんですかね????そんなにアウトレット商品作っちまったら大変なんじゃないの????? 型遅れになっちまったアウトレット商品もそんなに余分に作っちゃっていいもんなの????

某ブランドバッグC-チ(←バレバレ・・・www)いきなり40%OFFで・・・タイムセールなんてさらに20%とか30%OFFになる場合があるもんなぁ。。。どう考えるかは皆様にお任せいたしますが・・・

 

さて・・・こちらから10分も走れば“超自動後退”に・・・・

八王子0009.JPG

このタイヤワックスも群馬じゃなかなか手に入らんのです。。。

まぁ・・・・ネットで買えば手に入るんでしょうけど・・・・

まだ・・・私自身のアップデートが足りないのか、ネットでの買い物ってあんまり好きじゃないもんで・・・汗

 

お・・・八王子といえばラーメン・・・

そのうちアップします。。。。。wwww。。。。今回のお店もなかなかでしたよ。。。。

 

八王子0008.JPG

 

では。。。

 


nice!(29)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 29

コメント 22

miwa

ツイッターっていう言葉しか知らない私。。。
こう云うのについていけなくて(^_^;)
by miwa (2011-08-19 09:55) 

Makorin(^_^)v

miwaさん。。。
私もいっぱいいっぱいですよ~(笑)
まずチャレンジね!!!
by Makorin(^_^)v (2011-08-19 12:20) 

びくとる

ブログだけでいっぱいいっぱいです。w
それにしても、お盆中はなってない車が多かったこと。。。^^;
by びくとる (2011-08-19 15:19) 

mitsu

次回、南大沢に出没する時は連絡くださいね♪
(お盆は千葉だったけど。。。)

by mitsu (2011-08-19 17:53) 

jamaica

ああ、我が道を行く人居ますよね。
全くKYです。
ノロノロの先頭に居る○リウスとかね~
by jamaica (2011-08-19 18:00) 

Makorin(^_^)v

びくとるさん。。。。。
大丈夫です・・・始めちゃえば何とかなりますよ!!!

お盆の高速ほんとむかつく・・・・もっと周り見てほしいですよね。。。
by Makorin(^_^)v (2011-08-19 18:48) 

Makorin(^_^)v

mitsuさん。。。。
了解です。。。意味なく連絡いたします。。。っていうか南大沢無理やり予定に組み込みます。。。wwwwwwww
by Makorin(^_^)v (2011-08-19 18:49) 

Makorin(^_^)v

Jamaicaさん。。。。
ほんとわが道は困ったもんです。。。
プリ薄よりミニバンに多いような傾向が・・・・もちろんマナー良く走ってる人もいるのですが・・・
by Makorin(^_^)v (2011-08-19 19:02) 

一孤人

八王子、ナツいな~ ...( = =) トオイメ
スタ丼、まだあるのかな?

つか、オレゎ毎週土日のハイウェイで、そういう思いぉしてます。(汁。
ちなみに、明日明後日もイライラしてきます。(曝)
by 一孤人 (2011-08-19 21:11) 

レイリー

ついったは未だにさっぱり。。。
自分はスマホじゃないんで携帯だとしょっちゅう混雑中で繋がらないです。
お盆の高速はムカつく・・・
ちょうど海水浴に行って西伊豆からオール下道で帰るハメになりましたよ。
by レイリー (2011-08-20 12:38) 

はくちゃん

こんばんは
僕も登録だけはしたのですが、いまいち使い方がわからないし。。。そのままになっています

by はくちゃん (2011-08-20 19:26) 

いけ麺

■アイコン画像の変更の仕方
ログインした状態で、右上のプロフィールをクリック→画像欄下のプロフィールを更新をクリック→アイコンのファイルを選択ボタンで画像をアップロード

ってか、フォローしたいので、ツイッターID教えて!(^_^;)
by いけ麺 (2011-08-20 21:29) 

enmiho

そうそう!アウトレットなのに商品充実しすぎー!っていつも思ってます(笑)
by enmiho (2011-08-22 00:32) 

Makorin(^_^)v

一孤人さん。。。。
スタドンまだありますよ!!!!!買って帰ろうとしたのですが・・・匂いがねぇ・・・・wwwwww

休日の高速はほんと嫌ですよね。。。でも平日はパトカー多いし・・・汗
by Makorin(^_^)v (2011-08-22 05:49) 

Makorin(^_^)v

はくちゃんさん。。。。
そうですねぇ・・・・・活用しましょう!!!!なかなか楽しいですよ!!!wwwww
by Makorin(^_^)v (2011-08-22 05:50) 

Makorin(^_^)v

いけ麺さん。。。。
なんとか出来るようになりました。。。。ありがとうございます。。。

IDは・・・後程メールしますね!!!!
by Makorin(^_^)v (2011-08-22 05:51) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。。
でしょ!!!!!アウトレット商品っていわゆる不良品の部類ですから・・・・そんなに作っちゃねぇ。。。。型遅れもそんなにマーケティング誤っちゃいけません。。。
by Makorin(^_^)v (2011-08-22 05:52) 

Makorin(^_^)v

レイリ―さん。。。。
さぁ・・・・頑張ってツイッターしましょう!!!www
繋がるかどうかはスマホでも変わりません。。。。
だから緊急連絡にツイッターを活用しようってわけです。。。

この時期行楽地からの高速はつらいですよね。。。私は大渋滞じゃない限り降りませんけどね。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2011-08-22 06:25) 

corrado

ツイッター良く分かんないです・・・w
残念。。。
う〜ん、アウトレットで正規の品物も売っていたりするので、
何のためのアウトレットだか分からんというのも分かりますねぇ。
あ〜そうだ、オートグリム大丈夫ですよ。
なんか欲しいものがあったら、言って下さい。
取引先の部品商から取り寄せできます。
アウトレットということでお安くします。。。
by corrado (2011-08-23 00:23) 

sugarbabe

アウトレットでラルフローレンのシャツを購入しました。
並べてるのをレジに持って行きましたが、
人が触れてないのを出してくれました。

アウトレットなのに。

こういうことしてくれると印象がよくなりますね。
by sugarbabe (2011-08-26 13:15) 

Makorin(^_^)v

corradoさん。。。。
ツイッターは・・・・なんとなくわかってきました。。。。まぁ・・・・そんなにやってる時間ないですけどね。。。汗

アウトレットってほんと何のためのアウトレットかわからないです。。。特にコー○のバック・・・・本当に値段設定あってるんだろうか????もとから安くすりゃいいじゃんって感じです。。。
オートグリム・・・・アウトレットがあるのか????wwwww
by Makorin(^_^)v (2011-08-27 02:11) 

Makorin(^_^)v

sugarbabeさん。。。。。
ラルフローレンって・・・・学生の頃よくお世話になりました。。。良いポロシャツですよね。。。。ただ・・・・あの頃は高かった・・・・汗

なに?????新しいのだしてくれたんですか?????まさしくアウトレットじゃないですよね・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2011-08-27 02:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0