SSブログ

アップデート・・・Ⅱ [なんとなく感じたこと]

ここの記事でアップデートした我がスマホ。。。

 

とりあえずなに不自由なく使っていたのだが・・・・

先日AUから・・・・

 

さっさと更にアップデートせぃ!!!

 

ってな感じのメールが来て・・・・仕方ないのでアップデート。。。。

アップデート-1.JPG

今回のアップデートの内容は・・・・

 

 

アップデート-2.JPG

Android2.1→2.2へ。。。

まぁ・・・・なんか変わるみたいなんだけど・・・・

私の使い方じゃ何が変わったのかわからん!!!

ただ・・・・バッテリーの減りが早くなったような気が・・・・汁

 

 

ということで・・・・

 

とりあえずツイッターなるものに登録!!!

 

だが・・・・・ヨクワカラン・・・・・汁

リツイートとか意味わからん言葉が・・・・

 

オレ自信のOSも簡単にアップデートできないかな???汁

 

その前にオレ自身のメモリーも足りんぞ・・・・汁

 

進歩がないとチ○ポだけになっちまうじゃん。。。爆

 

とりあえずガンバロ。。。

 

では。。。。。

 


nice!(25)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 20

はくちゃん

おはようございます
僕のOSもアップデートしたい~
(^^)/
スマートフォンって燃費悪いよね
1日持たないときがよくあります

by はくちゃん (2011-08-17 08:37) 

一孤人

ホロー、ありがとうゴザイマシタ。^^
by 一孤人 (2011-08-17 10:51) 

りまめ

おおお、ツイッターウエルカム!!!
はやく慣れちゃってください。。。


by りまめ (2011-08-17 11:53) 

ま。

OSのアップデートより・・・携帯がほしい。。。えー新型機の発売待ちデス。汗
by ま。 (2011-08-17 17:15) 

よっちゃき

フォローありがとうございます!ま、下ネタ連発でロクなこと書いていな…
ああ、ブログもでしたねw

超らーめんナビですか。なるほど、参考にさせていただきます。笑
by よっちゃき (2011-08-18 00:43) 

himanaoyaji

アハッ、 同じくメインメモリもCPUもハードディスクも時代遅れです(>_<)
by himanaoyaji (2011-08-18 05:59) 

hrd

どんどん時代の波から乗り遅れています^^;
by hrd (2011-08-18 08:39) 

レイリー

私も全くワカリマセン。。。
携帯もさっぱり使い方分からないし。。。
おおッ! ついったで見つけた (^^
by レイリー (2011-08-18 08:54) 

enmiho

おーっ。それでツイッター始めたのですね。
私もアンドロイドほすぃ・・・。
by enmiho (2011-08-19 01:18) 

Makorin(^_^)v

はくちゃんさん。。。。
ほんと燃費悪いです。。。。汗
でも・・・・GPSを必要な時以外オフにして・・・オートマティックタスクキラー使って・・・・なんとか一日持たせてます。。。wwww
そろそろセキュリティーも考えないといけませんね。。。
by Makorin(^_^)v (2011-08-19 02:03) 

Makorin(^_^)v

一孤人さん。。。。
こちらこそ色々ありがとうございます。。。。なかなかいいかも・・・
by Makorin(^_^)v (2011-08-19 02:03) 

Makorin(^_^)v

りまめさん。。。。
面白いんだけど・・・・慣れない・・・・アイコンはどうやって変えるんだぁ????
by Makorin(^_^)v (2011-08-19 02:04) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。。
ん???????iPhoneもってたじゃん。。。。十分じゃないの????wwwww
by Makorin(^_^)v (2011-08-19 02:06) 

Makorin(^_^)v

よっちゃきさん。。。。
ははは・・・・私から見るとそんなにシモネタばっかじゃないような・・・・wwww
これからもよろしくお願いします。。。

ちょ~ラーメンナビは個人的には使えると思ってます。。。スマホ用には機能が制限されているようですが・・・十分です。。。
by Makorin(^_^)v (2011-08-19 02:07) 

Makorin(^_^)v

himanaoyajiさん。。。。
ぷっ!!!wwww
でもなんとか人間常に進歩していかないといけませんよね。。。頑張りましょ!!!www
by Makorin(^_^)v (2011-08-19 02:09) 

Makorin(^_^)v

hrdさん。。。。
ははは・・・・私も乗り遅れないように必死ですよ。。。wwwww
by Makorin(^_^)v (2011-08-19 02:09) 

Makorin(^_^)v

レイリ―さん。。。。
そうですねぇ・・・・スマホの機能なんて10%くらいしか使っていないような・・・・wwwww
えっ?????もう見つけたの?????wwwww
by Makorin(^_^)v (2011-08-19 02:10) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。。
そうそう時代に乗り遅れないようにね。。。wwwwww
アンドロイドはそろそろ買ってもいいかな・・・・私のタイミングはちっと早かったです。。。。涙
by Makorin(^_^)v (2011-08-19 02:12) 

jamaica

電池が長持ちしないのがいやだなぁ。

by jamaica (2011-08-20 13:11) 

Makorin(^_^)v

jamaicaさん。。。。
そうそう・・・・下手すると全然持ちませんよね。。。。GPSをOFFにすると長持ちするかもしれないですよ!!!!
by Makorin(^_^)v (2011-08-22 05:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0