SSブログ

麺治・・・・・3 [ラーメン]

 

こうなったら全メニュー制覇するぜ!!!

ということでボチボチ通うことにしました。。。wwww(←勢いがとっても中途半端・・・wwww)

 

ででで・・・・行ってきたのは・・・前回の記事に引き続き・・・

 

麺治0001.JPG

麺治・・・w

今回は・・・つけ麺を食してみることに・・・

っていうかですねぇ・・・店内に入った時に冷房のスイッチが入っておらずあまりに暑かったもんでつけ麺を頼んじまったってワケ。。。www

ちなみにその後冷房いれてもらいましたけどね。。。

卓上にはこんな調味料が・・・

 

 

麺治0002.JPG 

タバスコでかっ!!!汗

っていうかタバスコを何に使うのか理解できず・・・うまいラーメンでバランスくずすのもねぇ・・・・

 

ででで来ました。。。

麺治0003.JPG 

つけ麺(中盛)魚粉トッピング。。。

 

麺治0004.JPG 

つけ汁はそんなに濃くないんですね。。。玉ねぎはとってもいい感じのアクセント・・・スープ割の時にとってもいい感じです。。。

魚粉は・・・確かに味変になりますが・・・激変するような印象ではありません。。。

 

麺は・・・

麺治0005.JPG

ツルツルシコシコ・・・なかなかかみごたえがありますよ。。。

 

ででで美味しいかどうか個人的な感想は・・・

 

うんまいっ!!!

 

スープに若干酸味があるのかな???そのためすっきり逝けます。。。www

 

でもね・・・もっと個人的な感想は・・・

ラーメンの方が好み。。。

個人的な感想だからね・・・好みの問題です。。。

 

 

さささ・・・・残すはあと1種類・・・いつ行こうかな。。。wwww

 

では。。。 

 


タグ:つけ麺 麺治
nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 4

ひろちゃん

ここってネギぢゃなくてタマネギだよね〜
でんでんを思い出す…w
by ひろちゃん (2011-07-27 06:22) 

よっちゃき

つけ汁にタマネギは千葉駅近くの大黒屋本舗という店で経験あります。
似た感じなのでしょうか、、、想像するしかないですが。。。

味がわからないのが本当にもどかしい!……ってお互い様ですね。笑
by よっちゃき (2011-07-28 00:23) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。
そうなんです・・・・こちら玉ねぎなんです。。。これがねぇとってもいいアクセントなんですよ!!!!是非いらっしゃい!!!!
by Makorin(^_^)v (2011-07-28 16:43) 

Makorin(^_^)v

よっちゃきさん。。。
あら・・・・八王子系とその他にたまねぎってあったんですね。。。あまり見ないもんでね。。。

本当に味がわからないのが悔しい。。。千葉駅は・・・・そんなに遠くないか????
by Makorin(^_^)v (2011-07-28 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0