SSブログ

洗車とドアポコ。。。 [BMW]

基本的に不定休な私・・・そんなことどうでもいいのだが・・・wwww

先週の火曜日に久々に愛車BMW130iを洗車・・・

洗車0001.JPG

もちろんフィニッシュは・・・

シュアラスターのZero Waterをスプレーして吹き上げるだけ・・・

だって・・・群馬県地方・・・

 

 

温さ+湿気のせいでのんきに洗車なんかしてると死んじゃうからね。。。(←冗談抜きです。。。)

(↑そんななかお仕事されている皆様・・・本当にご苦労様です。。。水分補給をこまめに行ってくださいね。。。)

 

洗車はできるだけ短時間で済ませないといけません。。。 

 

洗車0002.JPG

Zero Water綺麗になりますが磨き傷までは取れません。。。(当たり前ですけどね。。。)

でも・・・水垢は本当につきにくいです。。。

 

さて・・・マインドがグッドだったので前橋方面へお出かけ・・・

 

ででで・・・前橋のある駐車場・・・

 

洗車0004.JPG

とってもniceなドアポコ防止駐車。。。www

 

洗車0003.JPG

角っこに贅沢に1台だけの駐車スペース!!!

 

これならほぼ100%ドアポコされません。。。wwwww

 

でも・・・わざわざ前橋まで行って・・・目的のお店がお休み・・・涙。。。

 

せっかくのドアポコ防止駐車だったのに・・・・早々に撤収しました。。。涙・・・涙。。。

 

では。。。

 


nice!(34)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 34

コメント 10

ひろちゃん

ふる川の本店の方が通し営業だったから行ったら
やっていなかったよ~~
家の方も暑いけどそちらはもっとだね~
by ひろちゃん (2011-07-04 10:08) 

一孤人

このドアポコゎ、、、、、、、、(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
なんか、ケツぉぶつけそう。(藁)
by 一孤人 (2011-07-04 19:29) 

jamaica

なるほど。
でも、柱にぶつけそうぉ~(笑)
by jamaica (2011-07-05 17:20) 

ball

次はゼロウォーターにしましょうかね...
磨きキズはダメでも、飛び石の跡は埋めてくれるんでひょ?(←もっとダメだろ!)
てか、炎天下の中で洗車するMakorinさん、男前過ぎですよ(笑)。

by ball (2011-07-05 22:50) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。。
なぬ????こっちに来たときはとりあえず声をおかけくださいね!!!
ふるかわは・・・どうなんだろう・・・お昼と・・・夜に居酒屋に使用するだけだし・・・ってそれで十分なんだけどね。。。www
by Makorin(^_^)v (2011-07-06 05:18) 

Makorin(^_^)v

一孤人さん。。。
たしかに・・・・ケツには気を使いましたよ。。。wwww
でもそれは自分で気を付ければいいことなので・・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2011-07-06 05:20) 

Makorin(^_^)v

jamaicaさん。。。
柱も・・・自分で気を付ければいいことなので・・・www
要は・・・人に当てられることを防げればねぇ。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2011-07-06 05:21) 

Makorin(^_^)v

ballさん。。。。
飛び石は・・・・キズペンかな???www
炎天下の洗車なんですが・・・・こちらの洗車場は、洗車機の部分だけ屋根がありますので・・・助かります。。。
ふき取りだけゼロウォーターでさっと・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2011-07-06 05:23) 

sugarbabe

Makorin(^_^)v さまのお姿が見えかけてます。
こういうお方だったんですね~。

自分はわざと遠いところに停めてドアポコ防止を図ってます。
が、いちいち自分の隣に停めてくるバカがいます。
‘他空いてるじゃねぇか!!!’
(BMWなら許します)
by sugarbabe (2011-07-08 10:35) 

Makorin(^_^)v

sugarbabeさん。。。
多分・・・・そんな人です。。。。wwwww

そうそう遠いところに止めても隣に止めてくるヤシいますよね。。。何考えてるんでしょうか????汗
by Makorin(^_^)v (2011-07-09 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0