SSブログ

麺治。。。 [ラーメン]

暑い日々が続いておりますが・・・

 

ラーメンネタ連発です。。。www

 

今回はこちら・・・

麺治0001.JPG 

らーめん・つけめん 麺治

 

でででこちらのお店ですが・・・順風さんと違い・・・・ 

 

 

きれいなおね~さんはいないからね!!!w

 

そのかわり・・・愛想のない店主が一人で切り盛りしております。。。www

ザンネンデスガアジデショウブデス。。。

 

ででで・・・今回注文したのは・・・・

麺治0002.JPG

ラーメン(大盛り)

 

なんか見た目はふつ~なのだが・・・・

 

まずスープ。。。

麺治0003.JPG

こちらのスープはおそらく鶏とブタなのかな?????

一口・・・・

なんかわからんけどメチャクチャうまい!!!

 

久々にやる気が出ます。。。

 

麺は・・・

麺治0004.JPG

中くらいの太さなのかな????

スープととっても合ってます。。。

 

ででで・・・うまいかどうかっていうと・・・・

 

メチャクチャうまい!!!

 

ほんとうに満足な1杯でした。。。

 

ただ・・・オヤジの愛想がないんだけど・・・wwww

お客さんは沢山いらっしゃるので味のポテンシャルはすごいんでしょうねぇ。。。

 

では。。。

 


nice!(27)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 14

レイリー

なんだか坦々麺・杉山に行きたくなってきた!!
平日、仕事サボって行ってこようかな・・・
by レイリー (2011-06-28 21:21) 

masalin6412

美味しいお店はなんか、旦那が愛想ないよね…
でも、美味しいからまた行っちゃう!
by masalin6412 (2011-06-28 21:33) 

ひでくん

ラーメンデータベースでもなかなかの高得点ですね。
最近、ラーメン屋行けてないので、会長さんのPhotoはとっても美味しく見えます。
この時間にPhotoを見てしまったので、小腹がすきました。
カップメンた~べよ!
by ひでくん (2011-06-29 00:08) 

Makorin(^_^)v

レイリ―さん。。。
杉山いいですね!!!!あそこは暑くっても食いたくなります。。。www
もちろん大辛ラー油トッピングですよね????wwww
by Makorin(^_^)v (2011-06-29 04:39) 

Makorin(^_^)v

masalinさん。。。
愛想があるかないかは・・・・よくわからんのだけど・・・ここのオヤジは全然笑いません。。。。wwwww
でもマジでうまいんだよなぁ。。。
by Makorin(^_^)v (2011-06-29 04:40) 

Makorin(^_^)v

ひでくんさん。。。。
ありがとうございます・・・でも美味しいものはそれなりのオーラがあるのかな????
その時間にカップめんは・・・・危険です。。。。wwwww
by Makorin(^_^)v (2011-06-29 04:42) 

aidesu

ビジュアルは普通でシンプルなラーメンに見えますが
それだけ旨いってのは、すごく興味わきます^^
ラオタの僕的に行かないといけないです!
by aidesu (2011-06-29 06:06) 

ひろちゃん

群馬ラーオフは何軒廻れば終わるのかな…
米屋行った??
by ひろちゃん (2011-06-29 08:15) 

びくとる

美味しそうですね。
麺の太さもちょうどいい感じですね。^^
by びくとる (2011-06-29 11:10) 

Makorin(^_^)v

aidesuさん。。。。
確かにシンプルに見えますが・・・・これがなかなか味わい深いわけです。。。
来ちゃいます????おね~さんのところと無愛想なオヤジ・・・どちらがいいですか????wwwww
by Makorin(^_^)v (2011-07-01 05:41) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。。
そうだねぇ・・・・この辺では4件・・・・いけますか????wwww
by Makorin(^_^)v (2011-07-01 05:42) 

Makorin(^_^)v

びくとるさん。。。
さらにですねぇ・・・興味深い・・・“極太ラーメン”なんてメニューもありますが・・・次はそれだな。。。
by Makorin(^_^)v (2011-07-01 05:43) 

ball

あぁ、写真を拝見しているだけで、涎が出そう・・・・
順風とは又一味違うんでしょうねぇ。
あ、違うと云えば、順風では亀×から涎が出るんでしたっけ(汗々)。

by ball (2011-07-01 20:50) 

Makorin(^_^)v

ballさん。。。。
どうですか涎出ますか????wwwww 
順風とは全然違いますね。。。こっちの方が美味しいかもしれません。。。

え順風?????そうそう涎が出るところがちが・・・・汁
by Makorin(^_^)v (2011-07-03 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0