SSブログ

順風・・・15 [ラーメン]

昨日の記事で群馬暑すぎ~~~って書いたとたん・・・涼しくなったり・・・・

 

体がもたん・・・・汁

 

まぁ頑張るしかないけど・・・・

 

先日久々にこちらへ・・・

順風0001.JPG

順風。。。

何回も記事にしてるこちらのお店・・・なぜ今回書いたかは・・・最後に・・・wwww

 

ででで今回たのんだのは・・・

 

順風0002.JPG

油そば(たまご別皿でお願い)

 

しっかし・・・・

順風0003.JPG

相変わらず綺麗なもりつけ・・・・いいねぇ。。。

 

麺も・・・

順風0004.JPG

相変わらずツルツルシコシコでうまいです。。。

 

たまごを別皿にする理由は・・・

たまごを混ぜなくっても本当にうまいから。。。

混ぜてもうまいのだが、別皿にしとけば2度美味しいからね!!!www

 

本当に満足な1杯でした。。。

 

 

ほんでもって・・・・こちら・・・・

きれ~なおねいさんが2人になってました。。。www

 

どっかのぎんちゃん、ballさん、キャラハンさん、お坊様・・・いかがですか???wwwww

 

では。。。

 


nice!(27)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 20

レイリー

スッゴーイ!!
見た目から美味しい (^^
おねいたん2人に増殖?
群馬、あっちいみたいですが行かないとなりませんねぇ~
by レイリー (2011-06-27 10:13) 

銀四郎

カメラ持って行く。。。笑
by 銀四郎 (2011-06-27 10:20) 

yoshinorhythm

きれいなおね~~~たま?

僕も参加で。。。(爆)
by yoshinorhythm (2011-06-27 10:38) 

キャラハン

カメラ持って行く。。。笑  その2


by キャラハン (2011-06-27 10:44) 

はくちゃん

こんにちは
綺麗なお姉さんが増殖。。。良いなぁ
(^^)/

by はくちゃん (2011-06-27 12:20) 

masalin6412

おお!この混ぜそばも美味しそう!!
最近汁なしに凝っていて…
by masalin6412 (2011-06-27 14:35) 

ひろちゃん

ここ好きね~~
ぢろ氏と私が食べたトマトの入った
冷やしラーは出ているの??
by ひろちゃん (2011-06-27 16:45) 

aidesu

僕はラーメンに興味があるので行ってみたい!
あくまでラーメンにですよ^^
by aidesu (2011-06-27 16:50) 

ball

マジっすか!
これで、取り合いにならんで良いですね。
で、どっちよ?
右? 左?

・・・・って、なにが(汗)??
赤城に寄るんで、案内して下さいね(笑)!
帰郷した時はコンビニのお姉さん、ご案内しますから。(←なんの取引だ?)

by ball (2011-06-28 00:42) 

一孤人

花束持っていく。(藁)
by 一孤人 (2011-06-28 09:42) 

Makorin(^_^)v

レイリ―さん。。。
でしょ????見た目からしていけてるでしょ!!!!wwwww
ででで・・・もう一つの楽しみが・・・いいじゃないっすか・・・ラーメンがいっそう美味しくなるってことで・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2011-06-28 17:25) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。
はいはい・・・持ってきてください!!!約束だよ!!!!wwwww
by Makorin(^_^)v (2011-06-28 17:26) 

Makorin(^_^)v

yoshinorhythmさん。。。
ん????来れるの????
って絶対に来なさい・・・・って・・・・ほら好みの問題もあるから・・・・
でも・・・いいところ紹介しまっせ!!!!wwww
by Makorin(^_^)v (2011-06-28 17:28) 

Makorin(^_^)v

キャラハンさん。。。。
おいで~~~!!!!キャメラ持って・・・・って・・・まじまじと撮らないでね!!!wwww
by Makorin(^_^)v (2011-06-28 17:29) 

Makorin(^_^)v

はくちゃんさん。。。。
ははは・・・・おいしいのはラーメンですからね!!!wwwww
by Makorin(^_^)v (2011-06-28 17:29) 

Makorin(^_^)v

masalinさん。。。
うん・・・・ここの油そばは東京でも十分通用すると思う。。。いらっしゃいよ!!!!ひもかわも紹介してあげるよ!!!wwww
by Makorin(^_^)v (2011-06-28 17:31) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。
だって・・・・ここに行けば・・・・wwwwwwwwww
あれね・・・・始まったよ!!!今年の出来はどうかな???こんど探ってみるね!!!
by Makorin(^_^)v (2011-06-28 17:32) 

Makorin(^_^)v

aidesuさん。。。。
いいんですよ~~~~!!!!おね~さんでも・・・wwwww
それがきっかけでこちらのお店に来られてもいいじゃないですか!!!wwww2度美味しいし。。。。wwwww
by Makorin(^_^)v (2011-06-28 17:33) 

Makorin(^_^)v

ballさん。。。。
俺は右ね!!!爆

7月頭のどこかの日曜日に赤城に出没しようかと・・・・すごく早朝だけどね。。。wwww
でも・・・・こちらが始まるまでには私の体力が持たないかも・・・wwww

とりあえずいつでも赤城に来たときは連絡くださいませ!!!!
そちらに行くときはコンビニの・・・・wwwww
by Makorin(^_^)v (2011-06-28 17:36) 

Makorin(^_^)v

一孤人さん。。。
おおおおお花束ですか????wwwwww
一度ご確認だけはされたほうが・・・・花束は2回目でも・・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2011-06-28 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0