SSブログ

アップデート。。。 [なんとなく感じたこと]

みなさま・・・・いきなり暑くなってきましたけど体調のほうはいかがですか???

私・・・なんとなくだるいです。。。

原因は・・・

暑すぎるのでエアコンの中で寝ちまった・・・

のが原因かと・・・(奥様がご丁寧様にかけてくれたもんで・・・)

しっかし・・・群馬県

暑すぎ~~~!!!

 

金曜日の午後会議を終えて外にでたとたん・・・

誰じゃぁ!!!ドライヤーかけてんのはぁ!!!

ってな感じの風が吹いてたもんなぁ・・・汁

 

さて・・・2月ごろ導入したスマートフォン、そろそろこんな時期が・・・

 

 

アップデート0001.JPG

アップデート。。。

 

アップデート0002.JPG 

この状態が2時間近く続いたし・・・汁 

  

しっかし・・・スマホ使いこなしてんのかな???

どんな使い方してるのか考えてみる・・・

・電話

・メール

・インターネット

・ナビウォーク

・スケジュール管理(手帳が大嫌いなため・・・)

・計算機

う~ん・・・

普通の携帯でもいいんじゃねぇの???

って感じですかね。。。汗

 

インターネットはほとんどフルブラウザなので便利なのだが・・・やっぱ速さじゃPCにかなわないしな・・・・

ゲームやってるほど暇じゃないし・・・

 

っていうか・・・・

 

 

オレの頭の中身をアップデートしなきゃいかんのかな???爆

 

 

このスマホみたいに2時間程度でアップデートできりゃ苦労しないのだが・・・・www

 

 

そうか・・・・スマホを普通の携帯と思って使えばいいんだ。。。www。。。値段もたいして変わらないし・・・

 

頭のアップデート完了!!!(コンナンデイイノカ・・・オマイ・・・)

 

では。。。

 


nice!(29)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 16

masalin6412

今日は涼しいですね〜群馬も涼しい?
私はiPhoneですが、主にカメラを使ってます。
カメラなら携帯でもいいんですが、
写真の加工ソフトがかなりはいっていて
色んな加工して遊んでます〜デジイチを持って行けないときに
凄く便利です〜
by masalin6412 (2011-06-26 13:48) 

mitton

人間って自分の努力でアップデートしなくちゃいけないんだなぁと
こちらの記事で再認識させていただきました。ありがとうございます。。笑
by mitton (2011-06-26 14:40) 

Makorin(^_^)v

masalinさん。。。
そうですねぇ・・・・この記事書いたとたんに・・・・汗
アンドロイドもなんか色々あるみたいだけど・・・・Englishなもんで・・・汗
今度色々いじってみよう。。。w
by Makorin(^_^)v (2011-06-26 17:37) 

Makorin(^_^)v

mittonさん。。。。
ありゃりゃ・・・・こんなブログで再認識しちゃ~いけませんぜ!!!wwww
でも・・・・
“人間進歩がなきゃチ○ポだけ”になっちゃいますから・・・・汗
by Makorin(^_^)v (2011-06-26 17:38) 

ひろちゃん

私のiPhone、数時間圏外なんだけど
おかしいよね~~??
by ひろちゃん (2011-06-26 17:39) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。。
ん?????そんなことあるのか?????
先日ドコモでも通信障害出てたけど・・・・そのたぐいかな????
by Makorin(^_^)v (2011-06-26 18:24) 

uko

もう、そうそう、そうなの状態です。
震災時に携帯がつながらなかったから、
スカイプを使うためにスマートフォンに
替えたものの、スカイプ立ち上げておくとバッテリーが
あっという間になくなるし………
電話とメール以外何も使い方わからないし………

自分の頭をアップデートしなくちゃいけないって
まさに私のことです〜
by uko (2011-06-26 19:46) 

一孤人

Twitter、まだフォローが来ませんけど。。。^^;
by 一孤人 (2011-06-26 19:54) 

レイリー

自分も機種変時にだいぶ考えましたが、現時点では携帯で十分だな。。。って思って今回は携帯にしちゃいましたが、次はきっとバッテリーなどの問題も改善されているでしょうから私にも使えるかな。。。?
by レイリー (2011-06-26 22:11) 

S木。

予定。
まだ毎日紙とかカレンダに書いてる状態なアナログっぷり・・・
携帯はメェルと電話(たまにw)しかやってねぇ・・・
一生スマホは要らないのかも。。。

by S木。 (2011-06-27 00:01) 

38410415

wifi接続してアップデートしたら比較的早く終わりましたよ!^^ 
by 38410415 (2011-06-29 04:00) 

Makorin(^_^)v

ukoさん。。。
そうそうよけいなもの立ち上げておくとどんどんバッテリーが・・・・ででで・・・・結局必要なもの以外使わなくなる・・・みたいな。。。wwww

ほんとアップデートしないと頭がついて行かない。。。汗
by Makorin(^_^)v (2011-06-29 04:59) 

Makorin(^_^)v

一孤人さん。。。
ツウィッター・・・・・ははは・・・・まだ登録してませんが・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2011-06-29 04:59) 

Makorin(^_^)v

レイリ―さん。。。。
確かにまだ早い・・・・気がする。。。
でも使い方でバッテリーの消耗は抑えられるし・・・携帯としてはなんとなく使えます。。。。wwwwww
by Makorin(^_^)v (2011-06-29 05:01) 

Makorin(^_^)v

S木。。。。
ほら・・・オレ・・・書類作るの嫌いでしょ????wwwwww
でもねぇ・・・・アナログ人間も頭をアップデートしていかないと・・・っておまえは仕事上常に頭をアップデートしないといかんでしょ!!!
ガンバリナ・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2011-06-29 05:03) 

Makorin(^_^)v

38410415さん。。。。
なぬ????でも・・・ダウンロードは比較的早く終わったのだが・・・その後がいかん。。。
今度はアンドロイドのアップデート・・・めんどくさい。。。www
by Makorin(^_^)v (2011-06-29 05:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0