SSブログ

閻魔。。。 [なんとなく感じたこと]

自宅から10分ほど車で走る・・・・しかも仕事中。。。。wwwww

 

新しく景勝軒ってこの辺ではグループになってるラーメン屋さんが出来たのだが・・・・

6月から水曜日だけ営業形態を変え、こんなラーメン屋さんに・・・

閻魔0001.JPG

辛痺閻魔。。。

どうも激辛味噌ラーメンのお店になるらしいです。。。

 

辛い物好きな私としちゃぁ行かないわけにはいかんでしょう!!!

っていうことで行ってきました。。。wwww

 

 

ででで食券を購入し店員さんに・・・

“辛さは1~5まで選べますが、お勧めは3辛です。。。3辛でもかなり辛いといわれますが・・・いかがいたしますか???”

と聞かれる・・・・

“3辛でもかなり辛いらしい・・・”

という言葉にちょっとピヨッて・・・

4辛をオーダー・・・www

まぁ・・・どっかのいけ麺さんなら一気にMaxなんだろうけどね・・・・wwww

 

ででで・・・できました。。。

閻魔0002.JPG

辛痺ラーメン4辛さ(中盛・味玉トッピング)

クーポン使用で700円也。。。。

 

なんか見た目だけでもジャンキー感満載だな・・・汁

 

だってさぁ・・・

閻魔0003.JPG

スープに大量の脂が・・・・大汁

 

一口・・・・

 

 

むむむ・・・・

 

 

ん・・・・・・・あれっ????

 

 

ぜんぜん辛くないじゃん!!!怒

 

もとのスープが甘めのせいか全く辛くない・・・・個人的にちっと残念。。。

 

しかも・・・

 

ぬるい!!!

 

どんなに暑い時でもラーメンは熱々で出てこなきゃ・・・

 

ってその前に・・・個人的に感じたのが・・・

 

脂大杉~~~。。。

 

6月1日に42歳になった俺・・・・胃袋が歳とったのかな????汗

 

 

麺は・・・

閻魔0004.JPG

太目のストレート

角が立ってるせいかとってもコシを感じます。。。

 

しっかし・・・箸についた脂が・・・大汗

 

なんとか食ったが・・・・夜まで胃袋が・・・・汁

 

なんかいままで食ったラーメンのなかでもっともパワフルだよ・・・大汗 

 

 

今度行った時は・・・

辛さ5以上・・・脂控え目をオーダーしよ・・・www

できるかどうか知らんけど・・・

 

 

では。。。

 


nice!(35)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 28

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2011-06-14 09:33) 

一孤人

これゎ見ただけでDon't nice!(曝)

つか、Makoちゃんにしてゎ、辛口記事。
いつも、んーまい!んーまい!って何食ってもんーまいのかと思ってたけど。。(藁)
まじーネタのが、読み物としちゃおもしれーね!

ねぇ、そっち方面で有名だっつー「羆」ってんーまいの?
by 一孤人 (2011-06-14 12:10) 

miwa

知らず知らずのうちに
やっぱり胃袋が歳とったんだよ~( ´艸`)

by miwa (2011-06-14 13:20) 

びくとる

箸に付いたアブラのテカリ具合が恐ろしい。。。^^;
ライスがあればいけちゃうのでしょうかね。^^
by びくとる (2011-06-14 15:43) 

masalin6412

最近わたくちも、量が食べられなくなっちゃいました〜
今までは色んな物つまんで楽しんでいたのに、
今はラーメンも3/4くらいしか食べられない…(T.T)
でも、油っぽそうですね…(^_^;辛さはMAXで行きます!
by masalin6412 (2011-06-14 18:12) 

レイリー

ぬるいラーメンは味以前に失格ですな~ (^^;
次に見た目。。。油はシンドイ!
珍しくハズレを引いちゃいましたねぇ・・・
by レイリー (2011-06-14 22:15) 

ひろちゃん

そそぬるいのは猫舌の私も許さない!!
"やる気あるの??"って聞いちゃうわ〜
この頃どっかの行きつけのお店やる気ないのか
連休多すぎてフラれる事が多いの
by ひろちゃん (2011-06-14 22:50) 

Makorin(^_^)v

はくちゃんさん。。。
おはようございます。。。。って・・・その時間に見られたらちっと厳しかったですかね。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2011-06-15 05:38) 

Makorin(^_^)v

一孤人さん。。。
そうですねぇ・・・・基本的に美味しくないところは載せませんからね。。。
今回は・・・・なんか楽しそうだったから・・・wwww

羆ですか????
う~ん・・・・あそこは・・・ボリュームは満点です。。。
何店舗かあったみたいですけど私の行ったところはどうも作ってる人の姿勢が許せなくって記事にしてないです。。。その直後に大地震が起きちゃったし・・・汗
by Makorin(^_^)v (2011-06-15 05:41) 

Makorin(^_^)v

miwaさん。。。。
そうねぇ・・・42歳だからね。。。。
そろそろ体調を考えて行動しないとね。。。。wwwww
by Makorin(^_^)v (2011-06-15 05:42) 

Makorin(^_^)v

びくとるさん。。。
ほんとおそろしいです。。。wwww。。。このてかり具合がこんなに恐ろしいと思ったことはありません。。。
ご飯があっても・・・・たぶん無理です。。。。汗
by Makorin(^_^)v (2011-06-15 05:43) 

Makorin(^_^)v

masalinさん。。。。
私は・・・まだ量は平気なのだが・・・・いかんのが油・・・・
どうも胃もたれが・・・汁
辛さはたぶんMaxでも物足りないと思いますよ。。。www
by Makorin(^_^)v (2011-06-15 05:46) 

Makorin(^_^)v

レイリ―さん。。。。
そうそうぬるいのはNG。。。油は・・・熱かったらちょっと我慢できるかも・・・・
ちなみに・・・・私の記事は個人的にあたりと思うものを載せてますよ。。。それと激しく期待外れか・・・・
まぁ・・・・毎日食事してると当然はずれもありますよね。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2011-06-15 05:48) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。。
そうそうぬるいのはねぇ・・・・いかんです。。。
お坊様の書いてる“羆”は作る人の姿勢が許せなくって書いてません。。。
連休が多いのは・・・なんですかねぇ・・・・何か失敗がおおいのかな????
by Makorin(^_^)v (2011-06-15 05:51) 

ball

Makorinさんは辛党ですか!
って、飲兵衛ですもんね(笑)。

また、ら~めん屋の新規開拓ですね!
ぼちぼち、赤城か榛名や草津方面にでも行きたくなりましたので、温泉・グルメ含めて企画して下さいな。
一応、クルマのブログなんだしぃ(笑)。

by ball (2011-06-15 08:57) 

ま。

同じくぬるいラーメンは許せないま。です。
脂っこいのも最近ダメですねぇ。汗
辛いのはイイんですけど。。。(中本とか。。。)

by ま。 (2011-06-15 20:06) 

まどれいぬ

ぬるいのはいかんでしょ~
そりゃ、ラーメンじゃないぞお~
こりゃ、お口直しに、おいしいラーメン行きたくなりますね。
by まどれいぬ (2011-06-16 00:52) 

aidesu

蒙古タンタンの中本に行ってみて下さい。
僕はその店最辛の食いましたが楽勝でした^^
一緒に連れてった後輩は皆口から火噴いてましたが。
by aidesu (2011-06-18 01:09) 

jamaica

味に期待したのに、
「のれんに腕押し」
っすね!
by jamaica (2011-06-18 11:40) 

らっこ

2回目は、無いみたいですね。 ^^;
by らっこ (2011-06-18 12:20) 

Makorin(^_^)v

ballさん。。。
そうです・・・・基本的に辛党です。。。www。。。甘いのもいけますけどね。。。。wwww

こちらのグルメですか・・・カレーうどん、ひもかわ、ラーメン、赤城のそば・・・どれがいいですかね。。。ちなみに赤城は休日めちゃくちゃ混みますけど・・・汗
by Makorin(^_^)v (2011-06-19 16:20) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。。
ほんとです。。。ぬるいのはアウトです。。。したがってこちらは・・・アウト。。。

脂は・・・・ねぇ。。。。年齢とともにダメになるんですよ!!!wwww
by Makorin(^_^)v (2011-06-19 16:22) 

Makorin(^_^)v

まどれいぬさん。。。。
そうです・・・ぬるい・・・はダメです。。。冷やしラーメン以外は・・・・wwww
そうそううまいところいってきましたので後日ね。。。いつも行ってるところなんだけど・・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2011-06-19 16:23) 

Makorin(^_^)v

aidesuさん。。。
蒙古タンメンは食ってみたいひとつです。。。東京にいたころはその夢かなわず・・・・
その最強って北極ですかね????わたしゃもうちょっとぬるいの逝ってみたいです。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2011-06-19 16:25) 

Makorin(^_^)v

jamaicaさん。。。。
ほんと期待したのに・・・・ダメでした。。。
by Makorin(^_^)v (2011-06-19 16:26) 

Makorin(^_^)v

らっこさん。。。。
そうですね・・・・2回目は・・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2011-06-19 16:26) 

corrado

いやぁ〜半端ない脂ですねぇ〜(@_@)
私も背脂ベッタリはムリです。。。
ただ、注文してみないと分かんないですからねぇ。
by corrado (2011-06-20 00:01) 

Makorin(^_^)v

corradoさん。。。
でしょ????無理っぽいでしょ・・・汗
こちらのラーメン屋さん普段でも油すごいんですけど・・・・汗
まぁ・・・予想はしてたんですけどね・・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2011-06-20 05:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0