SSブログ

赤城で走る・・・www [DOG]

前回の記事で書きました赤城ドイツ村・・・

 

目的は・・・

ドッグラン-1.JPG

ドッグラン。。。w

平日に行ってるからね・・・・誰もおりません。。。wwww

さて・・・愛犬虎次郎は・・・

 

 

ドッグラン-2.JPG

 

ドッグラン-3.JPG

落ち着きなく走る。。。www

 

水分を補給しては・・・

ドッグラン-4.JPG

 

ドッグラン-5.JPG

ウロウロ・・・www

 

今回は・・・ほかにワンちゃんもいないのでボールを投げてみる。。。

ドッグラン-6.JPG 

やりゃ~出来るじゃん。。。www

 

でも・・・もう虎次郎にとっちゃだいぶ暑いようで・・・・

 

投げたボールを無視してどっかに消えたと思ったら・・・

 

 

 

 

ドッグラン-7.JPG

おいコラッ!!!何やってるんじゃい!!!

草の陰で見えなかった犬用の浅いプールに入ってました・・・汗

(ちなみにこちら常に水が出てるので水自体はきれいです。。。) 

 

 

ドッグラン-8.JPG

普段の散歩のときはまったく水たまりに入ろうとしないからね・・・・

まさかこんなにどっぷり入っちゃうとは・・・いがいでした。。。www

 

しっかし・・・

ドッグラン-9.JPG

 

ドッグラン-10.JPG

なんか気持ちよさそうだな・・・www

 

さて・・・体が冷却された虎次郎・・・

 

ドッグラン-11.JPG

再び元気に走る・・・www

 

ドッグラン-12.JPG

後から来たお友達とも遊ぶ。。。

 

ドッグラン-13.JPG

 

ドッグラン-14.JPG

なんか一番左の子・・・イケメンです。。。

それに比べて虎次郎・・・大汗

 

たくさん遊んだ帰り・・・・

 

ドッグラン-15.JPG

やっぱ無理があるな・・・www

 

 

では。。。

 


nice!(24)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 18

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2011-06-13 07:13) 

レイリー

えぇ~?
虎次郎君、Makorinサンに似てイケメンよ? (^^
元気一杯で可愛い~
池に入ってるのがもの凄く気持ち良さそうです!
by レイリー (2011-06-13 08:52) 

ひろちゃん

シャンプー好きな子はみんな平気だと思う
コタは水浴び好きだけど
泳げない…
by ひろちゃん (2011-06-13 10:02) 

masalin6412

虎次郎くん、かわいいね。
この前のときにも連れてきて欲しかったなぁ〜
うちの子と遊んで貰えるかなぁ?

by masalin6412 (2011-06-13 10:14) 

Makorin(^_^)v

はくちゃんさん。。。
おはようございます。。。www
by Makorin(^_^)v (2011-06-13 10:38) 

Makorin(^_^)v

レイリーさん。。。
ありがとうございます。。。汗
池の中は・・・本心言っちゃうと入れたくなかったのだが・・・入っちゃったもんは仕方ないよね。。。www
by Makorin(^_^)v (2011-06-13 10:41) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。
シャンプー全然平気じゃないっす!!!!
格闘ですよ!!!!大変なんだから・・・汗
by Makorin(^_^)v (2011-06-13 10:42) 

Makorin(^_^)v

masalinさん。。。。
あああああありがとうございます。。。
>うちの子と遊んで貰えるかなぁ?
だだだだ大丈夫だと思うよ・・・ただ・・・ヤシはしつこいぞ・・・・wwwwwww

by Makorin(^_^)v (2011-06-13 10:43) 

ねこじたん

元気イッパイですね♪
最後の一枚 はまりすぎです(笑
by ねこじたん (2011-06-13 12:38) 

Makorin(^_^)v

ねこじたんさん。。。
ほんとどっからこの元気出てくるんだか・・・・wwww
最後の一枚は・・・・wwww面白いでしょ???wwww
by Makorin(^_^)v (2011-06-13 17:46) 

corrado

元気いっぱいだし、写真も最高♪
特に3枚目が良いなぁ〜ホント嬉しそう。
そして、最後のもいいです。良く思いつきましたねっ
by corrado (2011-06-13 23:02) 

まどれいぬ

虎次郎くん、かわいい~~
なんていうか、味があるわ~
最後の一枚なんか、もう最高。
by まどれいぬ (2011-06-14 00:19) 

Yuka

めちゃめちゃお久しぶりです~♪
お元気でしたか?(^ω^)
忘れられてると思いますが(・ω・;)(;・ω・)
いつ以来の訪問かな。。汗
最後の写真かわいすぎる(>_<)笑
また遊びに来ますね♪
by Yuka (2011-06-14 23:02) 

Makorin(^_^)v

corradoさん。。。
虎次郎はこういうところに行くとイキイキします。。。wwww
写真は連写しまくって・・・・偶然できたのを選んでますが・・・wwww

最後の写真は・・・ほかにもやってる人いましたが・・・www
by Makorin(^_^)v (2011-06-15 05:32) 

Makorin(^_^)v

まどれいぬさん。。。
あああああああ味がありますか????wwww
ありがとうございます。。。。。。
最後の一枚は・・・ほかにもやってる人いましたしね。。。。それにしてもヤシは・・・人間かと思ってるかもしれませんね。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2011-06-15 05:34) 

Makorin(^_^)v

Yukaさん。。。
大変ご無沙汰しております。。。
とりあえず元気にしておりますよ!!!!wwww
写真かわいいですか????でも実物は・・・憎たらしいヤシですよ。。。。wwww
どうも私にそっくりらしいですけどね。。。wwww
またいらしてくださいね!!!!
by Makorin(^_^)v (2011-06-15 05:36) 

のの

虎さん、生き生きしてるね~。
ここのラン、広過ぎなくらい広い!

たまにはこんなところで放牧させてやりたし~^^。

by のの (2011-06-15 21:48) 

Makorin(^_^)v

ののさん。。。
そうなんです。。。。とっても・・・

これからの時期の放牧は厳しくなりますからね。。。暑くならないうちに避暑地で放牧を・・・wwwww
by Makorin(^_^)v (2011-06-19 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0