SSブログ

赤城で走る・・・その1 [DOG]

あち~ぞ群馬!!!

この先がとっても恐ろしいです。。。

 

さて先日の平日休みの時に・・・こんなところを走る・・・・

赤城-1.JPG

赤城・・・

ただ・・・・

足車のタントだったんだけどね!!!www

しっかし・・・足車のタント・・・

 

上り坂ではパワーが足りない・・・ 

どんなに頑張ってんも60km/h以上出ない・・・

 

コーナーではグラグラ・・・

ハンドルを少し切ったとたんにすごいスピードでロール・・・BMWで60km/hで回るコーナーが40km/h以下になります。。。

 

結果・・・

渋滞作る可能性が非常に高いです。。。

 

まぁ平日だったからまだいいけど・・・パワーはともかく足回りはもっとしっかり作らなきゃいかんのじゃないの????

 

な~んて考えながら着いたのは・・・

赤城-2.JPG 

ドイツ村。。。

 

今回はこいつも一緒・・・

赤城-3.JPG 

虎次郎。。。

 

赤城-4.JPG 

しっかしコイツなかなかの人気だぞ・・・・

社員旅行らしき若いおね~ちゃんたちから熱い視線を浴びるんだもん・・・

ちょっとこっちが照れるな・・・wwww

 

ででで・・・・着いて早々・・・

赤城-5.JPG 

こ~んな風景や

赤城-6.JPG 

こ~んなお花を見ながら・・・

 

赤城-7.JPG 

もちろんこいつも一緒に・・・

 

赤城-8.JPG 

お食事。。。

このセット・・・・正直言っておいしくなかったけど・・・・汗

まぁこんなところだからね・・・目的はもっと別にあるし・・・

 

ということで・・・食事後虎次郎と遊んだのだが・・・・ヤシの意外な行動にちっとびっくり・・・・

 

続く・・・

 

では。。。 

 


nice!(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 27

トラックバック 0