SSブログ

ネタもないので・・・・ [なんとなく感じたこと]

前回の記事で書きました・・・・虎次郎に噛まれた跡・・・

なんとなく回復してきました・・・医者にはまだ通院せいって言われてますけどね・・・

 

さて・・・先週の日曜日・・・虎次郎に噛まれる前、わたしゃ日帰り温泉の添乗員なんて仕事をしておりました。。。

添乗0001.JPG

松本城近辺ですが・・・あいにくの土砂降り・・・涙。。。

 

 

まぁ・・・・私にとっちゃ添乗員の仕事は遊びみたいなもんですけど・・・・ちゃ~んとした添乗員が別にいますからね。。。

ただ・・・お客様が温泉に使ってる間はとっても暇・・・

添乗0002.JPG

天気もこんな状態だからツアー先のホテルから出るわけにもいかんし・・・・

 

仕方ないのでコンデジ持ってホテル内を怪しくウロウロする・・・

 

添乗0005.JPG

 

添乗0003.JPG

 

添乗0004.JPG

 

お昼は・・・・

客様にビールなんか飲ましてもらって・・・

添乗0007.JPG

ちょっといいお肉なんか食らいましたけどね。。。wwww

 

添乗0006.JPG

 

帰りの高速は土砂降り&事故でど渋滞・・・汗

 

なんだかな・・・結局暇疲れ・・・

 

救われたのは、温泉好きのお客様で、温泉には満足いただけたってことかな。。。

それが一番大切なんだけど・・・・

 

こんどは晴れた日にプライベートで行きたいもんです。。。

 

では。。。

 


nice!(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

トラックバック 0