SSブログ

うまいヤシ。。。 [グルメ!?!]

微妙なもん食っちゃうとさぁ・・・なんか・・・満足いくまで同じ種類の食い物を探したくなっちゃう私・・・

先日食ったメガなヤシ・・・(←まずリンク!!!)

なんか中途半端っていうか・・・ねぇ・・・満足できなかったもんで同じ種類のものを・・・

って・・・・

別にメガが満足できなくってギガとかテラとか・・・・ヨタに逝ったわけじゃないからね!!

味ですよ・・・味・・・

 

ということで・・・同僚Y山とM崎を拉致ってランチにこんなところに行ってみました。。。

ボナルー0001.JPG

ボナルー。。。

ちょっとした雑貨とハンバーガーのお店です。。。

こんな感じのハンバーガーのお店って・・・・こちらの方では珍しい。。。

 

 

なかなかオサレな店内で注文品を待つ・・・

ボナルー0002.JPG

オサレな店内は何気なく置いてあるものもオサレに見えちゃいます。。。www

 

ででで・・・・待つことしばしば・・・注文品の登場です。。。

ボナルー0003.JPG

BLCバーガー。。。

多分・・・ベーコン・レタス・チーズ・・・・ハズカシクッテキケナカッタ。。。wwww

 

しっかし・・・・この角度からだとよくわからんので・・・横から・・・

ボナルー0004.JPG

すんげ~ぶ厚い!!!汗

 

こんなのかぶりついたら顎が外れるからね!!!

 

店員さんに・・・

ドウヤッテタベタライイデスカ???

って聞いてみると・・・

 

ある程度つぶして付属の袋に入れて食べてください。。。

 

ということである程度つぶして・・・・袋に入れて持ち上げてみる・・・・

ん????

 

なんかすげ~重量感が・・・www

 

もしかすると重量感はあのメガなヤシ超えるかも・・・www

 

そして・・・食らう。。。

ボナルー0005.JPG 

うんまいっ!!!

なかなかのボリュームなんだけど・・・レタスとパンがいいんだろうな・・・

ソースもGOOD!!!

ハンバーグもGOOD!!!

個人的にはすごくお気に入り!!!

 

拉致られた2人もうまいって言ってたもんで・・・なかなかいいんでしょう。。。

 

ということで・・・後日ほかのメヌーも食いに行こ・・・

 

おまけ・・・

昨日の夕方の空

空-1.JPG

 

あっちのブログでピクチャースタイルいじったのアップしてみっかな???

 

では。。。

 


nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 10

よっちゃき

おいしそうですね!
じゃあ次回は一気に2種類注文して、ビッグマックならぬビッグボナルーですね!期待してます。笑

by よっちゃき (2011-05-31 20:22) 

miwa

クアアイナが食べたくなっちゃった・・・
でも、今週末は、マックのコークグラスが欲しいから。。
物に弱い私です。
by miwa (2011-05-31 21:00) 

レイリー

ドナルドに鳴らされてしまうと、普通のハンバーガーがメッチャ美味しいですよね!
やっぱり化学調味料はダメっすね!
by レイリー (2011-05-31 21:38) 

ball

いやいや、ブラジャー・ランジェリー・(自主規制)の略ですよ!
潰して食べるんだったら何も・・・・(汗)。
130iが観たいなぁ...。(ボソッ)


by ball (2011-05-31 23:42) 

はくちゃん

こんばんは
分厚いですねぇ
真ん中に棒が刺さってる。。。
そうそう、昨日出張の帰りに高崎駅に寄りました

by はくちゃん (2011-06-01 00:00) 

Makorin(^_^)v

よっちゃきさん。。。。
ん??????????
ビックボナルー?????期待しないでくださいね。。。wwwwwww
by Makorin(^_^)v (2011-06-01 05:17) 

Makorin(^_^)v

miwaさん。。。
物に弱い・・・・う~ん・・・・主婦まっしぐらですな。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2011-06-01 05:19) 

Makorin(^_^)v

レイリ―さん。。。
そうそう・・・普通のハンバーガーはとっても美味しいです。。。
そちらの方は沢山ハンバーガー屋さんあって選ぶのも大変なのだが・・・・こっちはねぇ・・・涙。。。
by Makorin(^_^)v (2011-06-01 05:21) 

Makorin(^_^)v

ballさん。。。
そっか・・・ブラジャー・ランジェリー・・・もう一個は・・・・汁

130ですか????じゃじゃじゃネタ変更です。。。
by Makorin(^_^)v (2011-06-01 05:23) 

Makorin(^_^)v

はくちゃんさん。。。
多分真ん中にささないと・・・倒れちゃうんでしょうね。。。www
高崎ですか????だるま弁当買いました????wwwww
by Makorin(^_^)v (2011-06-01 05:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0