SSブログ

GW。。。 [なんとなく感じたこと]

GW(ゴールデンウィーク)・・・

あ~今の私にとっちゃど~でもいい言葉。。。

だってさぁ・・・

4月29日・・・仕事 4月30日・・・仕事  5月1日・・・半日仕事

5月2日・・・仕事  5月3日・・・なんとなく仕事  5月4日・・・半日とちょっと仕事

5月5日・・・3時間仕事

毎日何らかの形で仕事してんのじゃ!!!涙

まぁ・・・・仕方ない。。。。

ということで5月5日・・・ちっとの仕事でお休みできそうなので八王子の実家へ・・・

八王子-1.JPG

ということで・・・

関越道の渋滞にドンピシャ!!!涙

しっかしさぁ・・・ 

 

 

GWの高速は大変ですねぇ。。。マナー悪すぎ~~~。。。

特に背の高いワゴン系の車・・・

何故にそのスピード(遅いほうね・・・)で追い越し車線走り続ける????

そのスピード・・・左側車線と変わりませんよ。。。

 

まぁいいや。。。。

 

ということで八王子に着きこんなところに愛車を・・・

八王子-2.JPG

今回はドアポコできませんでした・・・

 

ででで・・・・奥様とちっとウロチョロ・・・

八王子-3.JPG

おおお~~~建物が高いぜ!!!

群馬県に住んで1年半くらいか・・・こういう景色に滅多にめぐり合えないからね!!!

落ち着きます。。。wwww

 

八王子-4.JPG

そうそう・・・・私が住んでる群馬県K市では・・・・

ティッシュ配りのおに~さん・おね~さんもいないからね!!!

ポケットティッシュの在庫がありません・・・・爆

東京に住んでるときはティッシュなんかあまりもらわなかったけど・・・こうして配ってるところ見ると・・・なんだかもらえることって嬉しいぞ。。。wwww

 

しっかしそんな八王子・・・

八王子-5.JPG

車どおりがだいぶ少なくなった感じがします。。。

ちっと寂れちゃったのかな?????

 

さて・・・・実家によって帰りは・・・

八王子-6.JPG

昭島駅近くにある酒屋で焼酎を買う。。。

群馬県は欲しい焼酎を買おうとするとだいぶ高いからね!!!実家に帰った時はこちらのお店に寄らせていただきやす。。。www

やっぱ欲しいものがさっと手に入る東京ってすばらしいわ。。。

 

八王子-7.JPG

入間のアウトレットにも寄ってみたよ。。。

ここ・・・・

相変わらずでか杉~~~~~!!! 

店もおおいもんでどこ歩いてんだかわからなくなっちゃうよ・・・

そんな中・・・

いつの間にやら奥様にバック買わされてたのはナイショ・・・・汁。。。

 

そして帰りの高速・・・・

八王子-8.JPG 

一番眩しい赤の光はバックフォグね。。。

天気が悪いわけじゃないのにバックフォグ点灯しないでくれよなぁ。。。

眩しいよ。。。

 

では。。。

 


nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 5

レイリー

おお~
私は吞まないので分かりませんが、このあたりの方は長塚の常連サン多いですね~
確かにアルコールは何でもあるような気がするほど種類が多いですね。
昨日は夕方にムラウチでウィンドー越しに車眺めてました。。。
by レイリー (2011-05-06 21:16) 

よっちゃき

周りの風景が映りこんでますね!ビッカビカ^^v

意味ナシバックフォグ、BMW乗りに多くないですか?
同士として恥ずかしいですw
後ろからの不愉快ハイビームには逆にお返ししちゃいますけどね!笑
by よっちゃき (2011-05-06 23:02) 

Makorin(^_^)v

レイリ―さん。。。
ここの酒屋さん・・・・安いんです。。。っていうか非常に良心的な価格で販売なんです。。。種類も多いしね。。。
ムラウチですか・・・・どちらでしょう???家具???電気???www
ムラウチもだいぶ変わっちゃいましたね。。。
by Makorin(^_^)v (2011-05-07 04:50) 

Makorin(^_^)v

よっちゃきさん。。。
実は・・・・出発前には花粉、黄砂で大変なことになってたので高圧洗車で水だけかけました。。。www。。。だから・・・・写真に写りこんでいないだけです。。。wwww

バックフォグの件ですが・・・・確かに・・・BMWも多いですがベンツも多いです。。。わたしゃ雨の日以外は使いませんけど・・・
by Makorin(^_^)v (2011-05-07 05:05) 

enmiho

「関越って右に遅い車がいてマナーが悪い!」とうちの旦那がよく言っています。私は他の高速乗らないからよくわからないが・・・。
by enmiho (2011-05-07 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1