SSブログ

桜・・・2011・・・3 [Photo]

群馬県方面・・・・昨日の風で桜が一気に散っちゃいました。。。

まるで・・・桜吹雪・・・www

 

さて・・・前回記事で紹介した場所の撮影の後・・・こんなところに桜を見に行きましたよ。。。

桜2-1.JPG

岩宿遺跡。。。

う~んまさしく満開でした。。。www

 

 

桜2-2.JPG

なかなか立派な桜のトンネル。。。

 

桜2-3.JPG

この日は風が強かったけど桜の花は一生懸命耐えてました。。。

 

そして・・・今回はこいつも一緒に同行。。。www

桜2-4.JPG

愛犬・・・虎次郎。。。w

しっかし・・・こいつにはこの綺麗な桜・・・どう映ってるんですかねぇ。。。

きれいだなぁ・・・・な~んて感覚あるのかな???

 

だってさぁ・・・

桜2-5.JPG

いきなり桜の花の下でウ○コだからね・・・汗

でも・・・桜の花を見ながらウ○コもなかなか素敵かな???

 

桜2-6.JPG

 

 

桜2-7.JPG

 

 

桜2-8.JPG

 

やっぱ晴れた日に桜を見るのはさいこ~~!!!

 

桜2-9.JPG

おい・・・虎次郎・・・ちゃんと見てるのか???wwww

 

今年はなんとか綺麗な桜を見ることが出来ました。。。

また来年も綺麗な桜が見られますように・・・

 

では。。。

 


nice!(28)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 10

レイリー

素敵な所ですね~
とっても素敵です!
虎次郎くんも何気に満足そう (^^
by レイリー (2011-04-17 20:21) 

sugarbabe

散り始めた桜も結構すきです。
何か始まるような気がしまして。
by sugarbabe (2011-04-18 01:01) 

mitsu

土曜になんとなーく花見に行きましたが、、、
既に葉桜でした。。。(涙)

今年はバタバタしてたのでゆっくり見れませんでした。。。

by mitsu (2011-04-18 16:40) 

ball

虎次郎くんと桜コラボ、良い感じですねぇ。
ウチのもウ〇コをさせる為に散歩の連れ出すようなもんですが(汗)・・・・にしても、ダイナミックに咲き乱れていますね。
そちら群馬でも、もう桜は終わりなんですねぇ(悲)。

by ball (2011-04-20 10:18) 

Makorin(^_^)v

レイリーさん。。。
いい場所でしょ!!!でも立川の柴崎体育館のほうがだいぶすごいよね。。。
虎次郎は・・・この後ドッグランに連れて行きましたが・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2011-04-21 16:53) 

Makorin(^_^)v

sugarbabeさん。。。
そうですね・・・・散り始めたのもいいですね。。。ってこの時期の桜は本当にどんな状況でも綺麗です。。。
by Makorin(^_^)v (2011-04-21 16:55) 

Makorin(^_^)v

mitsuさん。。。
ははは・・・・色々あったみたいなので・・・
でも東京は通勤途中にもいい桜が沢山あるじゃないですか・・・・羨ましい。。。。
by Makorin(^_^)v (2011-04-21 16:59) 

Makorin(^_^)v

ballさん。。。
あああああありがとうございます。。。www
確かに散歩はねぇ・・・ウ○コのために行くようなもんで・・・・汗
でもうちのヤシはたまに持って帰ってくるときありますけど・・・・汁

by Makorin(^_^)v (2011-04-21 17:02) 

enmiho

立派な桜ですね~。満開の時期に行けるのって素敵。
by enmiho (2011-04-22 16:33) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。
なかなかいい桜でしょ!!!!
確かに満開の時に行けるって難しいですよね。。。今回は本当にタイミングが良かった。。。www
by Makorin(^_^)v (2011-04-24 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1