SSブログ

桜・・・2011・・・2 [Photo]

あ~花粉症はつらいっす。。。涙

薬飲むと眠いし、飲まないと鼻水ダラダラでつらいしイライラするし・・・・しかもくしゃみが止まらんし・・・

なにかいい方法ありませんかねぇ。。。

 

でもね・・・桜がきれいなのでお休みの日には外に出たいしね。。。

ということで先日のお休みの日こんなところに行ってきました。。。

桜1-1.JPG

こちら新桐生駅の近くの某坂です。。。www

こちらの桜のトンネルすごく素晴らしいです。。。ということで風が吹く中、花粉と闘いながらデジイチもって出動です。。。wwww

 

 

桜1-2.JPG

 

桜1-3.JPG

風が強かったけど青空とのコントラストが春を感じさせます。。。

 

桜1-4.JPG

 

桜1-5.JPG

 

桜1-6.JPG

 

桜1-7.JPG

 

桜はいいですね。。。なんとなくやる気が出てくるのは私だけでしょうか????wwww

 

続く・・・・かも・・・・wwww

 

では。。。

 


タグ:さくら
nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 4

多夢

花粉症の症状、私は桜の咲く頃が一番ひどいです。
ひょっとして桜アレルギーなのかなぁ。^^;☆
by 多夢 (2011-04-15 16:26) 

ball

満開ですねぇ。
綺麗に撮れて、やっぱりイチデジは一味もふた味も違いますね・・・。
私の周りにも結構居てますが、花粉症の辛さだけは解からないんですよね...。
なんでも、「杉の木に殺意を感じる」そうで(笑)。
by ball (2011-04-16 22:31) 

Makorin(^_^)v

多夢さん。。。
それは・・・たぶんヒノキ花粉です。。。この時期は本当にきついっす。。。
by Makorin(^_^)v (2011-04-17 05:57) 

Makorin(^_^)v

ballさん。。。
ありがとうございます。。。やっぱデジイチはすぐれたコンデジより綺麗にしかも楽に撮れます。。。一台いかが???www

>なんでも、「杉の木に殺意を感じる」そうで(笑)。
確かに気持ちはわかる・・・・特に今年!!!なかなかつらいっす。。。
薬飲むと本当に逝っちゃうしね。。。。仕事になりません。。。

by Makorin(^_^)v (2011-04-17 06:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1