SSブログ

ちょっと早かったか????? [Photo]

ここでちっと書いた記事なのだが・・・

先日の日曜日の午前中・・・・仕事を抜け出してリベンジ。。。

 

梅園-1.JPG

桐生市 南公園 梅園

前回行った時はぜ~んぜん咲いていなかったが、今回はなんとなく咲いてきましたよ。。。

 

 

梅園-2.JPG

今回も仕事中だったもんでコンデジS90で撮影。。。ほんとはデジイチでリベンジしたかった。。。

 

梅園-3.JPG

 

梅園-4.JPG

今回は天気が良かったので空がとっても綺麗でした。。。

 

梅園-5.JPG

 

梅園-6.JPG

 

まだ若干ちょっと早かったのかな???

 

今週末なんかけっこういい感じに咲いてるかも・・・

 

 

話は変わるけど・・・

ソネブロの有料プラン・・・(っていうか私・・・有料プランに突入してるが・・・w)

ストレージ容量が1ブログ10GBにアップなんだってね。。。

1GB使うのに4年以上かかった私・・・いったい使い切るのに何年かかるんだろう???

 

では。。。

 


nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 6

mitton

おはようございます☆

Makorinさんの容量、気になっていたんですよ。。
お話聞けて安心しました!笑
これからもどんどんUPしてくださいね~^^
by mitton (2011-03-04 06:49) 

レイリー

コチラは満開になったら見事でしょうね~♪
私のところもボチボチ容量MAX。。。
有料に切り替えますかね (^^;
by レイリー (2011-03-04 15:05) 

ひろちゃん

結構穴場なのかなぁ
群馬って秋間梅林が有名処でしょ?
by ひろちゃん (2011-03-04 21:57) 

Makorin(^_^)v

mittonさん。。。
あら・・・・気にしてくれてありがとうございます。。。
10GBってすごいですよね・・・私がネットはじめたころなんて、サーバーにメール残すなって感じでしたからね。。。汗
これからは・・・画質アップしちゃおうかな???wwww
by Makorin(^_^)v (2011-03-07 01:09) 

Makorin(^_^)v

レイリ―さん。。。
そろそろ満タンですか・・・・早いなぁ。。。
私がブログ始めたころは150万画素のデジカメでやってましたからね。。。wリサイズするとどう頑張っても200kb行かなかったし。。。
やっぱこれからは画質アップですかね。。。w
by Makorin(^_^)v (2011-03-07 01:11) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。
確かに穴場と言えばそうなんだけど・・・お店とか全くないですからね。。。
秋間梅林???
そんなところあったのか????ちっと調べてみっか・・・w
by Makorin(^_^)v (2011-03-07 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0