SSブログ

いなまる。。。。 [ラーメン]

花粉が多くなってきました。。。

ただ今NEWアイテム試し中。。。うまくいくのかな???

 

さて・・・久々にラーメンネタ。。。今回はなんとなく入る勇気のなかったところ・・・

いなまる0001.JPG

いなまる。。。

大きな道路沿いなんですがなんとなく場所が中途半端で入りにくい・・・しかも以前あったラーメン屋さんつぶれちゃってるし・・・

でもね・・・超らーめんナビで調べたところなかなか評判がよろしいようで・・・・ちっと行ってみることに・・・

 

 

店内からは・・・

いなまる0003.JPG

なんとなく赤城方面がきれいに見えます。。。

 

メニュー・・・

いなまる0002.JPG

なかなかいいお値段ですな・・・東京都変わらん・・・っていうか八王子ラーメンの方が安いし・・・

 

ででで今回頼んだのは

いなまる0004.JPG

辛口醤油ネギ麺。。。

なんかいい香りが・・・

 

スープは・・・

いなまる0005.JPG

魚介系なんですかね・・・辛さは黒七味なのかな???なかなかさわやかに辛い感じです。。。

個人的にはなかなかいい感じです。。。

 

麺は・・・

いなまる0006.JPG

太目のストレート・・・

もちもちのうどんのようですな。。。w

でもなかなかいい感じですよ。。。もっと角がしっかり出てるともっといいかもしれません。。。

スープも熱いけど麺も熱いっす!!!

 

個人的にはなかなかお気に入りです。。。

 

場所的に入りにくいっていうだけで行かなかったのだが・・・これからはちょくちょく行こ・・・・

 

では。。。

 


nice!(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

トラックバック 0