SSブログ

汚れを飛ばせ!!! [BMW]

こんばんは・・・スマホ苦戦中のMakorinです。。。汗

先日導入したスマートフォン・・・まだまだ使い方がわからん。。。

導入時期が早かったか????汗・・・まぁネタ的には後日ってことで・・・

 

さて・・・雪とか埃とかがすごかった群馬県・・・久々に愛車を洗車・・・1カ月ぶりくらいになるんですかね???

写真ないけど結構汚くなってたりして・・・

ででで洗車場でいつものようにジェット噴射で水を・・・

洗車0001.JPG 

 

そして・・・かけかた止めから2~3秒後・・・

 

 

洗車0002.JPG

おおおっ!!!Zero Waterなかなかすごい!!!

なんてのかな???水が一気に流れ落ちる感じです。。。

しかもうたい文句のように汚れが付きにくい!!!

 

もうやめられませんな!!!www

 

今回は洗車時間があまりなかったが、施工が簡単なもんで仕上げは・・・

洗車0003.JPG

やっぱZero Water。。。www

時間がなくったって楽勝です。。。www

濡れたバデ―にスプレーして拭くだけですからね。。。 

 

今回も・・・

洗車0004.JPG

 

洗車0005.JPG

私的にはniceな仕上がり。。。www

 

マインドがGOODなもんでこんな車ミニ行っちゃいました。。。

洗車0006.JPG 

でっかいミニね!!!www

(↑なんだかよくわからなくなってますが・・・www)

 

実車は・・・

思ったよりでかい!!!

小さいミニでも存在感あったのにさぁ・・・

でっかくなっちゃってなかなかの迫力もんです。。。www

  

ででで・・・試乗でもぶちかましてやろうかと思ったのですが・・・

Dが定休日でした。。。涙

時間がなかったもんで高速ぶっ飛ばして行ったのに・・・涙

 

そのうちリベンジしてやる・・・買わないけど・・・

 

 

しっかし・・・スマホ・・・悩みます。。。イロイロと・・・

 

では。。。

 


nice!(24)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 24

コメント 20

はくちゃん

こんばんは
ピッカピカですねぇ
うつくし~ (^^)/
ミニ、かっこいいなぁ

by はくちゃん (2011-02-25 00:07) 

mitton

綺麗ですね^^僕もセブンに施工してみようかな。

4ドアミニの話題が社内でもちきりで
まだまだクルマ好きがいるのだなぁと実感いたしました(^^)
しかし、ミニは名前が多くて覚えられませんw
by mitton (2011-02-25 05:23) 

ひろちゃん

いいよね~Zero Water
やっぱり汚れ落ちが違うの~
スマホは…数ヵ月後にスマホじゃない従弟に
やり方教わった…凄く情けない
by ひろちゃん (2011-02-25 09:34) 

レイリー

もうZero Water最高ですッ!
昨日、私も洗車しましたが汚れが楽に落ちる!!
施工時間が掛からず、ウォータースポットにもなりにくくて涙ものですッ!

え?!・・・こんなミニがでたんですか!

by レイリー (2011-02-25 10:16) 

mitsu

↑のMINIで今年からWRC参戦ですよ~~~

早くウチのクルマ洗ってください。(汗)

by mitsu (2011-02-25 12:42) 

ま。

↑同じく早く洗いに来て下さい。爆
コレ、でっかいミニって話題になってますねぇ。苦笑
ほぼゴルフくらいの大きさなんですけどねー。。。
ある意味これくらいの大きさの方が使いやすい気もするんですけどね。
大は小を兼ねるで。
by ま。 (2011-02-25 15:30) 

aidesu

僕はブリスX使ってます。
今の使い切ったらZeroWater使ってみよっかな^^
by aidesu (2011-02-26 13:24) 

odyssea

> こんな車ミニ行っちゃいました。。。
さりげなくオヤジっぽいギャグ入ってるんで皆さんスルーしないでツッコんであげてください。
しかし思わず間違えて飲んでしまいそうなデザインの容器ですなぁ。
私も濡れたバディにシュッシュして拭き取るだけのヤツを3ヶ月に1回程度施工していますが必要にして充分な感じ。

by odyssea (2011-02-26 14:36) 

corrado

しかし、でっかいですよね。
もう大きさはMINIって感じじゃないけど、
ミニをブランドとして拡販するならこうなるのかな。。。
4ドアは売れそうですね。
by corrado (2011-02-26 22:11) 

Makorin(^_^)v

はくちゃんさん。。。
いいでしょ???是非このアイテム使ってみてくださいね!!!
ミニはかっこいいのだが・・・
by Makorin(^_^)v (2011-02-27 00:50) 

Makorin(^_^)v

mittonさん。。。
そうですね・・・・セブンだけじゃなくってミニにもどうですか???とっても楽ですよ。。。w
ミニクロスオーバーは私の中じゃなかなかそそる車かと思ってます。。。ジャストサイズのような。。。ミニじゃちっと小さいし。。。
by Makorin(^_^)v (2011-02-27 00:53) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。
いいよねぇ。。。楽だし、失敗ないし、汚れが付きにくいし・・・もうやめられませんな。。。
スマホはねぇ・・・いろいろと思うことが・・・・
by Makorin(^_^)v (2011-02-27 00:54) 

Makorin(^_^)v

レイリ―さん。。。
いいでしょ????大きな車ほどこれの重要性がわかりますよね。。。
っていうか・・・もう高いコーティングはしなくてもいいかもって思っちゃうくらいですよね。。。

ミニは・・・これなかなかいいですよね・・・多分。。。
そちらの方だとムラウチにあるはずです。。。
by Makorin(^_^)v (2011-02-27 00:56) 

Makorin(^_^)v

mitsuさん。。。。
いいよ!!!!そのかわり・・・・うちに来てくださいね!!!www
by Makorin(^_^)v (2011-02-27 00:57) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。。
いいから・・・・洗ってあげるから・・・ただし群馬でね。。。。wwww

なに????Golfと同じ大きさ????
そりゃなかなかジャストサイズです。。。群馬県じゃさぁ・・・必要もないのにでっかいミニバンがよく走ってますけど・・・そんなに高い車買うんならこっちのほうがいいですよね。。。
by Makorin(^_^)v (2011-02-27 01:01) 

Makorin(^_^)v

aidesuさん。。。
う~~~んブリスもいいんじゃないですかね。。。でも・・・ブリスより施工工程が少なくってすみますからね。。。それでこの効果だったらなかなかです。。。
ちなみに・・・ふきあげクロス付きで3000円くらいですけど・・・
by Makorin(^_^)v (2011-02-27 01:03) 

Makorin(^_^)v

オデリン。。。。
おおおおおおお気が付きましたか!!!!wwwwwって誰も突っ込んでくれなかったし・・・・っていうか最近真面目な方がこちらにいらしてるからね。。。www

>私も濡れたバディにシュッシュして拭き取るだけのヤツを3ヶ月に1回程>度施工
それってどんなアイテムなんだろう???
by Makorin(^_^)v (2011-02-27 01:05) 

Makorin(^_^)v

corradoさん。。。
本当にでかい・・・でもね
なんか買いたいって感じにさせる車なんですよね。。。ミニじゃちっと小さいし・・・・
まぁ・・・130が気に入ってるもんでまだ買い換えはないですけどね。。。
by Makorin(^_^)v (2011-02-27 01:07) 

daik@tokyo

遅ればせながら...^^;
『ゼロウォーター』,私も使っています(といっても1回だけ)。
拭き取りついでに吹き付けるだけだけど,なかなかの優れものですよね。
私は大晦日に洗車したっきり2ヶ月放置ですが,いまだにつるつるとした表面が保たれていますし,汚れもたいていは雨で落ちてしまうみたいですね。
by daik@tokyo (2011-02-28 20:43) 

Makorin(^_^)v

daik@tokyoさん。。。
おおおお使ってますか・・・www
しかも2か月前????しかも1回だけ????それで効果が確認できるってなかなかすごいですね。。。w
私はもうやめられませんけど・・・・どうですかね???
by Makorin(^_^)v (2011-02-28 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0