SSブログ

飛べ!!!w [DOG]

先日導入したスマートフォン・・・ただ今苦戦中。。。www

セキュリティー対策は皆さんどうしてるんでしょう?????写真を加工できるいいアプリなんかあるのかな???

 

さて、先日の休みこんなところに・・・

ドッグラン-1.JPG

もうわかっちゃった方いらっしゃるでしょう・・・w

目的は・・・ 

 

 

ドッグラン-2.JPG

コイツのストレス解消。。。w

 

ででで・・・・こんなところですよ。。。

ドッグラン-3.JPG

以前も行きました

山の中にあるドッグラン。。。w

お値段も手ごろ・・・

 

でででさっそく解き放つ・・・

ドッグラン-4.JPG

ウロウロ・・・・

 

ドッグラン-5.JPG

ウロウロ・・・www

 

ドッグラン-6.JPG

おい!!!隠れてションベンすんじゃない!!!爆

 

ドッグラン-7.JPG 

さく越しに大きなヤシとご対面。。。

みんな虎次郎に興味津々みたいですけど・・・

なんか違う動物に見えるのかな???汗

一緒に遊ばせてあげたかったけど・・・なんかの集まりみたいだったので自粛。。。www

 

でも・・・さくの近くを走り回る。。。

ドッグラン-8.JPG

 

そして・・・

 

ドッグラン-9.JPG

飛べ!!!虎次郎!!!www

全身を思いっきり使って走ってます。。。www

 

ドッグラン-10.JPG

リードをしないと際限なく走るので、リードをつなげて強制的に休憩させる。。。www

 

でも・・・大きなヤシらを見て・・・

ドッグラン-11.JPG

いつかヤシらと思いっきり遊んでやる~~。。。

な~んて思ってたりして・・・wwwww

 

ドッグラン-12.JPG

 

また連れていきますかねぇ。。。www

 

では。。。

 


nice!(25)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 17

レイリー

可愛い~♪
飛んでる虎次郎君サイコーです!!
やはりワンちゃんはコレが醍醐味ですね~
猫は自分勝手でどうしようもないです。。。
by レイリー (2011-02-22 18:03) 

ルーン

自然いっぱいのドッグラン♪
見るからに広うそうな敷地ですねΣ(゚∀゚ノ)ノ
虎次郎君いきいきして飛んじゃってる(≧∇≦)
隠れてオシッコ、ツボでした(゚∀゚ )(笑)
by ルーン (2011-02-22 18:26) 

はくちゃん

おはようございます
自然満喫って感じですね
飛んでますね (^^)/
気持ちよさそう~

by はくちゃん (2011-02-23 08:16) 

ひろちゃん

コタもドッグランでは凄いよ~
しつこいしつこい
by ひろちゃん (2011-02-23 09:01) 

ま。

あー隠れてしっこ。笑
思いきり走れる環境ってフツーは無いですもんねぇ。
ストレスの発散になりそうですねぇ。飼い主さんは付き合うと大変そうだけど・・・。汗
by ま。 (2011-02-23 12:24) 

ball

相変わらず、元気一杯ですね~
飛んだところを捉えた、Makorinさんも凄い!
ワンコインってのも良いですね。
そろそろ暖かくなってきたので、公園にでもウチのを連れ出しますかね...。

by ball (2011-02-24 01:24) 

enmiho

かわいい~♪ ドックラン、楽しそうに遊ぶのですね~。
スマホ、いいな~。かっこええ。
by enmiho (2011-02-24 16:12) 

hrd

とてもハツラツとして元気そうですね~
これはドッグランへ連れて行かずに済みませんね^^
by hrd (2011-02-24 20:11) 

Makorin(^_^)v

レイリ―さん。。。。
確かに・・・・犬は走ってるところがいいのですが・・・

ちなみにこいつも自分勝手ですけど・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2011-02-24 22:28) 

Makorin(^_^)v

ルーンさん。。。
いい感じでしょ????山の中だからね。。。www
広いところに行って他のワンちゃんがいれば飛びますよ!!!www
オシッコは・・・・汗
by Makorin(^_^)v (2011-02-24 22:30) 

Makorin(^_^)v

はくちゃんさん。。。
そうですねぇ・・・・あんまり散歩させてないもんで・・・ストレスがたまってんのかな????wwww
by Makorin(^_^)v (2011-02-24 22:30) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。。
コタちゃんと虎次郎遊ばせるって可能なのかな????
虎次郎はちゃ~んと受け入れますよ!!!たぶん怒りません。。。www
by Makorin(^_^)v (2011-02-24 22:31) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。
そうなんです・・・・自由に走れる環境は本当にあんまりないです。。。家の中じゃ限界だしね。。。
飼い主ですか????付き合いませんよ。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2011-02-24 22:33) 

Makorin(^_^)v

ballさん。。。。
この写真撮るのって大変っていうか偶然って言いますか・・・・
連写の連続で満足したのを載せてます。。。www
そうですよ!!!!そろそろ連れ出してくださいね!!!ドッグランに。。。www
by Makorin(^_^)v (2011-02-24 22:34) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。
確かに楽しそうですけどね・・・・収集つかないときがありますね。。。
スマホは・・・・未だによくわからん。。。汁
by Makorin(^_^)v (2011-02-24 22:36) 

Makorin(^_^)v

hrdさん。。。
ほんとうにドッグランに行くと目がかわります。。。w
しかも・・・・家でドッグランとか言うともう大変です。。。
by Makorin(^_^)v (2011-02-24 22:37) 

corrado

いいですね〜
こんな元気な表情が撮りたいな。。。
追。
ロタウイルスに感染して大変なことになりましたw
明日は会社に逝かないと・・・
by corrado (2011-02-24 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0