SSブログ

IL UESUGI。。。 [グルメ!?!]

昨日・・・

ついに私の元にスマートフォンが来ました!!!

でもね・・・

全く使い方がわからね~~ぞ!!!汁

なんたって・・・

電話のくせに電話のかけ方もわからね~~よ。。。大汁

ハイ・・・・頑張って勉強します。。。

 

 

さて・・・スマホの話題は後日にするとして・・・

先日奥様とイタリアンでランチ・・・・たまにはランチぐらい連れ出さないと・・・・

行ったのは・・・・

上杉-1.JPG 

IL UESUGI。。。(以前紹介したかも・・・)

ちなみに写真はS90でRAW現像ね。。。

オサレなレストラン・・・まずは乾杯っと・・・

 

 

上杉-2.JPG

これ・・・昔のラガービールっぽい味がしてなかなかいいね。。。

でも・・・酔わないもんでちっと寂しいかな・・・www

 

そしてサラダを食いながらオーダーしたものを待つ・・・

上杉-3.JPG

 

お店に飾ってあったコイツら・・・

上杉-4.JPG

どうやって瓶の中に入れるんだぁ???

瓶の中で育てるのかな?????

 

さてさて・・・・オーダーしたものが出てきました。。。

上杉-5.JPG 

カキのクリームスープスパ。。。

カキが旬だからねぇ。。。とりあえず頼んでみました。。。

 

上杉-6.JPG

かなりでっかいカキ。。。

火のとおりかげんが絶妙!!!

カキの風味がとってもいい感じに出ております。。。

もちろんスープも美味しいです。。。

 

パスタは・・・

上杉-7.JPG

ラーメンみたいにわからないけど・・・うまい。。。

 

ででで・・・総合的にうまいのかって????

 

すごくうまい!!!

 

思い出すとまた行きたくなりますからね。。。

また行こ・・・・

 

さて・・・まったく使い方のわからないスマホの勉強でもすっかな・・・・

 

では。。。

 


nice!(23)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 24

miwa

牡蠣のパスタランチ美味しそう~私イタリアン大好き!!
私も奥様思いの旦那様が欲しーーーな(^O^)アッハッハ

by miwa (2011-02-20 13:12) 

ま。

おや?すまーとふぉん???レグザ電話ですか??
イイですねぇ。えー使い方が。。。っていうのは二年半前を思い出します。苦笑

iPhone導入に苦労したもんなぁ・・・。苦笑

クリームパスタ良いなぁ。。。美味しそうっす。
by ま。 (2011-02-20 14:34) 

レイリー

私にはスマートフォンで遊んでる時間が無いのでまだ普通の携帯がいいですね~
AUなんでCASIOのG-SHOCKのが欲しいです。。。
使い方が乱暴なんで (^^;
嫁さんがスマホ欲しいと騒いでます。

私も牡蠣大好きです!
過去に何度も当たって苦しんでも牡蠣好きで食べてます (^^
by レイリー (2011-02-20 17:49) 

一孤人

スマホゎ、電話機能がアプリになってっかんね。
うっかし削除すると、電話機能がなくなります。藁
ツイッターやろ~ ^^

つか、オレゎ、RAWがわかんね。^^;アハハ
by 一孤人 (2011-02-20 19:51) 

ひろちゃん

iPhoneの最近ようやく不具合が分かったの
私は普通の携帯で好いなぁ
ってかそのパスタおいしそうね〜
喰いたい
by ひろちゃん (2011-02-20 20:46) 

38410415

私も年末からレグザホンになりました。
初日、電話がかかってきても取れなかったです。笑。
なかなかスマホ楽しいですよ! ^^

by 38410415 (2011-02-21 00:55) 

ひでくん

今シーズンは牡蠣を食いまくりました!
やはり広島産であります。

by ひでくん (2011-02-21 01:30) 

はくちゃん

おはようございます
ホントどうやって瓶の中に入れるのでしょうね

by はくちゃん (2011-02-21 08:20) 

H野

亀レススマソ。

スマホ用あるよ。
今丁度ARタイプとAGタイプ両方ある。

図面寄こす?
by H野 (2011-02-21 14:24) 

S木。

分解させて~w
by S木。 (2011-02-21 20:08) 

Makorin(^_^)v

miwaさん。。。
これは美味しいですよ。。。私はイタリアンよりラーメンですけどね。。。www
奥様思いかどうかは・・・・汗
by Makorin(^_^)v (2011-02-22 05:54) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。
そうそうレグザ・・・まだ使い方がよくわからんです。。。便利なんですけどね。。。
これからセキュリティーとか悩むことが多そうです。。。汗


by Makorin(^_^)v (2011-02-22 05:56) 

Makorin(^_^)v

レイリ―さん。。。
そうですねぇ・・・・普通に使うなら普通の携帯でいいかもしれません。。。
慣れの問題もありますけど、普通の携帯の方がサクサク動くような気がします。。。考え方次第ですけどね。。。

この時期のカキは本当に美味しいです。。。この次はカキフライでも食いに行こうかな???www
by Makorin(^_^)v (2011-02-22 05:58) 

Makorin(^_^)v

一孤人さん。。。
なに????携帯機能もアプリなのか???(←この時点で使う資格があるかどうか疑問だが・・・)
ツイッターかぁ・・・チャレンジしてみようかな???
by Makorin(^_^)v (2011-02-22 06:00) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。
なに???不具合???使い心地の問題かな???
ふつ~に使うならふつ~の携帯でいいかもしれないが・・・時代の流れがあるんだろうなぁ・・・・
このパスタ食いに来る???
by Makorin(^_^)v (2011-02-22 06:02) 

Makorin(^_^)v

38410415さん。。。
そうですね記事からすると・・・
今も電話に出るのに苦労してます。。。。着信ボタンおしても出れないんだもんなぁ・・・wwww
セキュリティーはどうしてますか????
by Makorin(^_^)v (2011-02-22 06:04) 

Makorin(^_^)v

ひでくんさん。。。
わたしゃまだまだ食いまくっていません。。。近くの居酒屋で食いまくってこようかな????wwww
by Makorin(^_^)v (2011-02-22 06:05) 

Makorin(^_^)v

はくちゃんさん。。。
ほんとどうやるんだろう????でも中で育てるしか思いつきません・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2011-02-22 06:06) 

Makorin(^_^)v

H野。。。
なにそんなのあるのか???開発したのか???それともNパ製か???
AGはうまく作動するのかな????誰か試したか???

図面????いいけど・・・定規で測るからイマイチ制度がなぁ・・・・
by Makorin(^_^)v (2011-02-22 06:08) 

Makorin(^_^)v

S木。。。
嫌だ・・・・どうせ社長が持ってるだろうからそれを分解しな・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2011-02-22 06:09) 

ひろちゃん

パスタ食いに行こうかなぁ
by ひろちゃん (2011-02-23 09:02) 

H野

AGちゃんと動くよ。

ちなみに何買ったの?

リンゴだったらカッティング品があるかもよ。


by H野 (2011-02-24 18:09) 

Makorin(^_^)v

H野。。。
うごくのか???開発者は誰じゃ???

因みにREGZAだよ!!未だに使い方がわからん・・・汁
by Makorin(^_^)v (2011-02-24 21:49) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。。
待ってるぞ・・・w
by Makorin(^_^)v (2011-02-24 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0