SSブログ

順風・・・14 [ラーメン]

久々の更新・・・・でもネタないので・・・・時間がなくってベンベーにも乗ってないし・・・涙

 

メンラーブログ全開!!!www

 

ということでいつもの

順風0001.JPG 

順風!!!

ここに来るときはかなり高確率で綺麗な空に出会えてさわやかな気分になります。。。 

 

店内も実に清潔感があってさわやかですよ!!!w 

ででで今回頼んだのは・・・

 

順風0002.JPG

チャーシュー辛もりそば。。。

ちなみに温盛。。。

 

順風0003.JPG

チャーシューどこにあるの????って・・・・

 

順風0005.JPG

きざんだチャーシューがゴロゴロ入ってます。。。

しかもぶ厚い。。。w

 

麺は・・・

順風0004.JPG

いつものとおり角のしっかりした麺ですね。。。

歯ごたえばっちり・・・熱いヤツでもコシがしっかりしてます。。。

 

今回も美味しくいただきましたよ!!!

 

でも・・・・今回は・・・・いらっしゃらなかった。。。

 

では。。。

 


nice!(25)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 10

拳客

前は通過しますが一回も入った事がないです・・・美味しそうなので行ってみます。」
by 拳客 (2011-02-06 22:01) 

aidesu

かなりナイスなビジュアルですね。
ラオタの僕はだいたい味が想像出来ます^^
これは旨いです。
by aidesu (2011-02-07 02:03) 

ひろちゃん

何気にここ多いよね~
私は未だここのスタンダードを食しておりません
by ひろちゃん (2011-02-07 08:27) 

Makorin(^_^)v

拳客さん。。。
なに???まだこちらへ行ってないと????
是非普通の付け麺から食してみてくださいね!!!!
by Makorin(^_^)v (2011-02-07 18:18) 

Makorin(^_^)v

aidesuさん。。。
わかります????盛り付けが綺麗なお店ってあじも大体美味しいですよね。。。
by Makorin(^_^)v (2011-02-07 18:20) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。。
>何気にここ多いよね~
ないのよ!!!!!あんまりたくさんお店が・・・涙
あってもさぁ・・・・なかなか載せられなくって・・・汗
美味しいお店もあるんだけどなぁ・・・頼むものによっては食えなかったり・・・汗


by Makorin(^_^)v (2011-02-07 18:22) 

いけ麺

おお!旨そう~!食べてみたいっす(^^♪
by いけ麺 (2011-02-07 23:17) 

Makorin(^_^)v

いけ麺さん。。。
どうぞおこしくださいませ。。。きれいなおね~さんには会えるかな???wwww
by Makorin(^_^)v (2011-02-08 00:45) 

jamaica

一味盛り盛りうまそーです。
だめだ、ご飯前には毒な記事(笑)
by jamaica (2011-02-09 20:30) 

Makorin(^_^)v

jamaicaさん。。。。
そうですねぇ・・・・ご覧になった時間からすると非常につらい時間ですね。。。
こっちは田舎なもんでそんな時間にはとっくに仕事終わってますけど・・・汗
by Makorin(^_^)v (2011-02-11 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0