SSブログ

オレの空。。。www [Photo]

どっかのぎんちゃん風にタイトル決めてみました。。。(パクッた???www)

 

今日は無理やり仕事休んでリフレッシュ・・・

 

愛犬虎次郎と奥様とお出かけ・・・出先で・・・

空-1.JPG

 

 

空-2.JPG

 

空-3.JPG

 

たまには上を向いて気分をリフレッシュするのもいいもんですよ。。。

 

そして、ポジティブにいきましょうかね。。。w

 

では。。。

 


nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 10

はくちゃん

こんばんは
とっても気持ちの良い青空ですね
(^^)/

by はくちゃん (2011-01-27 23:31) 

レイリー

素敵な青空です~ (^^
ポジティブに・・・
(TT) バカ嫁が風邪引いて必死に仕事してる私の足をひっぱってます。。。
ですが、今度の土日は何がなんでも無視して遊びます! (^^;
by レイリー (2011-01-27 23:46) 

銀四郎

そうそう、たまに空を自分のモノにしちゃうのもいいわよね。。。^^

アレですよ?
ココんトコ忙しいみたいだけど身体大事にね^^
ノロやインフルが蔓延してるかん。。。
by 銀四郎 (2011-01-28 05:48) 

yoriko

真っ青な空が気持ち良いですね^^
うん。ポジティブ大事☆
by yoriko (2011-01-28 06:48) 

ひろちゃん

俺の塩とかするヒト居ないね~~
パクリの名人って居るから
虎ちゃんの写真はないの??
by ひろちゃん (2011-01-28 09:12) 

Makorin(^_^)v

はくちゃんさん。。。。
気持ちよかったけど・・・・なんせ群馬県風が強すぎ。。。汗
by Makorin(^_^)v (2011-01-28 17:16) 

Makorin(^_^)v

レイリーさん。。。
いい空でしょ・・・wwww
ほらほら・・・ポジティブに奥様のめんどうみないと・・・・
一生懸命看病すれば何かが帰ってくるってことで・・・wwwww
by Makorin(^_^)v (2011-01-28 17:18) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。
あんがと・・・こんどは夕陽でも・・・wwww

>ココんトコ忙しいみたいだけど身体大事にね^^
うれしいねぇ・・・お心遣い。。。ありがとうございます。。。
でもぎんちゃんほど忙しくないのです・・・多分・・・wwww

by Makorin(^_^)v (2011-01-28 17:20) 

Makorin(^_^)v

yorikoさん。。。。
そうそう・・・・空を見上げてみてくださいね!!!きっと広い空間にこころ癒されることでしょう。。。そしてエネルギーもらえるかな???

by Makorin(^_^)v (2011-01-28 17:22) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。
パクリ名人・・・・もっこりかな????wwww最近存在感なくなってきたけどね。。。www
虎次郎の写真????そのうち載せます。。。wwwww

by Makorin(^_^)v (2011-01-28 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0