SSブログ

与那原屋・・・7 [グルメ!?!]

群馬県・・・風の強さに本当にまいっております。。。汗

 

ということで・・・暖かい食い物ネタ続きます。。。 

 

先日行ってきましたこちら・・・

与那原屋0001.JPG

与那原屋 桐生店

風の強さに暖簾が・・・・汗

ででで・・・今回頼んだのは・・・ 

 

 

与那原屋0002.JPG

角煮大そば。。。

沖縄そばに大きな角煮が2枚のってます。。。www。。。ついつい若ぶって頼んじゃいました。。。www

 

スープはあっさりをオーダーしたのだが・・・

スープはダシが効いてていつもどおり美味しいです。。。

麺も・・・

与那原屋0003.JPG

いつもどおりシコシコ・・・・

しかも熱い!!!こういう料理もラーメンと一緒で熱くないとね。。。

 

そして角煮・・・

与那原屋0004.JPG

ぶ厚いっす!!!www

味もしっかりしてて美味しいのだが・・・

いかんせん・・・この厚みでこの大きさ・・・しかも2枚・・・

ちょっと量が多すぎた・・・www

今度は1枚のやつ食べよ・・・

 

 

PS:どっかのお坊様へ。。。

確かにあの家具屋さん・・・私にゃバレバレですな・・・っていうか・・・店の名前バッチリ出てるし・・・www

ちなみに・・・私の130i・・・写真のシルバーの135の後ろあたりに陳列されてましたのよ。。。w

 

では。。。

 


nice!(21)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 14

キャラハン

すっげぇ肉の厚み。。。。(^-^*)
おいしそ♪

by キャラハン (2011-01-26 10:26) 

ひろちゃん

おいてぃそう♪
by ひろちゃん (2011-01-26 11:42) 

レイリー

これは食べたい!! (^^
by レイリー (2011-01-26 12:25) 

ま。

あーいいなぁ。肉の塊うまそぉっす。笑
こういう時間にこういう記事見ちゃダメっすね。汗
by ま。 (2011-01-26 17:57) 

はくちゃん

こんばんは
肉がでかくて分厚いですね
おいしそ~
(^^)/

by はくちゃん (2011-01-26 21:22) 

Makorin(^_^)v

キャラハンさん。。。
角煮だからね・・・・肉厚はすごいです。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2011-01-27 01:13) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。。
あなた・・・・変な時間に見ちゃったのね。。。www
by Makorin(^_^)v (2011-01-27 01:14) 

Makorin(^_^)v

レイリ―さん。。。
来る?????wwww
by Makorin(^_^)v (2011-01-27 01:15) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。。
あなたも・・・・変な時間に見ちゃったのね。。。wwww
肉はほんとでかかった。。。。わたしゃ一枚でいいや。。。
by Makorin(^_^)v (2011-01-27 01:16) 

Makorin(^_^)v

はくちゃんさん。。。
確かにでかくて厚くて美味しいのだが・・・量が多かった。。。
齢なのかな????wwwww
by Makorin(^_^)v (2011-01-27 01:17) 

himanaoyaji

角煮が2枚、 美味そうです、 食べたい・・・ 
by himanaoyaji (2011-01-27 06:13) 

Makorin(^_^)v

himanaoyajiさん。。。
美味しいけど・・・2枚は多すぎるかもよ!!!www
by Makorin(^_^)v (2011-01-27 17:56) 

aidesu

沖縄2年間住んでましたが
こんな豪勢な沖縄そばは食った事ないです^^
by aidesu (2011-01-28 17:57) 

Makorin(^_^)v

aidesuさん。。。
確かに豪勢ですな。。。でも群馬県の場合これくらい豪勢じゃないといかんみたいです。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2011-01-29 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0