SSブログ

虎次郎な日。。。 [DOG]

 

内閣支持率上昇34%(読売新聞より)・・・汗

 

これ・・・どうなんでしょうねぇ・・・汁

いくら働いても景気はよくならん・・・涙

 

そんな中でも前を向いて明るく元気にいきたい私です・・・コイツみたいに・・・www

虎次郎0001.JPG

愛犬 虎次郎。。。

しっかしコイツの右前脚・・・

 

 

何か月も前に点滴打つのにバリカンで刈った毛が未だに生えそろわん・・・汗

生えてくるんですかね・・・汁

 

 

さて・・・・こちら自宅から比較的近くのドッグラン・・・・たまには自由に走らせないとね。。。

虎次郎0002.JPG

 

虎次郎0003.JPG

 

ってちっとこちらのドッグランコイツには狭かったかな???

イマイチ思いっきり走らん。。。www

 

虎次郎0004.JPG 

目を閉じて走ってるし・・・・ウソ・・・・たまたま撮れた画像です。。。www

 

虎次郎0005.JPG

 

虎次郎0006.JPG

 

虎次郎0007.JPG

 

巨大食道症という病気を持っているコイツ・・・でも明るく元気・・・

見習うかなぁ・・・wwwww

 

しっかし・・・体小さく見えますが体重11kg・・・

ナメてかかるとすげ~体当たりがきますぜ!!!爆

おもちゃなんか持ってるときには飛びついてきちゃうし・・・www

 

まぁ・・・かわいいので許しちゃうんですけどね。。。

 

ちなみに・・・うちの人以外には・・・

愛想がメチャクチャいいです。。。www

ドッグランでも他の犬の飼い主さんに愛想ふりまいてるし・・・・汗

 

 

まぁいいや・・・・

 

では。。。

 


nice!(28)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 18

キャラハン

虎ちゃんカワイイ♪ (^-^*)

by キャラハン (2011-01-16 10:12) 

レイリー

ハンパなく可愛い。。。
自分は何故か猫にしか縁が無く、既に30年、猫と付き合ってます・・・
ワンコが欲しいとずーっと思ってます (^^
by レイリー (2011-01-16 14:33) 

miwa

体当たり・・・分かるぅ~( ´艸`)
ウチのは12kgあるからね!
写真撮ってる時に不意打ち食らうことも多々あり
油断大敵なんです!
by miwa (2011-01-16 15:29) 

銀四郎

↑あと1キロ。。。^^
虎ちゃんは、熟女好きかな?。。。^^

ってか、病気とか色々あるけど…スクスク成長してるね!。。。^^
by 銀四郎 (2011-01-16 20:24) 

hrd

病気などしているとは思えないほど元気そうですね~


by hrd (2011-01-17 09:06) 

ひろちゃん

筋肉質の犬種だからねぇ
コタも見た目より重いよ
モモちゃんも結構あるね~
by ひろちゃん (2011-01-17 09:45) 

ま。

んー元気っすねぇ。やー良い事だ!!笑
ホント、カワイイです。会いに行ったらムツゴロウさん状態でなでなで
しっぱなしになりそうです。笑
・・・・・11キロって意外と重たいんですねぇ。汗
by ま。 (2011-01-17 11:58) 

enmiho

走ってくる~ かわい~(*^_^*)
by enmiho (2011-01-17 20:49) 

Makorin(^_^)v

キャラハンさん。。。。
かわいいでしょ・・・でも実物は・・・ちょっといたずらっ子。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2011-01-18 01:28) 

Makorin(^_^)v

レイリ―さん。。。。
ありがとうございます。。。
猫もかわいいです。。。引っかかれるとちょっとつらいけどね・・・www
ワンコですか????群馬県ではとっても安いですよ!!!タダのもいますから・・・
by Makorin(^_^)v (2011-01-18 01:31) 

Makorin(^_^)v

miwaさん。。。
wwwwww
わかってもらえてうれしいです。。。フレブルっていたずらばっか考えてるみたいで何しでかすかわかりません・・・汁・・・そういった部分でも油断大敵って感じですね。。。wwww

by Makorin(^_^)v (2011-01-18 01:33) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。。
実は虎次郎・・・・

フレブルの熟女にはいがいとモテるんです。。。。wwwww

どうしたらいいですかね????wwww
by Makorin(^_^)v (2011-01-18 01:35) 

Makorin(^_^)v

hrdさん。。。。
ありがとうございます。。。元気だけが取り得なもんで・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2011-01-18 01:36) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。。
たしかに筋肉質・・・骨太・・・お米10kgを考えるとなかなかすごいもんがありますね。。。wwww
コタちゃんは・・・・体当たりすごいんだろうなぁ・・・・wwww・・・・虎次郎と仲良くなれるかな???
by Makorin(^_^)v (2011-01-18 01:38) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。。
はははありがとうございます。。。
いいよ・・・・ず~っとナデナデしちゃってください・・・・お持ち帰りでも・・・wwww
ほんとこの体で11キロは驚きです。。。
by Makorin(^_^)v (2011-01-18 01:40) 

Makorin(^_^)v

enmihoさん。。。。
走っていきますよ!!!!きっとあなたのところへも・・・wwww
それくらい人懐こいんです。。。www
by Makorin(^_^)v (2011-01-18 01:41) 

ball

虎次郎ちゃん、先天性ですか?
でも、元気にはしゃいでいるようで何よりです。
ようやく甘噛みを覚えたウチの3倍くらい、体重あるんですねぇ...(汗)。
それだけあると突進されたら大変そうですね(笑)。

by ball (2011-01-18 21:34) 

Makorin(^_^)v

ballさん。。。。
そうですねぇ・・・先天性かどうかはわからないんです。。。たぶんそうだと思いますけど・・・・でも最後までかわいがっていきます。。。

体重3倍????そうでしょう・・・・突進されてみますか???すごいですよ!!!!wwwww
by Makorin(^_^)v (2011-01-18 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0