SSブログ

龍正・・・3 [ラーメン]

クリスマスも終わり・・・・いよいよ年末に差し掛かってきました。。。

 

まだ年賀状も出来てない!!!

 

ドウシマショ・・・・まぁいいか・・・正月にでも作れば・・・wwww

 

仕事がなんとなく忙しい・・・・涙・・・・でも昼ごはんは食べるわけで・・・

今回はこちら・・・

龍正0001.JPG

龍正。。。

地元の人気店・・・・昼時にはなぜかめちゃくちゃ混んでます。。。

 

今回頼んだものは・・・

ここの記事で書きました醤油バター

ここの記事で書きました味噌バター

に続きまして・・・

 

 

龍正0002.JPG

塩チャーシューバター。。。

何故かここの店に来るとバターをトッピングしちゃいます。。。wwww

 

龍正0003.JPG

鶏がらベースのすっきりくっきりのスープ・・・とっても熱々でいい感じ。。。

 

麺は・・・・

龍正0005.JPG

写真ではそろってるように見えますが・・・不揃いの太さの麺。。。w

でもコシがしっかりしていてとっても美味しいです。。。

 

そして・・・・

龍正0004.JPG

ぶ厚いチャーシュー

歯ごたえ、味がとってもしっかりしていて

いかにも肉食ってます~~!!!

って感じで

とっても美味しいっす!!!

 

あ~~うまかった。。。

 

また行こ・・・・

 

では。。。

 


nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 21

コメント 10

はくちゃん

こんばんは
肉。。。ですねぇ
おいしそ~
塩ラーメン好きなんですよ
そうそう、年賀状。。。僕もピンチなんです
全く何もしていません

by はくちゃん (2010-12-27 21:52) 

corrado

私は今年婆ちゃんが旅立ったので、
喪中なので楽です。
さっさと喪中ハガキを出して終了しました。

塩チャーシューうまそうですね。
年末はこの辺のラーメン屋のベスト10など企画ものを期待します。

そうそう、
さきほどはどーも。
契約は3ヶ月にしておきます。。。
その後はご連絡くださいませ。
by corrado (2010-12-27 22:28) 

ま。

そうそう。年賀状ってどうしてもねぇ・・・。後回しになるですよ。汗
あーラーメン良いなぁ。最近食べて無いなぁ・・・。
肉も良いけどコーンとバターが。。。
by ま。 (2010-12-28 12:34) 

ひろちゃん

ここ年内はいつまでかなぁ…
by ひろちゃん (2010-12-29 10:35) 

Makorin(^_^)v

はくちゃんさん。。。。
美味しそうでしょ!!!肉は本当においしかったぁ・・・・歯ごたえさいこ~!!!www
年賀状は・・・・まだ終わってません。。。
by Makorin(^_^)v (2010-12-29 12:58) 

Makorin(^_^)v

corradoさん。。。。
ん?????この辺のベスト10?????
個人的なのでいいのかな?????
1位麺屋みどり、2位よしだや 3位しまうまや ・・・・・あ~~もうちょっと整理してみます。。。wwww

お電話ありがとうございます。とりあえずやっておいてください。。。
by Makorin(^_^)v (2010-12-29 13:04) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。。
年賀状は・・・・宛先だけ入力終了しました。。。wwwww
ラーメンは・・・・奥様の好みもありますよね。。。相手が好きじゃないとなかなか行きませんよねぇ・・・・
私の場合無理やり連れて行きましたけど・・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2010-12-30 01:00) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。。
ねんないかぁ・・・・いつまでなんだろう?????
ちなみに私・・・・米屋に行ってみたくって・・・・
by Makorin(^_^)v (2010-12-30 01:01) 

ball

おぉっ、これで醤油・味噌・塩、と揃い踏みですね!!
常連客として認定されるのではないでしょうか(笑)。

なんだか本当に寒い日が続く季節になってしまいましたね・・・・。
我が家では、連日『鍋』続きな毎日です(笑)。

良いお年をお迎え下さいね!

by ball (2010-12-31 00:44) 

Makorin(^_^)v

ballさん。。。
>これで醤油・味噌・塩、と揃い踏みですね!!
しかも・・・・全部バター入り????wwwww
常連客としては・・・・・もっとすごい地元のファンの方がいらっしゃいそうだし・・・・

鍋ですか・・・・いいですねぇ・・・・白菜をポン酢でいただく・・・・もうお酒が止まりません。。。wwwww

ではではballさんも良いお年を!!!
by Makorin(^_^)v (2010-12-31 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0