SSブログ

Zero Waterの効果を確認してみた。。。 [BMW]

今日はさみ~ねぇ。。。。おかげで若干調子の悪い私です。。。。汗

さてちょっと前の記事で書きました洗車後のお手軽コーティングのコイツ・・・

洗車-2.JPG 

シュアラスターZero Water

施工後一週間後洗車ついでに・・・・

水をぶっかけて効果を確認するテストを施行!!!w

こんな感じ・・・・ 

 

 

水をかける・・・

洗車0001.JPG

 

2・3秒後には・・・・

洗車0002.JPG

お~~~・・・・水はきれいに流れ落ちる。。。

 

もう一回水をかける・・・・

洗車0003.JPG 

水がコロコロになるというほど弾くではないのだが・・・・

やはり2~3秒後には・・・・

洗車0004.JPG

お~~やっぱり綺麗に水は流れる!!!

 

なかなかすごいんじゃないのZero Water!!!

 

お気軽施工でこの効果なら納得できますもんね。。。。

 

ででで・・・・せっかく洗車したので再度施工・・・・もちろんお気軽よ!!!www

洗車0005.JPG 

お~なんか艶が増した感じが・・・w

まぁ・・・ワックスにはかなわないだろうけど・・・ 

 

洗車0006.JPG

1回目施工時よりバデ―がツルツルになったような気がします。。。

 

なかなかマインドがグッドです。。。www 

 

あと1回くらいどっかのタイミングで施工しますよ!!!!何しろメーカー推奨が・・・

“とりあえず3回つかってみろぃ!!!”

ってことだからね。。。

 

ででで・・・・このZero Water・・・・

窓ガラスに使用OKだからね!!!

窓ガラスも同じようにお気軽コーティングしちゃいました。。。

その後、たまたま雨の中走行してみましたが・・・・

視界がクリアーでなかなかGOODです!!!

ワイパーのビビりもないしね。。。

 

これからはこれが私の標準かな?????

 

皆様もぜひどうぞ!!!!!

 

では。。。

 


nice!(34)  コメント(24)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 34

コメント 24

はくちゃん

こんばんは
水、見事にはじいてますね
優れものですね
ピッカピカじゃないですか

by はくちゃん (2010-12-16 21:48) 

ucdtmhr

それいいですね。
僕はほとんど洗車機専門なのですが、
そんな僕にもできそうです。

by ucdtmhr (2010-12-16 23:41) 

38410415

私も使っていま~す。^^
by 38410415 (2010-12-17 01:50) 

銀四郎

何度か塗り重ねるといいのかな?
僕も使ってみようかな?。。。^^
by 銀四郎 (2010-12-17 05:41) 

レイリー

これは良さそうですね!!
自分も使ってみようかな?
・・・でも、ワンボックスキレイにしても~ (^^;
by レイリー (2010-12-17 06:39) 

ひろちゃん

レイリーさん~ワンボックスでも車はキレイな方がいいですよ~

気になって調べまくったの
他の方もいい感じで書いてあるのよ~~
私も買おう♪
丁度ワックスとかハゲハゲだから丁度いいよね~
by ひろちゃん (2010-12-17 08:23) 

Makorin(^_^)v

はくちゃんさん。。。。
ははは・・・・・これ忙しいときなんかめちゃくちゃいいです。。。。
ツヤも個人的には合格かな・・・w
by Makorin(^_^)v (2010-12-17 11:53) 

Makorin(^_^)v

ucdtmhrさん。。。
洗車機専門でも使ってみるといいかもしれません。。。
綺麗になりますよ!!!!w
by Makorin(^_^)v (2010-12-17 11:56) 

Makorin(^_^)v

38410415さん。。。。
なに????もう使ってますと?????
ででで・・・・結果はアップしてあるのかな???
by Makorin(^_^)v (2010-12-17 11:57) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。。
とりあえずメーカー推奨は3回使ってみてってことなのでそれくらい使ってみないと・・・

ぎんちゃんみたくデートでお忙しいお方にはぴったりよ!!!wwww
by Makorin(^_^)v (2010-12-17 11:58) 

Makorin(^_^)v

レイリーさん。。。
そうそうワンボックスタイプとかまさにぴったりです!!!
WAXは大変だけどこれならふきあげと同時だからね。。。。www
by Makorin(^_^)v (2010-12-17 11:59) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。。
調べなくっても・・・・ここだけ見てくれりゃ平気だよ!!!たぶん・・・www

いいタイミングだね!!!年内に2回くらい使えればお正月はピカピカかな????
by Makorin(^_^)v (2010-12-17 12:00) 

カズピノ

ゼロウォーターすごいですね!!
雨の日に雨を弾いてワイパーのビビリがないとなると
早速使ってみたくなりました^^
by カズピノ (2010-12-17 16:02) 

ball

なかなか良さげですねぇ...。
ガラスやミラーなど、箇所に気を使わなくていいトコロも良いです。
重ね塗り効果や施工も簡単そうで、洗車の度に施工したくなりそう。
結果、スグ無くなる(笑)。 これ経験済みです(汗)。
やっぱり綺麗なクルマって良いですよね!

by ball (2010-12-17 18:47) 

多夢

バックミラーに付着した雨水を飛ばすような代物は無いかしら。
by トラック運転手^^;☆
by 多夢 (2010-12-17 19:13) 

いけ麺

お、ヨサゲですね!使ってみようかなぁ!^^;
by いけ麺 (2010-12-19 01:10) 

sugarbabe

ワックスより簡単そうですね。使ってみたいです。
by sugarbabe (2010-12-19 11:22) 

Makorin(^_^)v

カズピノさん。。。。
これほんとうにすごいかもしれないっす。。。。
ワイパーのびびりなしだったら・・・・私の経験上ゴールドグリッターがいいですよ!!!これはまだそんなに実績ないし・・・・
でも使う価値ありよ!!!!
by Makorin(^_^)v (2010-12-19 13:59) 

Makorin(^_^)v

ballさん。。。。
これballさんみたく忙しい人にぴったりです。。。w。。。布とかしみこむところ以外はどこでもOKですからね!!!
ででで・・・・毎回加工しちゃいます。。。確実に・・・・でもね・・・1本で6台分くらい使えるそうだから・・・・時間を買うつもりすればねぇ。。。www


by Makorin(^_^)v (2010-12-19 14:01) 

Makorin(^_^)v

多夢さん。。。。
う~~~ん・・・・バックミラーは逆に親水性のほうがいいんじゃないですかね????チタン系の親水性のものなんかいいかもしれません。。。
でも・・・・親水性のやつって意外とデリケート化もしれませんね!!!
by Makorin(^_^)v (2010-12-19 14:05) 

Makorin(^_^)v

いけ麺さん。。。。
いけ麺さんの車のように大きいのにピッタリですよ!!!!www
by Makorin(^_^)v (2010-12-19 14:07) 

Makorin(^_^)v

sugarbabeさん。。。。
ほんとうに簡単なんです!!!!それでこの効果ですからね!!!是非どうぞ!!!
by Makorin(^_^)v (2010-12-19 14:09) 

corrado

シュアラスターのスプレータイプは1度買いましたが、
前のタイプは従来の液体ワックスをそのままスプレーしているみたいな代物でイマイチでした。。。w
でもコレは良さそうですね。
by corrado (2010-12-20 22:08) 

Makorin(^_^)v

corradoさん。。。。
>シュアラスターのスプレータイプは1度買いましたが、
それって
「この輝き宇宙的」
ってキャッチコピーで売り出してるやつですかね????それは私も買おうかどうか悩みましたけど・・・・
こいつは概念がまったく違いますので・・・・どこかと共同開発なのかな????

by Makorin(^_^)v (2010-12-23 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1