SSブログ

イルミネーション2010.。。。 [Photo]

今年もクリスマスがやってきますね。。。

みなさんどんなクリスマスをすごすのかな?????

 

さて・・・とりあえず今年もイルミネーションでもと思いとりあえずこちらへ・・・・

イルミネーション0001.JPG 

太田市北部運動公園。。。

えっ????イルミネーション無いじゃんって???

 

ははは・・・・ちっと行く時間が早すぎました。。。www 

 

ということで

17:00頃点灯!!!

 

 

イルミネーション0002.JPG

 

なんだか中途半端な位置関係なので・・・・ちっと場所を変更・・・・

 

イルミネーション0003.JPG

 

なんか微妙な感じだが・・・・まぁいいか。。。w

今回は虎次郎が一緒に行ったもんでなんか撮影に集中できないし・・・・wwwww

 

イルミネーション0004.JPG

 

イルミネーション0005.JPG

 

イルミネーション0006.JPG

 

イルミネーション0007.JPG

 

もう一度くらいどっかのイルミネーション見に行きたいな・・・・・

 

では。。。

 


nice!(34)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 15

ball

なんだかスケールでかいですね~(驚)。
今年のクリスマス(25日)は・・・・暦を見るに土曜日!!
何するって言っちゃあ、『走る』しかないでしょう、『走る』しか(笑)!!
クリスチャンやないし・・・・(ボソボソ)
イルミネーション!?  宮ガ瀬へどうぞ! 夜は結構スゴイらしいですよ。
って、行った事ないんですけどね(汗)。

by ball (2010-12-13 18:29) 

はくちゃん

こんばんは
すご~い!!
背景の夕焼けがワンポイントですね
素敵な馬車。。。 (^^)/

by はくちゃん (2010-12-13 21:34) 

のの

すごーーーい。
点灯まえは転倒しそうになったけど(爆 爆
凝ってますね・・・・。

さいきんあちこちでイルミネーションがすごいので
ヘンなとこで渋滞とかしませんか??
by のの (2010-12-13 23:35) 

Makorin(^_^)v

ballさん。。。。
こちらのスケールは・・・・ねぇ・・・・中途半端????wwww
ちなみにクリスマスは・・・わたしゃ仕事ですけど・・・・何か????www

宮ケ瀬はいいですよね・・・でも最近はめちゃくちゃ混んでるし・・・
大学生のころって見に来てる人が少ししかいなかったんですよね。。。あのころは本当によかった。。。。
by Makorin(^_^)v (2010-12-14 00:53) 

Makorin(^_^)v

はくちゃんさん。。。。
おっ!!!!!夕焼けがポイントなのわかっていただけましたね!!!wwww
なんせ規模が中途半端なもんでねぇ・・・・汗

by Makorin(^_^)v (2010-12-14 00:55) 

Makorin(^_^)v

ののさん。。。。。
点灯前は私もこけそうになりましたよ!!!!wwww
17:00点灯ってアナウンスがあったのにそれの前に点灯しちゃうし・・・・汗

渋滞は・・・・群馬県の渋滞はそんなにすごくないです。。。。混んでても東京の普通の流れくらいかな????wwww
by Makorin(^_^)v (2010-12-14 00:58) 

キャラハン

おおぉ~キレイ♪ (^o^*)
夕焼け空もnice!ですね~
虎ちゃんも楽しめたかなぁ??

by キャラハン (2010-12-14 05:13) 

銀四郎

あら?かなりの規模だね!^^

今年は…イルミ撮影は仕事の関係で無理かなぁ?。。。^^;
by 銀四郎 (2010-12-14 05:47) 

ひろちゃん

カメラが帰ってきたら行って来ようかなぁ
家の近所でもイルミしているらしいんだけど
地元過ぎて行く気が
by ひろちゃん (2010-12-14 08:41) 

レイリー

センスのイイイルミですね~
これはとても綺麗です!
こちらの方はやはり昭和記念公園と相模湖のトコですね。
夕空とイルミがとてもマッチしてます!
by レイリー (2010-12-14 12:41) 

Makorin(^_^)v

キャラハンさん。。。。
そうですねぇ・・・・・今回のイルミネーションは夕焼けがなかったらポイントがなかなかねぇ・・・・・wwww
虎次郎は人が沢山いたので落ち着きなく動いてました。。。wwwww
by Makorin(^_^)v (2010-12-15 09:12) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。。
そそそそそう?????汗
やっぱ昭和記念公園とかと比べちゃうとねぇ・・・・

これ以降は私も休みがほとんどないっす。。。涙
by Makorin(^_^)v (2010-12-15 09:14) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。。。
行ってきて~~~是非ひろちゃんの作品見たいです。。。。w
カメラはなんかあったの????
by Makorin(^_^)v (2010-12-15 09:19) 

びくとる

素敵ですね~。
馬車なんかすごく綺麗ですね。
by びくとる (2010-12-16 13:34) 

Makorin(^_^)v

びくろるさん。。。
ありがとうございます。。。もうちっと華があるとなおいいのですがねぇ。。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2010-12-16 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0