SSブログ

ざくろ。。。 [ラーメン]

たまにはさぁ・・・変わったもん食いたくって・・・・こんなところに行ってきました。。。。

 

ざくろ-1.JPG

麺屋 ざくろ。。。

いや~名前も変わってるけど・・・・全然わからんところにあるもんで・・・・汗

ナビがなきゃ絶対に行けません。。。。www

 

 

メニューは・・・・

ざくろ-2.JPG

こんな感じ・・・・

ででで私がオーダーしたのは・・・・

 

特製とりそば改(醤油)

初めて行ったもんで何が“改”なんだかよくわかりませんけどね。。。。wwww

麺の量は少なめなので大盛りを最初から頼みましたよ!!!

 

ざくろ-3.JPG

なかなか綺麗に盛り付けしてあります。。。。

麺の量に対してスープの量が少なめです。。。。w

そのスープは・・・・

ざくろ-4.JPG

ドロドロで濃厚です。。。

基本的には鶏白湯スープとのことです。。。なかなか美味しいです。。。。

想像しやすいお味は・・・・天下○品の洗練されたバージョンって感じですかね。。。www

 

麺は・・・ 

ざくろ-5.JPG

細麺のストレート。。。。

スープの粘度が高いですからこれでもスープが絡みます。。。。

 

なかなかうまいっすよ!!!

 

群馬県にしてはちっとかわりだねですけどね。。。。

 

ちなみに奥様は“塩”を頼みましたが・・・・こちらはまるでポタージュでした。。。

 

今度はつけ麺食いに行こ・・・・

 

では。。。

 


nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 6

はくちゃん

こんばんは
おいしそ~~
僕、塩も好きです
(^^)/

by はくちゃん (2010-12-12 23:43) 

Makorin(^_^)v

はくちゃんさん。。。
なかなか美味しかったですよ!!!
塩・・・・・いいですねぇ・・・・これから塩ラーメン食いに行こうかな???wwww
by Makorin(^_^)v (2010-12-13 11:05) 

ball

『クルマのブログ』だってこと思い出したんとちゃいまっか!?
と、とりあえずツッコミを入れてみる(笑)。

気のせいかも知れませんが、あまり『味噌』注文しませんね。
寒くなってくると味噌であったまるのも良いですよ~
って、ブログを拝見したら喰いたくなって参りました(汗)。

by ball (2010-12-13 18:44) 

Makorin(^_^)v

ballさん。。。。
はい思い出しちゃいました。。。wwww

味噌ですか・・・・・群馬県でまだ心から美味しいとおもう味噌ラーメン見つけてないんです。。。。どっかにないもんですかねぇ・・・
by Makorin(^_^)v (2010-12-14 00:49) 

s木。

麺に対してスゥプ少ないの大好きです。
たくさん食べた気になるから。
いいなぁ。。。
・・・騙されてるのか!?
by s木。 (2010-12-18 00:00) 

Makorin(^_^)v

S木。。。。
やっぱ油そばかな??????wwwwwほら・・・・どっかのホモオヤジが言ってた・・・・名前なんて言ったっけ????wwww

ところでスープ多いほうが良いんじゃないの????
ちなみにわたしはあんかけ系が食った気します。。。。www
by Makorin(^_^)v (2010-12-19 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0