SSブログ

見るほどに大きくなって・・・・逝く・・・・www [なんとなく感じたこと]

先日・・・・友人の結婚式のため群馬県からはるばる新横浜へ向かう・・・・

浅草駅近辺で・・・電車の窓から・・・

東京-1.JPG

かなりでかそうなものが・・・w

もちろん・・・浅草駅降りて生で見ることに・・・

(↑そのために早めに出発したからね!!!)

 

 

東京-2.JPG

見るたびにでかくなっていきますねぇ。。。w

現在470m位だから・・・あと・・・130m位伸びるのか・・・・なんかまったく想像つかないです。。。

こいつがでかくなるにつれて存在感が薄くなっていく・・・

 

 

 

 

東京-3.JPG

ウ○コ・・・・汗

出来たころはあんなに目立ったのにねぇ。。。

 

 

 

 

さて・・・・大きくなってきたヤシをもう一度・・・・

東京-4.JPG 

やっぱでかい!!!

出来てきたら展望台から夜景撮影でもしてみたいもんです。。。。

 

 

さて浅草まで来てみたらこんなところもはずせません・・・・

東京-5.JPG

雷門。。。

 

ちょうちんの下は・・・・

東京-6.JPG

かなり立派な彫刻が・・・私も初めて見ましたけど・・・すげ~な。。。

 

すげ~なと言えばこちら・・・

東京-7.JPG

人の数も半端じゃない!!!

 

さすがにこの中抜けて浅草寺まで行くほど暇じゃないもんで・・・脇道をスタスタ歩く・・・・もちろん怪しく礼服姿。。。www

 

東京-8.JPG

 

時間が無くなってきたので適当にお参り・・・

東京-9.JPG

 

東京-10.JPG

なんか立派な絵ですね。。。

 

ででで・・・・こんなことしてたら結婚式にぎりぎりの時間になっちまうので新横浜へ・・・

 

東京-11.JPG

新橋駅で電車の待ち時間・・・・

東京に住んでたころはこんな風景は写真に撮らなかったものだが・・・・田舎者まる出しだな・・・・www

 

しっかし・・・

たまには都会の空気吸わないといかんな・・・

都会の空気を吸うだけでこんなに刺激があるとは・・・・やっぱ私には刺激も必要なのかな???

 

結婚式会場にて・・・・

東京-12.JPG 

さっき見たヤシと同じようにそびえ立つ・・・・wwwww

この時点でかなりベロベロな私・・・・久々に大学時代の友人に会い・・・・ついついお酒が進む。。。www

久々に都会で楽しい時間を過ごしました。。。。

 

帰りの電車の待ち時間・・・・

東京-13.JPG 

浅草で有名な神谷バー。。。

 

いつかここで電気ブランでも飲んでみたい。。。www

 

次の例の会はこちらがいいなぁ・・・りまめさん。。。。wwww

 

では。。。

 


nice!(24)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 16

mitton

ベロベロとおっしゃってますが最後の写真の
端正でシャープな仕上がりに驚きを隠せません。(笑)
by mitton (2010-12-02 08:01) 

jamaica

おお!ビール会社のウ○コっすか!
浅草大好きっす。
歴史がある東京萌えです。
ブラタモリとかTV最高です。
しかし、写真上手いなぁ。カメラ?(笑)
by jamaica (2010-12-02 20:17) 

mitsu

スカイツリー、、、
昨日の会議前に皆で眺めてました。(笑)

by mitsu (2010-12-02 22:24) 

S木。

知らない間に先っちょが伸びてましたょw
卑猥。。。
by S木。 (2010-12-02 23:28) 

Makorin(^_^)v

mittonさん。。。。
ははは・・・・写真撮るときは気合一発です。。。wwww
ちなみにS90のISO640・・F3.2でした。。。ただ・・・・画素数は1/3くらいまで自動的に減らすモードですね。。。。
by Makorin(^_^)v (2010-12-03 01:19) 

Makorin(^_^)v

Jamaicaさん。。。。
浅草っていいですよね。。。。新しいところと古いところがミックスして・・・
一か所で2度美味しいって感じですかね。。。

>しかし、写真上手いなぁ。カメラ?(笑)
はははカメラかな????wwww
でもね写真はてきと~に撮るんです・・・・てきと~に。。。。wwwwそのなかからいいの選びますから・・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2010-12-03 01:23) 

Makorin(^_^)v

mitsuさん。。。。
なに?????会議を・・・・そんなの見えるところで出来るのか????いいなぁ・・・・
こっちは毎日赤城山見てるよ・・・汗
by Makorin(^_^)v (2010-12-03 01:24) 

Makorin(^_^)v

S木。。。。。
そうねぇ・・・・先っちょ皮がむけたって感じなのかな????www
しっかし・・・おまえ・・・・相変わらずの発想力だな・・・・wwww・・・・その発想力仕事に活かさんかい!!!!wwwww
by Makorin(^_^)v (2010-12-03 01:27) 

レイリー

スカイツリー、大きくなってきましたね!
建設途中も撮りに行きたい今日この頃ですが、やはり都会には中々行きません。。。
by レイリー (2010-12-03 06:20) 

nini

まだ一度も実物見てないんです>・<。。。
想像以上そうですね☆彡
by nini (2010-12-03 20:18) 

はくちゃん

こんにちは
伸びてますねぇ
提灯の下。。。はじめてみました
しかし、すごい人ですね

by はくちゃん (2010-12-04 11:26) 

らっこ

仕事で、両国とか蔵前に行くことがあるので、
スカイツリーは、良く見てます。
by らっこ (2010-12-04 21:55) 

Makorin(^_^)v

レイリ―さん。。。
本当に大きくなりました。。。まだあと200m近くでかくなりますからね。。。どういう風景になるのか楽しみです。。。
>やはり都会には中々行きません。。。
私も東京に住んでた頃はあんまり都内に行かなかったです。。。でも今は懐かしいですねぇ。。。

by Makorin(^_^)v (2010-12-05 05:38) 

Makorin(^_^)v

niniさん。。。
そうですよね。。。なかなか見る機会はないですよね。。。
でも・・・まだ建設途中ですから・・・・出来上がってからみればいいんじゃないですかねぇ。。。w
by Makorin(^_^)v (2010-12-05 05:39) 

Makorin(^_^)v

はくちゃんさん。。。。
伸びてますねぇ。。。でもまだまだ伸びますからね。。。
提灯のしたは・・・・なかなか見る機会ないですよね。。。雑誌とかでもなかなか紹介されないし・・・行った時にはぜひ見てくださいね!!!
by Makorin(^_^)v (2010-12-05 05:41) 

Makorin(^_^)v

らっこさん。。。
う~ん・・・・じゃじゃじゃ・・・・出来上がっていくところをちょくちょく確認してるんですね!!!ベストポイントも抑えてるのかな???
by Makorin(^_^)v (2010-12-05 05:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0