SSブログ

順風・・・・12 [ラーメン]

もう12月になりますが・・・・早いっすねぇ・・・・1年・・・・

皆様・・・・いかがお過ごしですか????クリスマスはどうするのかな????

え????私のクリスマス????仕事ですが・・・・涙

 

さて・・・・以前の記事で好評だったもんで行ってきましたよ!!!www

順風0001.JPG 

順風。。。

 

今回の目的は・・・・

 

 

順風0002.JPG

和風もりそば。。。

これが食ってみたかったんだ・・・・

だってさぁ・・・・行ってる美容院の“かわいいおね~さん”がこれすごく美味しいって言うもんで・・・www

食わないと話しが合わなくなるからね。。。www

まぁ・・・・それはいいとして・・・話してて食いたくなったのは事実ね。。。wwww

 

今回は・・・・

順風0004.JPG

麺は温盛。。。

群馬はさみ~からね。。。wwww。。。相変わらずうまいです。。。

 

でででつけ汁・・・

順風0003.JPG

なんか怪しい感じがしますが・・・・

 

順風0005.JPG

“とろろこんぶ”入ってます!!!

いいですねぇ・・・・私とろろ大好きなんですよね!!!

ただ・・・・とろろのせいでのりの上にのってる魚粉が混ざりにくいですけどね!!!www

 

ででで・・・麺を入れて引き上げる・・・・

順風0006.JPG

なんかいい感じにとろろとつけ汁がからむのね。。。

食ってみる・・・・

むむむ・・・・うまい!!!

いつも食ってるつけ麺と比べてガツンってくるものはないのですが・・・とろろのせいか和風のダシがよく効いてる感じ・・・とろろ好きだからね。。。

個人的には大満足の一杯でした。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ?????

皆さんは満足してないって?????

 

 

 

 

 

前回の記事でちょこっとふれた“きれいなおね~さん”はどうしたんじゃいって????

 

 

 

 

 

いや・・・・はい・・・・・

 

 

 

 

 

 

今回はお店にいらっしゃいませんでした。。。 

 

 

 

では。。。

 


nice!(21)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 16

キャラハン

食べたい・・・・・・
キレイなおねぇさん。。。。( ̄∇ ̄*)

by キャラハン (2010-11-30 05:28) 

銀四郎

今回の目的は…

実はキレーなお姉サン。。。爆
今度、モデルお願いしようよ?僕が言うかん。。。笑
by 銀四郎 (2010-11-30 05:45) 

レイリー

どっちも興味津々です~
(^^;
by レイリー (2010-11-30 06:03) 

ひろちゃん

この前のつけ麺はもうないの???
by ひろちゃん (2010-11-30 08:13) 

はくちゃん

こんばんは
僕もどちらも興味津々です
(^^)/

by はくちゃん (2010-11-30 20:08) 

ball

はぁ、うまそう(涎)。
明日は、三ツ矢堂製麺にて食して参ります。

ん~!?
またお姉さんが増えましたな・・・怪しい。
ズ●なのに、美容院(ボソッ)
by ball (2010-11-30 21:07) 

SAY

先日、私も和風つけ麺食べてきました!
とろろ昆布がいい感じに和風感を醸し出してくれてましたね(笑)
by SAY (2010-11-30 23:32) 

yoriko

美味しそう!^^お腹が空いてきました^^;
by yoriko (2010-12-01 11:01) 

Makorin(^_^)v

キャラハンさん。。。
なに????おね~さんが食べたいの????つけ麺が食べたいの????もちろん・・・・wwwww
by Makorin(^_^)v (2010-12-01 21:54) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。。
あのねぇ・・・・あくまで昼食が目的・・・まぁ・・・・ここに登場するおね~さんは一人増えてますけどね。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2010-12-01 21:55) 

Makorin(^_^)v

レイリ―さん。。。
何に興味深々なのかな????wwww
そういえば羽村動物園の近くのつけ麺屋さんに・・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2010-12-01 21:57) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。。
そうねぇ・・・・そろそろ終わりなんじゃないかな????
でも大丈夫!!!!美味しいもの準備してますからね!!!www
by Makorin(^_^)v (2010-12-01 21:58) 

Makorin(^_^)v

はくちゃんさん。。。。
ははは・・・・順風のおね~さん????それとも・・・・・wwwwww
by Makorin(^_^)v (2010-12-01 21:58) 

Makorin(^_^)v

ballさん。。。
おおおおいま三ツ矢堂製麺のHP確認しました。。。。なんかすごいね。。。
麺の角が立っててすごくコシがありそうですね。。。
>またお姉さんが増えましたな・・・怪しい。
はははは・・・・そろそろこのHPおね~さんに見つかったかな???wwww
しっかし・・・・先生・・・・わたしゃズラじゃないからね!!!!www


by Makorin(^_^)v (2010-12-01 22:02) 

Makorin(^_^)v

SAYさん。。。
なに?????その様子だとこちらに進出してますね!!!wwww
是非声をかけてくださいね。。。時間に都合のつく仕事なもんで・・・・ぜひお会いしましょうね!!!!

ででで・・・・おね~さんいますよね????
by Makorin(^_^)v (2010-12-01 22:04) 

Makorin(^_^)v

yorikoさん。。。。
はははいい時間に見ちゃいましたね!!!wwww
ででで何食ったのかな????www
by Makorin(^_^)v (2010-12-01 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0