SSブログ

ドッグランと・・・・・ [DOG]

先日仕事をお休みし愛犬虎次郎をちっと診断に・・・・

異常がなかったので帰りはいつものこんなところへ・・・

 

ドッグラン-1.JPG

室内ドッグラン。。。w

 

まぁ本当の目的は・・・・ランチなんだけどね。。。w

 

でもヤシは・・・ 

 

 

ドッグラン-2.JPG

到着するなりやる気満タンです。。。w

個室から外のぞいてるし・・・・・wwwww

 

ドッグラン-3.JPG 

ドッグランに入った虎次郎・・・・

いきなりウ○コ・・・・汁

きっと走りたかっただけじゃなくってウ○コもしたかったんだろうなぁ・・・・

 

しっかしコンデジキヤノンS90・・・・

動く被写体にはめっぽう弱い。。。

ピント合うのめちゃくちゃ遅いし・・・連写なんか1枚/秒って感じで・・・・汁

シャッター切ってる間に虎次郎なんかどっか行っちゃうよ!!!ww

 

まぁいいか・・・・

 

ででで・・・料理が出来てきたもんで・・・・個室に・・・

ドッグラン-4.JPG

 

 

ドッグラン-5.JPG 

私のごはん・・・・なかなか美味しかったです。。。

 

ドッグラン-6.JPG 

虎次郎のごはん・・・・犬用なので当たり前ですが相変わらず味ないっす。。。wwww

 

食ったら休憩・・・

ドッグラン-7.JPG 

おい・・・満足したか????wwww

 

そして遊ぶ・・・

ドッグラン-8.JPG 

ドッグランでも“待て”ができるようになってきました。。。。

ちょっと前までは興奮しちゃうと言うことぜんぜん聞かなかったのに・・・

 

ドッグラン-9.JPG 

なんかとっても楽しそうな顔してやがる。。。www

 

今回はコンデジしか持っていかなかったので走ってる写真などは全く撮れず・・・・

コンデジ代えようかな????

 

帰り道・・・なんとなく撮影・・・

ドッグラン-10.JPG 

一応紅葉の写真も撮影しないとね。。。

 

ドッグラン-11.JPG 

 

ドッグラン-12.JPG

 

ドッグラン-13.JPG 

 

う~ん・・・・コンデジS90・・・こういう写真ならまぁまぁ撮れるのだが・・・・

 

ちょっと考えよ・・・

 

では。。。 

 


nice!(21)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 16

キャラハン

虎ちゃんとっても楽しそう♪ (^o^*)
でもいきなりう〇こなのね。。。。(^w^;)

by キャラハン (2010-11-27 05:45) 

レイリー

楽しそうですね~ (^^
一眼を使うようになってからコンデジにイライラする事が多くて・・・
最近買ったコンデジだとオリンパスのμがやっぱり動くものはダメです。
もう一台使ってるPowerShot590ISの方が古いけど未だ使えるといった感じです。
by レイリー (2010-11-27 06:22) 

sugarbabe

ドッグランとランチいいですね。
飼ってなくても行っていいのかな。
by sugarbabe (2010-11-27 08:39) 

yoriko

虎ちゃんとっても楽しそう^^可愛いな♪
紅葉綺麗ですね~^^
by yoriko (2010-11-27 13:14) 

miwa

虎ちゃん もっと遊んでよ~って言ってるような
顔してるね( ´艸`)
私は、デジイチが欲しい欲しいと思いながら・・・
未だにコンデジで頑張ってます・・・なんかコレっていう
決め手がないとなぁ~
by miwa (2010-11-27 15:12) 

ball

相変わらず楽しそうですね。
犬種の違いなのか、はたまた性格なのか...
ウチのはおやつをチラつかせると、はしゃぐものの、公園で放しても走り回わらないんですよね・・・・。ま、散歩も喜んで出かけますが、寒くなったこの時期は食事以外布団に包まったまま出てきません。
by ball (2010-11-27 15:26) 

enmiho

味無いって食べたんですか??
やっぱり一眼持っちゃうとコンデジの動きについてけないっぷりはアレですわ・・・。
by enmiho (2010-11-28 00:01) 

ひろちゃん

私、コンデジ買ったよ…
私のはサーボAFつきだよ…
by ひろちゃん (2010-11-28 18:55) 

Makorin(^_^)v

キャラハンさん。。。。
そうそう・・・・いきなり・・・・汁。。。。
でもここ来るとどこのワンちゃんも・・・・・汁
by Makorin(^_^)v (2010-11-29 18:37) 

Makorin(^_^)v

レイリ―さん。。。。
そうそう一眼使うとコンデジはねぇ・・・・とっても遅いです。。。
一眼のAFは素晴らしいですよね・・・・でも私・・・・超音波モーターのレンズなんか持ってないんだけどね。。。w

by Makorin(^_^)v (2010-11-29 18:41) 

Makorin(^_^)v

yorikoさん。。。。
楽しそうでしょ????wwwwwでもこの日はドッグランのコンディションが・・・・
紅葉は・・・・忙しくってこれくらいしか見に行くことができないんですよねぇ・・・・涙
by Makorin(^_^)v (2010-11-29 18:44) 

Makorin(^_^)v

sugarbabeさん。。。。
こちらは・・・・ペットがいなくっても行けるところなんです。。。。もともと料理も美味しいみたいなんですよ!!!
ペットがいなくても行けるところはありますのでお近くでさがしてみては・・・
by Makorin(^_^)v (2010-11-29 18:49) 

Makorin(^_^)v

miwaさん。。。
ははは・・・・本当はもっと遊びたいのかもしれません。。。。でも・・・・この日のドッグランの床がちっと濡れてて虎次郎滑りまくりで・・・・wwww

デジイチですか・・・・確かに決め手が見つからないとねぇ・・・・
でもね同じ画素数でもデジイチのほうが確実に綺麗に撮れますよ!!!動く被写体にはすごくいいです。。。それと・・・・買うなら連写速度の速いやつね。。。モモたんもばっちり撮れますからね!!!www
by Makorin(^_^)v (2010-11-30 00:35) 

Makorin(^_^)v

ballさん。。。
ははは・・・・たぶん楽しいんでしょう。。。
>ウチのはおやつをチラつかせると、はしゃぐものの、公園で放しても走り>回わらないんですよね・
うん・・・・それの方が楽でいいっす。。。。wwwww走り回るとねぇ・・・飼い主の体力もいりますからね。。。ゼイゼイしちゃいますよ!!!www

by Makorin(^_^)v (2010-11-30 00:38) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。。
くくくく食いましたけど・・・・・何か?????
だって写真のご飯は、野菜とご飯だけだからね。。。。人間が食っても問題ないはず。。。wwww
>やっぱり一眼持っちゃうとコンデジの動きについてけないっぷりはアレで>すわ・・・。
だよね・・・・キスデジは基本的にピント合わせ早いからね。。。慣れちゃうとねぇ・・・・デジイチもそろそろ新しいの欲しいんだけどね。。。www
by Makorin(^_^)v (2010-11-30 00:41) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。
なに????買ったのか・・・記事になるのかな????
私の持ってるコンデジもAIサーボあるんだけど・・・・ボタン押してから撮影までがえらく遅くってねぇ・・・・せっかくのAIサーボがなんの意味もありません・・・・汗
by Makorin(^_^)v (2010-11-30 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0