SSブログ

成熟した・・・・ [Photo]

以前記事にしました菊の花・・・・

前回撮影から1週間後さいど訪問してきました。。。

 

菊-1.JPG 

少々成熟してきたのかな????

撮影はとっても難しかったすが、よろしければご覧ください。。。 

 

 

菊-2.JPG

 

菊-3.JPG

もうちょっと盛り上がりそうな気もするが・・・・

菊-4.JPG 

 

菊-5.JPG

 

菊-6.JPG

 

 

菊-7.JPG

 

菊-8.JPG

 

菊-9.JPG

 

しっかし・・・・先ほども書いたけど撮影は本当に難しい。。。。

構図、絞り・・・・100枚くらいシャッター切っても何を撮影してるんだかわけわからず・・・・

修業が足りんな・・・

 

では。。。

 


nice!(27)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 10

ひろちゃん

状態がいいキクだね~♪
筑波山かな菊祭りがあって終盤になると
花だけが一升瓶に刺さっていて首塚みたいなんだって
by ひろちゃん (2010-11-24 08:29) 

はくちゃん

おはようございます
見事ですねぇ
菊もこうしてみると素敵ですねぇ
(^^)/

by はくちゃん (2010-11-24 08:55) 

MK

荘厳なる感じがしますね。
昔、地元新潟の弥彦神社に見に行ったことを思い出しました。
by MK (2010-11-24 20:03) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。。
そりゃ~~~ここの家の人に一番いい状態になる日を予測してもらいましたから・・・・wwww
終盤はねぇ・・・・・たしかに見た目はよろしくないですね。。。www
by Makorin(^_^)v (2010-11-24 21:43) 

Makorin(^_^)v

はくちゃんさん。。。。
こちらの菊ほんとうに見事なんです。。。。私の写真なんかじゃ表現しきれません。。。汗
来年までにまた修業して・・・・もっといい写真撮ります。。。w
by Makorin(^_^)v (2010-11-24 21:45) 

Makorin(^_^)v

MKさん。。。。
ありがとうございます。。。。でもそんな・・・もっと気軽に見ていただけたら・・・www
こちらに出した写真もっと楽しんでみてもいいかもしれませんねぇ。。。
by Makorin(^_^)v (2010-11-24 21:48) 

ミズリン

マコリンwith菊・・・私の中で全く重ならん!(爆)
by ミズリン (2010-11-25 22:03) 

Makorin(^_^)v

デパガなじょ~お~さま。。。。(←これでアクセス数アップね!!!)

確かに重ならんかもしれないが・・・・・意外とアートするのよ!!!!w

by Makorin(^_^)v (2010-11-26 10:21) 

jamaica

上手いっすねー。
夏の花火も思い出す。

うーん絞りか。
私は搾りの方が上手です(笑)
by jamaica (2010-11-26 18:26) 

Makorin(^_^)v

Jamaicaさん。。。。
ありがとうございます。。。。。それに比べてじょ~お~さまのコメントっていったら・・・・汁

搾りですか?????なに搾るんですかねぇ・・・・・wwwww
by Makorin(^_^)v (2010-11-27 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0