SSブログ

ほ志のや・・・2 [グルメ!?!]

前回の記事で書きました・・・

 

ほ志のや2-1.JPG 

ほ志のや・・・・

 

我慢できずに2日連続で行ってしまった~~~~!!!www

 

ででで今回頼んだのは・・・ 

 

 

ほ志のや2-2.JPG

カレーうどん。。。

 

昨日同様にカツオだしの効いたおだし・・・・

やっぱ感動的なうまさだよ!!!

基本がしっかりしてると何やってもうまいのかね・・・

 

ほ志のや2-3.JPG

うどんとのマッチングもなかなかです。。。。

 

汗かきながら完食です~~~!!!

 

いいねぇ・・・・つぎなるチャレンジメニューもすでに決まってます~~~!!!www

 

また行こ・・・・

 

では。。。

 


nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 12

はくちゃん

こんにちは
カレーうどん。。。おいしそ~~
体暖まりそうですねぇ
いいなぁ~

by はくちゃん (2010-11-23 10:53) 

ball

更新早っ(汗)!
ねぇねぇ、バターは入れないんですか? バターは!
龍正での醤油らーめん以降、Makorinさん=バターが頭から離れません(笑)。
あと、相当『下』好きって事もね(笑)。
by ball (2010-11-23 16:01) 

レイリー

美味しそう~!!
ネギが大きく斜に切ってある所が個人的にイイです。
これから家内が居ないんで外食だからカレーうどんにしようかな。。。
by レイリー (2010-11-23 17:23) 

Makorin(^_^)v

はくちゃんさん。。。
こちらのカレーうどん・・・・ここでしか食えない味だと思います。。。
いらっしゃいます?????wwww
by Makorin(^_^)v (2010-11-23 17:51) 

Makorin(^_^)v

ballさん。。。。
えっ?????バター?????これにバターは入れないでしょ・・・・チーズは入れてもいいかと思いますが・・・・wwww
>あと、相当『下』好きって事もね(笑)。
確かに好きですけど・・・・・ballさんほどじゃないかな????wwww

by Makorin(^_^)v (2010-11-23 17:52) 

Makorin(^_^)v

レイリ―さん。。。。
そちらの方でカレーうどんですか????個人的にお気に入りなのはこちら
http://golf5tr.blog.so-net.ne.jp/2008-10-02
本にも載る有名店です。。。
by Makorin(^_^)v (2010-11-23 17:55) 

銀四郎

アレだよ?
群馬グルメツアーやろか?。。。笑
by 銀四郎 (2010-11-23 19:09) 

ひろちゃん

↑賛成♪
それ…ツボだよ~~~
by ひろちゃん (2010-11-23 19:50) 

らっこ

カレーうどんは、汁が飛んで、気になってしまいます。^^;
by らっこ (2010-11-23 20:17) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。。
来る??????なにがいい????カレーどら・・・アイスまんじゅう・・・・なんでもござれ!!!!wwwww
by Makorin(^_^)v (2010-11-24 21:38) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。。
ほんとうに来る????やりますか・・・・ねぇ。。。
by Makorin(^_^)v (2010-11-24 21:39) 

Makorin(^_^)v

らっこさん。。。。
いらっしゃいませ~~~。。。。w
確かに気になりますが・・・・でも美味しいからそんなこと気にしていられませんよねぇ・・・w
by Makorin(^_^)v (2010-11-24 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0