SSブログ

ほ志のや。。。 [グルメ!?!]

最近なんか重いなぁ・・・・ソネブロ。。。。まぁいいか。。。。

 

先日のお昼・・・・なんとなく寄ったお店・・・・

いや~~~何食おうか迷ってて・・・・ここでいいやって感じで寄ったお店・・・・な~~んの期待もなし・・・

 

ほ志のや1-1.JPG

ほ志のや。。。

 

頼んだものは・・・

 

 

ほ志のや1-2.JPG

五目うどん。。。

盛り付けがとっても綺麗ですねぇ。。。盛り付けに気を使われるお店は味にも気を使ってると思ってるのでちっと期待が・・・

 

おだしを一口すする・・・

ほ志のや1-3.JPG

 

ん?????

 

うまい!!!

 

ダシの香りがすごいです!!!いや~~~この一口でマイリマシタって感じです。。。

 

うどんは・・・

ほ志のや1-4.JPG 

ちょっと細めだけどおだしととっても合ってる感じでGOOD。。。

 

個人的には・・・・

とってもごきげんです!!!w

 

というわけであっという間に完食!!!

 

とくにおだしの味に感動しました。。。。

ん?????もしかしてこちらのお店カレーうどんも良いか?????

な~んて瞬間的に思った私でした。。。w

 

では。。。

 


nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 10

一孤人

これゎnice!
なるとが主張してるところが良い。^^
典型的、上州の五目うどんって感じ~
by 一孤人 (2010-11-22 12:09) 

Makorin(^_^)v

一孤人さん。。。。
なるほど・・・・・これが上州の五目うどんっていうんですね!!!!
こんどはカレーうどんですよ!!!!wwww
by Makorin(^_^)v (2010-11-22 17:44) 

H野

名前がいいですよね。
by H野 (2010-11-22 18:03) 

Makorin(^_^)v

H野。。。。
久しぶりだな・・・・・でもさぁ名前がいいかどうかは・・・・汗
by Makorin(^_^)v (2010-11-22 21:10) 

S木。

わ~。
チョ~うまそう!!!
北関東人にはたまらない色ですね^^
ん?名前?・・・と思ってたら
H野さんコメしてるしw
by S木。 (2010-11-22 23:59) 

銀四郎

これはまさに北関東の田舎のうどんだよ。
本宅のばぁサンの打ったうどんみたいだ。。。
by 銀四郎 (2010-11-23 06:45) 

ひろちゃん

ほ〜〜うまそ〜
そちらでグルメツアーするには何日必要なんだろ
佐野の方にうま〜なうどん屋あるよ?
あの近辺はうどん有名だからかもしれないけど
by ひろちゃん (2010-11-23 07:26) 

Makorin(^_^)v

S木。。。。
ん???????北関東はこんな色なのか?????
味的にはそんなに濃くないが・・・・

>H野さんコメしてるしw
おいおいH野の名前がバレバレ?????爆

by Makorin(^_^)v (2010-11-23 17:42) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。。
なるほど・・・・やっぱ北関東はこんな感じなんだ。。。。でもさぁ超お気に入り!!!!また食いに行くからね!!!!www
by Makorin(^_^)v (2010-11-23 17:46) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。。
うまいっす!!!!これ・・・・うどん自体というよりトータルバランスが素晴らしい。。。
グルメに何日必要かって????
順風、ひもかわ、おかだ、みやび、カレーどら焼き・・・・たくさんあるなぁ。。。。何泊できる????wwwww
by Makorin(^_^)v (2010-11-23 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0