SSブログ

ちん○すこう。。。汁 [怪しいグルメ]

怪しいタイトルで始まった当記事・・・

突っ込みどころ満載っす!!!たぶんwww

 

先日沖縄に研修旅行に行った同僚からお土産をもらいました。。。

ちんすこう-1.JPG 

ちんすこう。。。

これはこれで美味しかった。。。www

ででで・・・・

“ちんすこう”って読み方間違えたりしませんか???

例えばですね“す”と“こ”を入れ替えて読んでしまったり・・・“ん”と“す”の間に余計な文字入れちゃったり・・・wwww

経験のある人・・・素直にコメントするように!!!www

でもね・・・間違えを恥じてはいけません。。。

だって・・・こんな商品が実際に存在するんですから・・・汁

 

ちんすこう-2.JPG

 

ちんすこう-3.JPG

ちん○すこう!!!汁

 

ちんすこう-4.JPG

 

www.chinkosukou.com

 

・・・・・・・・大汁・・・・・・

 

いや~記事にしていいのかどうか悩みましたけど・・・・HPもあるからよかんべぇ。。。。wwww

 

しかもこいつ・・・・

 

 

“子宝祈願済!!!”www

 

 

ほんとかいな・・・・・汗

まぁ・・・・子宝に恵まれていない私にはいいかもしれないけど・・・・wwwww

 

さらに・・・

ちんすこう-5.JPG 

NEOちんことわざカルタ入り!

 

 

 

その内容は・・・・

 

 

 

 

見たいですか?????

 

 

 

 

 

 

ちんすこう-6.JPG

と!!!

遠くの親類より近くのちん○・・・・汁

 

 

 

 

イミワカラン・・・・・・・汁

ダレカカイシャクシテクレ・・・・・

 

 

 

でもね・・・これ・・・・

ちんすこう-7.JPG 

メチャクチャうまい!!!www

 

 

うまかったからまぁいいか・・・・www

 

 

しっかしさぁ・・・・この商品の企画会議出席してみたい。。。。

 

では。。。

 


nice!(26)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 30

38410415

ちんこの逆バージョン?はなかったのですか?爆。
by 38410415 (2010-11-21 12:52) 

ひろちゃん

私はないよ〜
母が石焼きひつまぶしを
石焼きひまつぶしって読んだけど
by ひろちゃん (2010-11-21 15:48) 

ぎずも

”ちんすこ坊や”って(笑)
かわいいキャラの割にはイボイボ付きだし(笑)




by ぎずも (2010-11-21 17:25) 

らっこ

ご訪問、ありがとうございます。
私は、"ウコン"関連の商品を見ると、
どうしても、違う読み方をしてしまいます。^^;
by らっこ (2010-11-21 18:28) 

レイリー

石垣の塩のは美味しかったな~
って・・・・

・・・・

下のは初見!!!
こんなのがあるとは!!!
意図的に間違えてますね (^^
by レイリー (2010-11-21 21:50) 

corrado

これはダイレクトな表現ですな(^^;;;;
食べた方が子宝に恵まれますようにぃ〜
by corrado (2010-11-21 23:04) 

Makorin(^_^)v

38410415さん。。。
逆って・・・・・“こんち”ってことですよね?????wwwwww
by Makorin(^_^)v (2010-11-22 00:10) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。。。
ないの?????う~そ~~~・・・・・隠しても無駄だからね!!!www

ひまつぶしはありますね。。。私は“おこと教室”を“おとこ教室”って必ず読んじゃいますけどね。。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2010-11-22 00:13) 

Makorin(^_^)v

ぎずもさん。。。。
イボイボ??????????確かに・・・・
でもさぁそれは気が付かなかったです。。。。wwwwww
by Makorin(^_^)v (2010-11-22 00:14) 

Makorin(^_^)v

らっこさん。。。。
いらっしゃいませ!!!!
ウコンの力ですか?????確かに読んじゃいますね。。。。でもね・・・
http://golf5tr.blog.so-net.ne.jp/2007-07-25
やっぱりあるんですね。。。。wwwww
by Makorin(^_^)v (2010-11-22 00:25) 

Makorin(^_^)v

レイリ―さん。。。。
石垣のは確かに美味しかった。。。。

あとのヤシは・・・・読み方は意図的じゃないのかもしれませんが・・・それを企画しちゃうところがすごいとおもいませんか????wwww
by Makorin(^_^)v (2010-11-22 00:26) 

Makorin(^_^)v

corradoさん。。。。
たしかにダイレクト・・・・・でも・・・・・子宝は・・・・不明ですな。。。www
by Makorin(^_^)v (2010-11-22 00:27) 

ball

あ、得意ジャンル(笑)。
いえいえ(汗)、不謹慎な。ったく!
しかし、現在単身赴任な私からすると親戚が旦那だったら意味深です。

「遠くの女房より近くの●んこ」
はい。嫁さんにballが誰なのか永久的に判らないよう願うばかりです。
●ですか? 勿論「う」ですよ。 決まっているじゃないですかぁ。
by ball (2010-11-22 01:08) 

キャラハン

私もおみやげでもらったコトあります。。。
ちん〇すうって読みましたよ~(^w^;)
吸っちゃうのか?? 
2つ目のは初めて見たなぁ。。

by キャラハン (2010-11-22 06:02) 

銀四郎

こ、コレは…あんま、食いたくないな。。。爆

カワイイ熟女が食べてるトコみたい。。。笑
by 銀四郎 (2010-11-22 06:05) 

mitton

僕はMakorinさんのすっ飛ばしているブログが大好きです☆
これからも楽しみにしていますね^^
by mitton (2010-11-22 06:12) 

jamaica

まいどです。
これ、取引先と沖縄に行った時に、
土産物のところに置いてあって、
会話に困りました。。。
見て見ぬふりの、でも見たいみたいな~(笑)

by jamaica (2010-11-22 07:41) 

ま。

↑jamaicaさんじゃないけど、確かにコレ状況によっては笑えないっすね。汗
某酒好きの会だと盛り上がったりするのかなー。汗汗汗

by ま。 (2010-11-22 09:25) 

mitsu

やっぱりMakorinさんはこーでなくっちゃね!(笑)

by mitsu (2010-11-22 09:43) 

Makorin(^_^)v

ballさん。。。。
おおおおおやっぱり得意分野でしたか・・・・wwwww
>現在単身赴任な私からすると親戚が旦那だったら意味深です。
でもでもそっち方面なのね。。。wwww

>嫁さんにballが誰なのか永久的に判らないよう願うばかりです。
ぎゃはははは・・・・・・確かに知られたくないですねぇ・・・・wwww
ちなみに私の奥様は当ブログ知ってます。。。汗

by Makorin(^_^)v (2010-11-22 17:13) 

Makorin(^_^)v

キャラハンさん。。。。
あなたはえらい!!!!!素直に告白しましたね!!!www
わたしもちん○すうって普通に読みます。。。。汗

by Makorin(^_^)v (2010-11-22 17:15) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。。。
そうかなぁ・・・・・でも本当に旨いんです。。。でも嫌なの?????wwww

>熟女が食べてるトコみたい。。。笑
岐阜のあのお方とかいいかもね。。。www
by Makorin(^_^)v (2010-11-22 17:18) 

Makorin(^_^)v

mittonさん。。。
ああああああありがとうございます。。。wwww
確かに今回の記事は久々に飛ばしましたよ!!!!昔はみんなこんな記事ばかりだったのになぁ。。。。wwww
これからもよろしくお願いいたします。。。
by Makorin(^_^)v (2010-11-22 17:36) 

Makorin(^_^)v

Jamaicaさん。。。
ん????????なんであなたのキャラで会話に困りますの?????
Jamaicaさんならそのまま行けば必ず面白くなるものと思うのだが・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2010-11-22 17:39) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。。。
なんで困りますの?????大丈夫でしょ?????
あの飲み会ですか・・・・・ありゃ~大丈夫だ・・・・京都便の人も大丈夫だしね。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2010-11-22 17:41) 

Makorin(^_^)v

mitsuさん。。。。。
よくわからないのですが・・・・・wwwwwwwwwww
さすがに毎回こんな記事書けなくなってきましたね。。。www
by Makorin(^_^)v (2010-11-22 17:42) 

odyssea

乗り遅れ気味ですが、こ、これはすごい!
> 遠くの親戚より近くのちんこ
なかなか含蓄のある言葉です。
こんなのが堂々と商品化できる国に産まれたことを誇りに思いたいです。
他に読み間違えがヤバい例として「おこめ券」が有名ですかねぇ。
あとコンビニで「肉まん1コください」を早口で言うとか・・・
これは今思いついただけですけど(汗)

by odyssea (2010-11-22 22:27) 

S木。

そ~ですよ。
遠い親戚より近くのチンチンですからw

・・・とか言っちゃダメ(笑)?

by S木。 (2010-11-23 00:02) 

Makorin(^_^)v

オデ。。。。
これそんなにすごいのか????wwww素敵な解釈?ありがと・・・ってよくわからんが・・・・wwww
>堂々と商品化できる国に産まれたことを誇りに思いたいです。
どこが誇りなんじゃ!!!!!wwww。。。。こんなこと考えられるほど平和ってことか???wwww

おこめ券???????これはやばいな・・・・wwww肉まんは・・・・俺の頭でも思いつかなかった。。。汗


by Makorin(^_^)v (2010-11-23 17:39) 

Makorin(^_^)v

S木。。。。
よおっ!!!!!元気か?????
しっかし・・・・あなた女子でしょ・・・・いちおう・・・・・wwww
なんか発言がとってもリアルだぞ・・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2010-11-23 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0