SSブログ

龍正・・・・・2 [ラーメン]

前回の記事でかきました・・・・

“突っ込みどころ満載の記事”

まだやらないからね。。。www

ってあんまり期待されても困るんだけどね。。。wwww

 

さて・・・・月曜日こんなところへ・・・・

龍正-1.JPG

龍正。。。

前回行ったときには醤油ラーメンを食いましたが・・・ 

今回の目的は・・・・

 

 

龍正-2.JPG

みそラーメン

いや~~前回行ったときに味噌ラーメン頼む人がけっこういたもんで気になってたんですよね。。。。

 

龍正-3.JPG

みその味がしっかりしているスープ。。。。出汁もしっかりしてるようですね。。。

ちょっと甘い感じがしますが・・・・なかなか美味しいです。。。

 

これと組み合わせる麺は・・・・

龍正-4.JPG

手打の麺。。。

麺の太さはまったくバラバラ。。。w。。。でもコシがしっかりしていてこの強いスープにピッタリな感じ。。。。

 

個人的な感想は・・・

うんまい!!!

 

次は・・・・塩かな・・・・

 

では。。。

 


nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 8

銀四郎

ココには素敵なお姉サマは居ないのぉ?。。。笑
by 銀四郎 (2010-11-19 14:49) 

レイリー

ヤバイです・・・
ラーメンが食べたい~ (^^;
by レイリー (2010-11-19 15:08) 

一孤人

お寺みたいな名前だね!藁
by 一孤人 (2010-11-19 17:23) 

ball

味噌! いぃ~ですねぇ(嬉)。
しかも味噌バターは、大いにアリだと思います。
しょう油にバターは・・・・あれ以来気になっていますが、試す勇気が未だございません(汗)。
でも、龍正で麺すすってる場合じゃないですよ!順風行って例のお姉さん写真撮ってこないとね(笑)。
by ball (2010-11-19 19:36) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。。
残念ながら・・・・こちらには・・・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2010-11-19 22:34) 

Makorin(^_^)v

レイリ―さん。。。
う~ん・・・・・味噌ラーメンなら多摩大橋南側の樽座の方が・・・・
by Makorin(^_^)v (2010-11-19 22:36) 

Makorin(^_^)v

一孤人さん。。。
確かに・・・・・・でもラーメン屋さん。。。。中華な感じを出してるんですかね???
by Makorin(^_^)v (2010-11-19 22:37) 

Makorin(^_^)v

ballさん。。。
味噌、塩にバターは普通ですね。。。。私も普通のものが好きなことをご理解ください。。。wwwww
ででで醤油にバターは・・・・カップヌードルにバターを突っ込んでも楽しめますよ!!!!wwww
順風ですか?????ballさんの場合見に来た方が早いっす。。。www
by Makorin(^_^)v (2010-11-19 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0