SSブログ

順風・・・11 [ラーメン]

当ブログ・・・カテゴリーに“ラーメン”を設定してから・・・

119回目の記事になりました。。。

結構食ってるねぇ。。。www

でも・・・実際には記事になってないものもあるからね!!!もっと食っております。。。wwww

 

さて・・・先日車で“FM群馬”の番組を聞いていると・・・・

“FM群馬裏メニュー”

なるものをやっているではありませんか!!!

ということで“裏メニュー”とか“限定メニュー”という言葉に弱い私・・・(←私以外にも絶対にいるはず!!!)

こちらの店にGO!!!

 

順風-1.JPG 

順風!!!

限定メニューの内容はこちらからリンクしてくださいね!!!w

通常は携帯とかの画面でオーダーパスなるものを見せないとならないらしいのですが・・・

私の場合・・・ 

 

 

“FM群馬で聞いたの!!!” 

 

と言い張りましたけど・・・・wwwww 

だって・・・オーダーパスのクーポンなるものがあるなんて知らなかったんだもん・・・汗 

 

ででで頼んだのは・・・

順風-2.JPG 

煮干しもりそば。。。

 

順風-3.JPG 

順風さんにしては透き通ってるスープ。。。

通常メニューの濃厚さとは違ってすっきりした感じですね。。。 

煮干しの香りはそんなに強くないのかな???まぁ・・・私の基準が煮干しバリバリの八王子系ラーメンだからかもしれませんが・・・

順風-4.JPG 

麺はいつもと同じやつなのかな???

 

これはこれでうまいのだが・・・・

 

煮干し中華そばが食いたい!!!

 

そのうちまた行こ・・・・って早く行かないと終わっちゃうのかな???? 

 

関係ないけど・・・お店には綺麗なおね~さんいらっしゃいますよ!!!どう???ぎんちゃん。。。wwwww 

 

では。。。


nice!(24)  コメント(18)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 18

多夢

今度来店の際は、綺麗なオネエサンの写真を~^^;☆
by 多夢 (2010-11-15 18:57) 

はくちゃん

こんばんは
裏メニューにも、綺麗なお姉さんにも弱いです。。。
(^^)/

by はくちゃん (2010-11-15 19:51) 

yoriko

裏メニューも美味しそう~^^食べたい☆
by yoriko (2010-11-15 19:58) 

レイリー

美味しそう~
最近はつけ麺は大勝軒ばっかしで・・・飽きちゃって (^^;
美豚はなんだか粉っぽくて濃くて、お腹壊して (TT)
お姉さんに興味津々です!!(^^
by レイリー (2010-11-15 22:01) 

キャラハン

キレイなおねぇさんはどんな味付けだろ?? (^w^;)
限定品か??

by キャラハン (2010-11-16 05:53) 

銀四郎

おねぃサン?気になる。気になる。
僕的には40歳以上が理想。。。笑

では、ココでやりますか?。。。爆
by 銀四郎 (2010-11-16 06:03) 

ball

おおっ! 結構喰ってますねぇ(笑)。
夏場は、つけ麺ばっかでしたので、ぼちぼち温いら~めんにしようかと思ってます。
順風。チェックしておきますね。
で、何故におねぇさんの写真がないのだ(怒)!!

by ball (2010-11-16 07:03) 

ひろちゃん

私も弱い…
ここ…行く???
あのイタリアン??からリベンジしていないから
リベンジしたい!
by ひろちゃん (2010-11-16 08:51) 

corrado

確かにみなさん云う通り。
姉さんの写真は?
by corrado (2010-11-16 23:40) 

Makorin(^_^)v

多夢さん。。。
えっと・・・・おね~さんじゃなくってつけ麺のほうにコメントを・・・・・汗
でも・・・チャレンジしてみようかな???勇気があればですが・・・
by Makorin(^_^)v (2010-11-17 18:02) 

Makorin(^_^)v

はくちゃんさん。。。
確かに・・・・両方弱いですよね・・・男は基本的に・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2010-11-17 18:02) 

Makorin(^_^)v

yorikoさん。。。。
おおおおおおやっとまともなコメントが・・・・wwww
でもね初めて行くならふつ~のメニューよ!!!www
by Makorin(^_^)v (2010-11-17 18:03) 

Makorin(^_^)v

レイリーさん。。。
あれっ????駅のところの大勝軒ですか????あそこってつけ麺ありましたっけ????
美豚は・・・・個人的にはラーメンのほうが好きです。。。www
おね~さんですか???1時間半くらいでここまで来れるのでご案内しますよ!!!!wwww
by Makorin(^_^)v (2010-11-17 18:06) 

Makorin(^_^)v

キャラハンさん。。。。
ん?????味付けするところが・・・・汗

by Makorin(^_^)v (2010-11-17 18:07) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。
ははは・・・・やはりそうきましたか・・・wwwww
残念ながらもうちっと若そうだが・・・・

やります??????
by Makorin(^_^)v (2010-11-17 18:08) 

Makorin(^_^)v

ballさん。。。
食ってるでしょ????wwww
私の場合夏場でもラーメン食いますけどね。。。wwww
>順風。チェックしておきますね。
群馬県ですけど大丈夫ですか????wwwwwまぁ・・・ballさんの元気さなら問題ないでしょうけど。。。wwww

おね~さんの写真は・・・・勇気がないので見に来て下さい。。。wwwww

by Makorin(^_^)v (2010-11-17 18:11) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。
>私も弱い…
なになに??????ひろちゃんもおね~さんに弱いのか????爆

じゃじゃじゃまずは恵比寿まで来てくださいね!!!そのあとご案内しますよ!!!wwww
by Makorin(^_^)v (2010-11-17 18:13) 

Makorin(^_^)v

corradoさん。。。。
あなたは・・・・・車で30分かからないので実物をご覧になったほうが・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2010-11-17 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1